サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 76 77 78 79 >80 81 82 83 84 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[148]投稿日:2010年03月24日8:2:14 レスOK
> ――人間って意外と脆いんだな

コラコラ、前世の経験はどうした。そのころは一般人だったはずじゃないのか。……もしやそれも怪しいのか?
[147]投稿日:2010年03月24日7:18:21 レスOK
第壱期では、タロウは避けるばかりで受け止めた事や、戦闘でダメージを負った事が無かったから気が付きませんでしたが、生身で鉄の剣を弾くなんて……… 肉体がそこまで非常識だとは思っていませんでした。
「天地無用!」世界の人達(宇宙に出ている数百億の人達的な意味)は、肉体改造で皆こんな事が出来るのかな? 凄い世界だよ。本当。
[146]投稿日:2010年03月23日20:31:21 レスOK
春蘭、会わせてもらえないだけじゃなくろくに情報ももらえなかったのか。爪弾きにも程があるww
まあでもトラブルを避けたいのなら桂花みたいに厳しく言い聞かせた方がいいですよね。知らなきゃ何が悪いことかも分からないし。
しかし春蘭、敬愛する上司の真名を呼び捨てされて激昂するのは分かるけど、それが許される間柄である可能性も考えろw もし叩きのめしてしまった後に分かっても後の祭だぞww
[145]投稿日:2010年03月23日19:33:55 レス不要
この後の展開にwktkが止まりません!!
[144]投稿日:2010年03月22日12:11:42 レスOK
>三分の一になったとしても、一人で三人以上と互角以上なら計算上は差し引きなんとかなりますしね。
太老基準の訓練を耐えられる連中が3人分ですむ?
[143]投稿日:2010年03月22日11:26:15 レスOK
何かフラグが立ったみたいですけれど・・・このままだと曹操軍が太老の無自覚で骨抜きになりそうな予感がします。
[142]投稿日:2010年03月22日10:5:10 レスOK
この作品だけじゃなく異世界の伝道師シリーズ全部に言えることですが、チート知識とチート身体能力とフラグメーカーという能力で自分の信奉者を増やしていき、小物の悪党を倒していくという展開の繰り返しじゃないでしょうか。最初のうちは爽快で面白かったですが、あまりにもワンパターンなのでどんどんつまらなくなっていきます。どうせすべてご都合主義でうまくいくのだろうと予想できて緊張感もだるだるになってます。
[141]投稿日:2010年03月22日8:22:59 レスOK
>最初ですからね。ジョブです。今回で更に太老の評価が“人外”に変わってますしw
樹雷の皇族に人外じゃないのっていましたっけ?
[140]投稿日:2010年03月21日15:17:8 レスOK
今までにない設定で楽しく読めました。
原作ブレイクは書き手にとってかなりの茨の道ではありますが、そこをあえて進む姿勢にも感動しました。
次の更新も楽しみにしてます。
[139]投稿日:2010年03月21日4:46:24 レスOK
てか、この時代って民の生活水準が向上したら、そのまま戦のときの士気にも直結して来る部分あるだろうし3分の1しか訓練で残らなかったとしても充分負けない戦わできるんだろうな。。。
[138]投稿日:2010年03月21日1:41:7 レスOK
第6話で『兵器は作らない』と明言されましたが、それは裏を返せば『兵器以外は自重しない』という風にも取れるのですがw
しかし相変わらずの鬼の更新速度…3日放置すれば銀河の彼方にすっ飛ばされる勢いですww
[137]投稿日:2010年03月20日11:26:33 レスOK
>そんなに厳しくしているつもりはないのだが、もうちょっと根性を見せて欲しいものだ、といつも思っていた。
だから勝仁を基準にするなw
[136]投稿日:2010年03月20日10:22:15 レスOK
>「それは少し違うわ。あの男を使いこなせる人物がいないという意味よ。例え英傑と呼ばれる人物であったとしても、扱いに手を焼く難物でしょうね」
神様でも無理ですw
[135]投稿日:2010年03月20日10:10:8 レスOK
>そして俺にとって一番嬉しい点は、鬼姫に比べたらずっと良識ある人物だったという事だ。
比較対照がおかしいにも限度があるだろw
[134]投稿日:2010年03月20日8:24:25 レスOK
今回も楽しく読ませていただきました。
すでに大筋が原作から乖離し始めているため予測のしようがありませんねw
黄巾の乱が起こらなかったら、桃香たちはどうするんでしょう?
雪蓮たちの独立も遅れそうな……そのへんを作者がどうするのか?
期待しておりますw

誤字というか、華琳と漫談となっていますがそこは歓談ではないかと?
あと自分が言うことではないと思いますが、
[124]さん、太老は原作知識持ちですから外史と言う言葉を使っても全然おかしくないですよ。
[133]投稿日:2010年03月20日7:18:41 レスOK
水鏡先生もマッドの気質があったようです。
 後に太老と合流したら色々とツッコミを入れてそうな状態になってそうです。
[132]投稿日:2010年03月19日22:41:21 レスOK
あれ?今回は割と勘違いの大きさが小さい(戦争に使ったらだめ⇔自分の力でやれ)。まあこんなもんは序の口でこれからどんどんひどくなってくんだろうけどw
[131]投稿日:2010年03月19日20:37:33 レスOK
やっぱり、ただでは終わらないんですね。
問題児とフラグメイカーを引き離すなんて無謀な試みでしたw

ところで、季衣が地味にフラグメイカーの被害を受けているようなw
[130]投稿日:2010年03月19日15:32:43 レスOK
この外伝だと水穂がいないけど、この場合は文明のレベルがある程度のストッパーになってますよね。
……まぁ、それでも太老の“無自覚な無自重”は止まらないんですよね……。
[129]投稿日:2010年03月19日13:34:19 レスOK
戦国BASARAレベルで済むかな?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA