サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 82 83 84 85 >86 87

<<前の20件  次の20件>>

[28]投稿日:2010年03月09日11:52:8 レスOK
一刀は……まさか、幻の漢√とかwww
[27]投稿日:2010年03月08日23:41:19 レスOK
一刀君がいるならその動向が気になるけどあんまりかかわってほしくないなw
原作好きの一刀しか主人公としか認めない!って人もいるからいっそ出番を少なくしてあんまりかかわらないのが一番!w
サジとかウキツとかの白服集団がいたらそれだけでだいぶ変わりますしねぇ
クロスで考えると外史の管理をしてるサジとウキツとかチョウセンとヒミコってトキミの配下の配下あたりなんだろうか。。
 
もし一刀君が天の御使いとして名乗り上げたら太老の功績を掻っ攫う感じになっちゃうね
へたしたら偽者って言われるきがするw
[26]投稿日:2010年03月08日22:1:3 レスOK
恋姫編スタート。
このての中華作品でよくあることですが、『曹操孟徳(そうそうもうとく)』とかかれてますが、西洋のミドルネームなどと違い、中国においてアザは名を呼ぶのが失礼になるので付けられるもので、名の代わりとなるものです。
なので、全部を書くなら凛や風の紹介のようにそれぞれ分けて、ただよぶだけなら『曹操』あるいは『曹孟徳』となります。
もっとも、言ったとおり商業誌などでも普通に犯しているよくある間違いで、日本でならそれでもいいか、といったものです。
まあ、見ると気になってしまうので書かせてもらいました。
[25]投稿日:2010年03月08日19:5:1 レスOK
>どういう訳か、俺を『天の御遣い』だと言い張る二人。特に、稟はずっとこの調子だ。
間違ってはないですよね、女神(鷲羽)が天(宇宙)から遣わした(放り込んだ)のですからw
[24]投稿日:2010年03月08日16:21:50 レスOK
おぉw待ちに待ちましたww
いきなりフラグ立てちゃって…さすがw
それはそうと、タイトル画像他より一回り小さいですね^^;
[23]投稿日:2010年03月08日13:6:3 レスOK
ついに「異世界の伝道師外伝/天の御遣い編」がキター!(゜∀゜)
しかもいきなり風を肩車とかうらやましいな太老!
幼女に好かれるのはもう呪いの領域でしょうか?w
む?ということは季衣と琉琉に懐かれるのもすでに決定済みということか!?太老恐ろしい子!w
彼には恋姫世界の幼女の御使いとしてがんばってほしいですね!
[22]投稿日:2010年03月08日12:48:19 レスOK
白装束登場ですか
彼らならば、自分から勝手にフラグメイカーに喧嘩を売ってくれそう
無印+真+フラグメイカーの組み合わせは夢がふくらみますなー
[21]投稿日:2010年03月08日11:40:18 レスOK
他の方も指摘されると思いますが、蜂蜜幼女は袁術で、袁紹は派手好きおばかお嬢様の方ですよ。
[20]投稿日:2010年03月08日11:8:43 レスOK
日付が09.03.07のようなんですが、よろしいのでしょうか?
問題がなかったらスルーして下さい。
中身はこれからを楽しくお待ちしています(_ _
[19]投稿日:2010年03月08日10:4:2 レスOK
待ってました。いよいよ恋姫編ですね!
最初に接触する相手として、風凛コンビは少しだけ予想していたです(幼女的意味でw

これから曹操陣営に(安全確保のため)向かうわけですが、あそこには猪と猫耳が居るので初っ端から騒動になるのは目に見えているのを何故に失念しているのだね 君は!! と、一寸突っ込みつつ、次話を期待しています^^

( 月・詠のところも捨てがたかった^^;
[18]投稿日:2010年03月08日8:26:54 レスOK
>どこからどう見てもヌイグルミなのだが……俺もマシュマロ生物を二匹ほど、いつも肩に乗せていたので余り他人の事は言えない。
まさか外史に来ていないですよね?特に龍皇のマシュマロ端末(本体とも言えるので)が来たらやばいんじゃw
[17]投稿日:2010年03月08日8:22:2 レスOK
「とある」を見る限り、太老が絡んだ時点で最終的には外史がどーのこーの以前の事態になると思う。世界書き換えってどんだけーw
[16]投稿日:2010年03月08日8:18:39 レスOK
>(そういえば、北郷一刀はどうしたんだ? やっぱり、こっちに来てるのかな?)
鏡を割ったあの場にいない限りいないと思いますが……いたんですか?
[15]投稿日:2010年03月08日8:16:38 レスOK
さすがフラグメイカー。
着地点にたまたま鏡があって割れる確立ってどんだけーw
[14]投稿日:2010年03月08日7:48:48 レスOK
外伝はマブラヴじゃなくて恋姫無双か…
一刀はいるのかな?期待してます
[13]投稿日:2010年03月08日5:55:36 レスOK
此処に『真・天の御遣い』伝説の幕開けどの様な騒動が起こるか先が楽しみです。
[12]投稿日:2010年03月08日5:31:23 レスOK
ついに外伝スタートですね。
本編同様、こちらも楽しみにしております。
とりあえず、曹操の下へ行かれるとの事で
自分としては凪とのフラグを立てまくって欲しいものでありますw
[11]投稿日:2010年03月08日4:2:29 レスOK
でも毎日確認しにきちゃうんだぜ!訓練された読者はw
[10]投稿日:2010年03月08日3:33:10 レス不要
矛盾大好きだ〜!
と、あれ?09年?ちょっと目に付いたのでカキコ。
[9]投稿日:2010年03月08日3:16:52 レスOK
ついに外伝来たーーーー!!!
そして太郎は風と凛の所ですか、たしかに幼女だぜw
無印と真が混ざってるのは幼女成分を増やす事と明確な敵を作る為ですね分かりますw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA