サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 17 18 19 20 >21 22 23 24 25 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1328]投稿日:2011年01月26日13:47:39 MSー07Bグフ レスOK
よりにもよって多麻を置いて行くとは・・・大丈夫か(苦笑)
それと誤字報告です。
「夢ではないかと、今の子の状況を」の「子」はひらがなで良いと思います。
[1327]投稿日:2011年01月25日3:20:32 MSー07Bグフ レスOK
太老を振り向かせる・・・それが出来ればみな苦労しませんよ(苦笑)
雪蓮の飲食代諸々纏めたら、一体いくらになるんだ(苦笑)
太老の言ったあの部屋=A非常に気になります(笑)
[1326]投稿日:2011年01月24日21:19:29 レスOK[拍手元リンク]
此処へ来て商会の幼女比率が上がったような気がします。 林檎と太老の二人が一日中部屋に籠らないといけないような量の書類って・・・・・・
 風の夢のお告げ・・・・・・結果的には、正夢になりそうですが間に波乱万丈な過程が入るのは容易に予想できます。
 ISの外伝・・・・マッドと束さんの魔改造ISが出て来て一騒動起こさなければ宜しいのですが・・・・・・
 
[1325]投稿日:2011年01月24日17:49:55 ろんど レス不要[拍手元リンク]
BaseSonのHPにて

→戦国†恋姫(仮)

なん…だと…っ!
[1324]投稿日:2011年01月24日15:51:11 ろんど レスOK[拍手元リンク]
ついに、リストラ組の二喬が来たか…!
しかし太郎、ロリコン云々は人の事は言えんぞw
やる気になってる呉のちびっご三人組ですが、どうなるやら。
何か、風とのやりとりに風は良いなぁやっぱりとか思ったり。
果たして、太郎と結婚か婚約という奇跡を誰かが起こせるのか。

真・恋姫†夢想の魏編にて髪を下ろした華琳の姿が……っ!
萌将ですらやらなかったCGを、こっちで出すとは…。
[1323]投稿日:2011年01月24日13:33:36 三十路馬年 レスOK[拍手元リンク]
日常カオス編と思いきや風のマッタリ癒し編でしたね。なにより太老をイジル存在はある意味で一服の清涼剤です(笑)
[1322]投稿日:2011年01月24日13:15:5 sola レスOK[拍手元リンク]
うわ〜。商会の活動範囲が一気に広まったからさらに会員や協力者のメンバーが増えて、商会の利益がさらに数倍に跳ね上がるかも
また、悪事を働いた権力者達を根こそぎ捕縛したから当分の間は国全体の治安や貧困問題は大丈夫だろうなー。
[1321]投稿日:2011年01月24日10:23:26 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>実際ここ三日、市場の方から請求書が何通も届いていた。全部、雪蓮が飲み食いした代金だ。
さすが、雪蓮だw請求書の多さに腹を立てた冥琳がこっちに来るようにする策だなwそれとも、支払いは雪蓮の私財を売り払うという手紙を送るかのどちらかかな?
呉から来たちびっ娘たち、ガンバレw最大の壁である林檎を越えるんだw
おくゆかしさとスタイルと書類仕事と金勘定と破壊力(ディバインバスター)…
どれかを超えれば多分大丈夫w
…その前にテストをがんばろうねw
[1320]投稿日:2011年01月24日8:18:49 レスOK[拍手元リンク]
>一応、異世界の伝道師の外伝という位置づけです。ただ主人公はあくまで一夏。太老や天地無用キャラクターは影が見え隠れこそすれ登場はしません。
影がある時点で結局のところ、全ては某幼女ホイホイが元凶(笑)だったりしてw
[1319]投稿日:2011年01月24日8:15:31 レスOK[拍手元リンク]
>裸エプロンやメイド服を身につけた自分を想像して気持ち悪くなった。
>悪いが俺にそんな趣味はない。そう言う事は、貂蝉や卑弥呼で試してくれ。
ヤメロ、冗談抜きで死人が出る!!
[1318]投稿日:2011年01月17日12:10:15 鷹月 レスOK[拍手元リンク]
張三姉妹にはalanの曲を歌って欲しいです。「レッドクリフ」や「ゴッドイーター」で使われた曲が良かったので出来たらそう言うイベントやって欲しいと思います。『三国志』と関係性があるかと言うのが一番の理由ですけど。
[1317]投稿日:2011年01月17日11:57:11 名無し レスOK[拍手元リンク]
今回も面白かったです。
張三姉妹もアイドル業復帰と又忙しくなりましたが、やはり正木と劉協のことはやっぱり納得してませんか。まあ、小蓮もですけど。とくに小蓮は姉も参戦で焦ってますね。下手したら大喬・小喬も参戦しそうです。張三姉妹の対抗馬として。(笑)それなら、やっぱり歌で対決ですかね?
[1316]投稿日:2011年01月17日10:59:29 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>張三姉妹のお願いが、「側室にして」でなければいいですね^^
>「そうなの? そう言えば、太老の周りって胸の小さい子が多いような……」

違うんだ。小さい子がよってくるだけなんだ。だから例外がいるじゃないか、桃花とか紫苑とか…他は…えっとぉ…星と翠あたりまで?愛紗は堕ちていないのではぶきます。
[1315]投稿日:2011年01月16日21:36:14 レスOK[拍手元リンク]
>「天の血を呉に入れる。そのためにあなた達全員に太老の子を産んでもらうわ」
つまり零ちゃんと多麻ちゃんの弟か妹……実現したら恐ろしいようなやばいような(汗)。

[1314]投稿日:2011年01月16日9:17:28 T レスOK[拍手元リンク]
>モゲロモゲロって怨嗟の声が聞こえてきそうですが
いえいえ、どちらかというと「なむー」や「アーメン」ですw
[1313]投稿日:2011年01月16日7:8:54 レスOK[拍手元リンク]
今日は薮入りなんですけれど此方では、混沌鍋が全力で稼動中なんですね。
 太老争奪戦が遂に開幕。勝者は一体誰になるのでしょうか???
[1312]投稿日:2011年01月15日22:23:11 MSー07Bグフ レスOK
太老に牙を剥く・・・終わりましたね(笑)
これからが本当の戦いの幕開けという訳ですか(笑)
それと誤字報告です。
「洛陽に拠点を移しにせよ」
「移す」の方が宜しいかと思います。
[1311]投稿日:2011年01月15日1:54:14 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
劉協のコピーロボットって…
何気に「んちゃ砲」とロケットパンチがあるだけで、オリジナルいや、白馬仮面より強いのでは…
>「……北郷一刀です」両刀ではなかったorz
というか、両刀という真名が一切でなかった…誠に残念というより、詐称しているのでは…
>「年齢詐称じゃ?」
太老については違うw0歳児からの英才スパルタ教育の賜物かとw
>「何も方法が一つだけとは限らない。こういうのは意外と抜け道とかあるもんだしね。ゲームで言えば裏技とか。プログラムだって言うなら、そこを上手く改変することも可能かもしれないし」
元々のプログラムを改変するのであれば可能でしたでしょけど…太老というウィルスによりカオスになったプログラムは書きかえれませんw
貂蝉のいう彼女を楽しみにしてます。
>顔良はご愁傷さまとしか……。あ、更に生活が苦しくなる華雄の方が可哀想か?
華雄は自分で改善さえすれば報われます。(猪武将だから無理だろうけど)
顔良は疫病神のせいなので、報われません。しかも2匹もです。
[1310]投稿日:2011年01月14日11:3:13 レスOK[拍手元リンク]
>個として確率されている以上

この「かくりつ」は「確立」
[1309]投稿日:2011年01月14日2:1:45 MSー07Bグフ レスOK
太老が出てきて笑いが少ないって珍しいですね(笑)
それにしても太老の「七つ道具」に対してツッコミが無いとは・・・完全に太老菌に感染してますね(笑)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA