サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 80 81 82 83 >84 85 86 87

<<前の20件  次の20件>>

[68]投稿日:2010年03月11日21:30:36 レスOK
一刀に合唱……。
左慈と干吉は……ぬいぐるみで済みますようにw
[67]投稿日:2010年03月11日21:25:30 レスOK
> 私も敢えてツッコミはしませんw
いや、そうじゃなくて
第壱期拍手ログNo587読み返してみれば?
[66]投稿日:2010年03月11日21:15:24 レスOK
黄布党が正木商会に進化したかw

意外と早く登場したなw
もうちょっと後かと思ったw
193さんのおかげでどんどん新しいアニメが開拓されて行くw
とあるも193さんの影響で見出したし今度は、恋姫みないとw
[65]投稿日:2010年03月11日20:12:30 レスOK
一刀・・・南無(−人−)
[64]投稿日:2010年03月11日20:9:18 レスOK
誤字報告です。
「だかたこそ、曹操様が」→「だからこそ、曹操様が」
いや〜一気に半年の月日が経ちましたねw やはり太郎は面白いですね。それにまだ出てきてないだけで仲間になっているキャラもいるようですし。曹操の使いの人物が誰なのかも気になりますね。
[63]投稿日:2010年03月11日18:57:32 レスOK
漢(おとこ)ルートだと!?
[62]投稿日:2010年03月11日18:51:16 レスOK
一刀が怪しい白服男と言ってますが、原作では学園内に展示されている鏡を盗むために偵察もかねて学制服を着て学生のふりをしていたはずですが、ここでは最初から直に盗みに入ったのでしょうか?
しかし一刀、他の外史に比べて哀れなことに。
[61]投稿日:2010年03月11日18:47:8 レスOK
立ち位置からして左慈と干吉は可哀相な事になるんだろうなぁw
ご愁傷様ですwww
[60]投稿日:2010年03月11日18:46:33 レスOK
その時……歴史が動いたっ!! みたいなw
なんてーか、商会を作るのが好きな男じゃのうw
で、コンビニはいつ作られるんですか?
[59]投稿日:2010年03月11日18:17:2 レスOK
一刀君はある意味最強のパートナーを手に入れましたね

噂が太老だけなら、はわわとあわわな軍師は太老側に来ますかね
[58]投稿日:2010年03月11日18:5:10 レス不要
きた〜! 正木商会、この時代だと無理かな〜とか思っていたので、登場してくれてよかったw
[57]投稿日:2010年03月11日17:39:33 レスOK
>正木商会
タイトルからして、3話目にしてさっそくとんでもないことになっていることが理解できましたwww
さすが太老。あこがれないけどしびれますwww
[56]投稿日:2010年03月11日17:36:23 レスOK
「俺が子供の頃に、勝仁にやらされていたような訓練だ。体力の有り余っている連中なら多分大丈夫だろう」
太老って馬鹿ではなくてバカだよね、うんwww
自覚なく何となくみたいな感じで乗り越えられるのは普通に凄いのに……
[55]投稿日:2010年03月11日17:32:1 レスOK
「漢ルート」を「おとこルート」と読むんですね
[54]投稿日:2010年03月11日17:20:16 レスOK
「自分の中の価値観や常識が全て音を立てて崩れていくような、そんな錯覚を味わった。」
武将達が女だと知るよりも衝撃的かつ一時的に思考の全てが放棄されるわなwww
「ご主人様」で変な誤解
もしそんな誤解されたら……自殺という選択肢が浮かんでも仕方ないwww
「目が覚めた瞬間に貂蝉に人工呼吸」
「世の中、こんなはずじゃry」今後どれくらいの頻度でこの悪夢を見る事になるんだろうな……
[53]投稿日:2010年03月11日14:5:45 レスOK
>鷲羽(マッド)クラスになると、その存在感と身体から放たれる威圧感だけで、誰も何一つ言えなくなる。
>太老クラスは?
[52]投稿日:2010年03月11日11:16:19 レスOK
なんだかルートうんぬんを考えるだけ無駄になる予感がwww
[51]投稿日:2010年03月11日0:52:27 レスOK
太老と言えば幼女ということで董卓ルートになるのかと思っていました。反董卓連合を(色々な意味で)粉砕とかwww。
風と凛の所だとしても、結局フラグは経ちそうですけどね(笑)
[50]投稿日:2010年03月11日0:44:21 レスOK
>先程まで喧騒としていた
「喧騒」は雰囲気や状況を指す名詞なので「〜とする」等の用法は存在しません
やるなら「喧騒に包まれていた」でしょう
[49]投稿日:2010年03月10日22:25:27 レスOK
恋姫ってことはリストラされた二人にもチャンスはあるのか!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA