サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 16 17 18 19 >20 21 22 23 24 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1348]投稿日:2011年02月09日3:27:37 MSー07Bグフ レスOK
太老。まだ自分の事を一般人≠セというふざけた認識なのか(笑)
相変わらず場が・・・(苦笑)
それと誤字報告です。
「全員で追い掛けま(わ)すとか信じられん所業だ。」
「ちょっっと」、「っ」が1つ多いです。
[1347]投稿日:2011年02月09日1:44:21 レスOK[拍手元リンク]
即席の落とし穴・・・平○京エイリアンの術ですか?w
しかし、太老はやっぱりそろそろ責任を取るべきだ。
この時代一夫一妻なんて思想はないんだから、甲斐性(財力・権力)に見合った数のお嫁さん貰えばいいのさ。
大丈夫、太老なら100人くらい相手にしても体力は大丈夫なはず!w
[1346]投稿日:2011年02月09日0:28:1 レスOK[拍手元リンク]
> まあ、最終的には惑星や世界単位で離れる可能性もあるわけで、それを考えると国の距離は大した事ないかも?

いや、それでも「帰ってきたときに現れる可能性が高い場所」が遠いのはちょっと……
[1345]投稿日:2011年02月07日23:46:31 レスOK[拍手元リンク]
誤字報告です。
25話での孫尚香の送り仮名「そんこうしょう」となっていました
[1344]投稿日:2011年02月07日17:5:3 MSー07Bグフ レスOK
太老、黒いよ。真っ黒だよ(笑)
まあ、伝道師の中にはもっと黒い人がたくさんいますが(苦笑)
それと誤字報告です。
「そのために南蛮に向かわなくて『は』いけない」
[1343]投稿日:2011年02月07日11:36:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、桃花が蜀を作るんですね〜
でも一つ問題が
立場としては有利になりますが、距離としてはかなり離れるのでは?
商会の本店(太老の住みか)を魏、蜀、呉の3国に接する中心じゃないと反乱がおきますぜw

>「安心しな。最高の助っ人を付けてやるから」
> その一言が、一番不安な一刀だった。
大丈夫w「両刀特殊(な人達)部隊」が助っ人かとw
貂蝉と卑弥呼と華陀と華雄と麗羽と文醜でw(顔良はいきません)




[1342]投稿日:2011年02月07日5:52:12 レスOK[拍手元リンク]
「安心しな。最高の助っ人を付けてやるから」
この一言が激しく不安を掻き立てるんですけれど・・・・
[1341]投稿日:2011年02月03日20:45:24 レスOK[拍手元リンク]
華琳&璃々と朝チュンだとぉ!?太老なんてうらやましい事を・・・
つうか、お前さんはいい加減責任取れw
[1340]投稿日:2011年02月01日1:9:17 ニャックラー レスOK[拍手元リンク]
 関羽さんは今どうしてるんでしょう?蜀勢の影が薄いから気になっちまうぜww
[1339]投稿日:2011年01月30日15:57:4 レスOK[拍手元リンク]
>俺か? いや、こんなことを教えた記憶は無いぞ!? くそっ、どこの神(カニ)の陰謀だ!
黒い娘(カニ)の陰謀だったりしてw
[1338]投稿日:2011年01月30日6:35:1 レス不要[拍手元リンク]
あのー、日付部分が白紙になっているんですけどー。
[1337]投稿日:2011年01月29日21:10:24 TaMA レスOK[拍手元リンク]
もうすぐ100話!
天の御遣い編も思えば遠くに来たもんだ
最初から読み返そうとすると躊躇ってしまう量ですw
[1336]投稿日:2011年01月29日10:18:24 名無し レスOK[拍手元リンク]
「萌将伝」みたくなってますけどまだ早くないのかと思ったりします。まだ、レッドクリフこと赤壁の戦いとか起こってないですし。それに倒すべき敵もまだ健在と言えば健在ですからね。まあ、一番の敵は世界史の中で「病気」と呼ばれる人達かも知れませんが正木なら大丈夫かも知れませんね。まあ、今の正木は「病気」と呼ばれる人達との戦いよりもある意味大変な状況ですけど。
[1335]投稿日:2011年01月28日21:31:32 レスOK[拍手元リンク]
本日は、華琳様のターンで終わったようなイメージでしたが紫苑さんが後日夜襲をかけて来そうな感じですね。
[1334]投稿日:2011年01月28日16:23:53 T.C レスOK[拍手元リンク]
大丈夫ロリコンじゃない。ただ守備範囲が下に広いだけさw
マーティス神ほど守備範囲が広いと或る意味爽快ですがw
多麻放置しても神格化される程度だろうから心配無いと思うな
……この時代の王や帝だとそんなの普通な上に根拠っぽい超越的パワーまで持ってますからねw ジタバタするだけ既に手遅れかとーw
[1333]投稿日:2011年01月28日14:7:12 MSー07Bグフ レスOK
華琳さま。その知識をいったい何処で?
全ては自業自得なのだよ太老!
それと誤字報告?です。
「風か稟あたりが呼びに来て不思議では無い。」
「来ても」の方が宜しいかと思います。
[1332]投稿日:2011年01月28日10:5:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
華琳一歩前進の巻ですなw。
しかも、壁を越えた大いなる一歩ですなw
ふと、思ったのですが、太老のファーストキスでは?
紫苑に見つかった事でどんな事になるんですかね?
1.太老狙いの女性は過激な服になってアプローチ
2.太老狙いの男性は諦めて両刀に過激にアプローチ(?)
3.幼女は過激に太老甘えるようになるw(だっこ、おんぶetc)
ですかねw

[1331]投稿日:2011年01月27日10:54:1 sola レスOK[拍手元リンク]
そういえば何進さんは今どうしてるんだろう。無事に猫化から解放されたのかな?
まさか、一刀達は皆この今回の騒動でとんでもないことがたくさんあったから何進さんのことを忘れていたというのはないよね・・・。
(最近、何進の話題がほとんどないしさー)
[1330]投稿日:2011年01月27日10:6:34 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>実際のところは公孫賛では頼り無く、残された有力者の中で河北を任せられる人物が曹操以外にいなかったという点
えっと
華琳>>名も無き有力者>>白連なのでしょうかw
>他の太老に思いを寄せる女性の中で曹操が一番後れを取っていた。
えっと、ついでにトドメを刺すと、ドングリの背くらべなんですけどねw。むしろ(仕事の)パートナーとして華琳が一番なので華琳有利なはずですがw
>ナノマシンを核に、空気中の分子を錬成して物質へと変換。インプットされたデータにあるものなら大抵の物は造り出すことが可能で、自身の分身すら生み出す事を可能とする超科学。そもそも分身や分裂程度のことなら、魎呼や魎皇鬼すら可能なことだった。
質量無視ですかwというか、太老なら、鋼の錬金術師と同じ事をしそうですがw
[1329]投稿日:2011年01月27日5:28:4 レスOK[拍手元リンク]
厄介払いをしたつもりで人選を誤ったことに太老が気付くのは、そう遠いことではなかった。
多麻が係わった時点で手遅れだと断言できます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA