サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 81 82 83 84 >85 86 87

<<前の20件  次の20件>>

[48]投稿日:2010年03月10日21:52:20 レスOK
>言ってみれば、統制の取れていない烏合の衆と同じ。彼等が賊として、官に目を付けられたのも、それが主な原因だ。
>きちんと統制が取れている事が、烏合の衆で無い事を周囲に認めさせる最低条件と言えた。
それはそれで官に賊としてではなく、一大勢力として目を付けられそーな気がしますがw
烏合の衆より金・物資・組織力がある組織の方が重大でしょう。
[47]投稿日:2010年03月10日21:46:15 レスOK
黄巾党ルートフラグとしか思えんw
[46]投稿日:2010年03月10日21:36:20 レスOK
>これが戦端を開く切っ掛けになるというのだから……何とも言えない微妙な話に思えてなからなかった。
>鬼姫がこの事を知れば、腹を抱えて笑い出しそうなネタだ。
鬼姫でもなければ笑えねーよ。
[45]投稿日:2010年03月10日21:24:41 レスOK
>こう見えても、銀河最大の軍事国家『樹雷』の鬼姫の私設情報部に在籍していた経験があり、水穂の補佐官として鬼姫の下で働いていた実績がある。水穂には遠く及ばない物真似程度だが、何も知らない連中よりはマシなはずだ。
ファンクラブを作るには十分というかむしろ過剰ですw
ファンクラブですむ訳ないけど……。
[44]投稿日:2010年03月10日19:18:40 レスOK
よく考えたら恋姫でZZZの対象になりかねない連中が思い当たらないのですが……そして「とある」のシスターズのような実行手段も思い当たらないのですが……やるんですか?
[43]投稿日:2010年03月10日19:15:24 レスOK
さて、また終盤で頂神が出るのか!?
彼女たちなら鏡なしでも外史に来れるでしょう。
[42]投稿日:2010年03月10日19:10:3 レスOK
よく考えたら「とある」を含む外伝って鷲羽ちゃんにとっては予想外の事態なんですよね……もしかして訪希深様のうっかりミス?
[41]投稿日:2010年03月10日18:59:44 レスOK
別の未来(本編)の「マリア至上主義」を外伝でア「張三姉妹至上主義」として徹底的にやる気ですか!?

[40]投稿日:2010年03月10日18:6:13 レスOK
この3姉妹を連れ帰って銀河の歌姫たちに対抗ですね
[39]投稿日:2010年03月10日11:15:29 レスOK
おぉ、なんか更新されてるw
曹操の街に行くはずがなぜか三姉妹のコンサートに行ってるとはさすがですな「フラグメーカー」はw
この干渉で黄巾はどうなっていくのかが楽しみです、もしかして黄巾の乱がおきなかったりしてしまうのかな?
これからも楽しみにさせていただきますね。
そして、俺も調教されてるので毎日チェックしに来ちゃうんだZE☆
[38]投稿日:2010年03月10日10:25:55 レスOK
白服たちが太老の身元を知ったらどんな反応をするか気になる。
[37]投稿日:2010年03月10日10:21:41 レスOK
>正直、似たような直球アプローチは、過去に散々されまくった事があるので、免疫は十分についていた。
……せめて桜花が合法ロリであることに気づいてあげてくださいw
[36]投稿日:2010年03月10日10:18:27 レスOK
>こっちの二人は、あっちの“姉”みたいに、矢鱈と物を壊さないだけマシだが。
間違ってはいないが……さすがに比較対象が……ねw
一番の不幸は比較対象がとんでもないのしかいないことですねw
[35]投稿日:2010年03月10日8:28:29 レスOK
>哲学士なんて持論を掲げた連中は、どいつもこいつもお山の大将の集まり。討論や会議をしたところで、結論が出ない事は分かりきっている。
>そこで最後に物を言うのは言葉ではなく、反論を黙らせる圧倒的な力だった。
えーと、つまりアカデミーでは話し合いではなくOHANASIが基本ということですかw
[34]投稿日:2010年03月10日2:31:13 レスOK
>余り、関わり合いに成りたくはないが、怪我人や死人が出るのが分かっていて見過ごすと言うのも目覚めが悪かった。

何がどうかは言うまでもあるまい。
[33]投稿日:2010年03月09日22:11:21 レスOK
何時も楽しんで読んでます
原作知らなくても楽しませてもらってます
さて、第零話が、共通でと考えると 張角達三姉妹が、ぬこ若しくは其れに類するもの(犬とか、狐とか、ナースに巫女さん)になるんですね
流れ石だね、リュウセキだね、流石だね
[32]投稿日:2010年03月09日21:49:10 レスOK
万単位のファンクラブ。充分第三勢力と為り得ますが・・・・太老が、件の妖術書を早急に処分すれば変な方向に暴走は起こらないでしょう。
[31]投稿日:2010年03月09日21:8:45 レスOK
このまま噂が広がると一刀君まで太老並の人物に誤解されそう

あと、太老は覇気が使えるのですね
[30]投稿日:2010年03月09日16:34:9 レスOK
ついに新しい外伝が始まりましたね。よくあるような恋姫のSSの様に堅苦しくなくて良かったです。

ところで今回こそは太老はハーレムを築くんですよね?太老ハーレム楽しみにしています。後は一刀も出るそうですが、天の御使とかに成っていませんように。と言うかハーレムどころか誰ともカップリングしないでください。個人的には主人公は1人で十分です。っと私の意見はこれぐらいにして、これからも頑張ってください。一読者でした。
[29]投稿日:2010年03月09日13:24:13 レス不要
太老の行動によって何が起こるかわからんw
それが楽しいし、面白い。むしろ先を想像しないようにしています。
最高です。あざーす。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA