サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 18 19 20 21 >22 23 24 25 26 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1308]投稿日:2011年01月14日0:18:0 九尾 レスOK[拍手元リンク]
ご都合主義上等!!
太老と一刀の間で最も共感できる部分ですね。
そして最も共感できないのが『普通』の基準ですね。
太老よ。一般人からすればゴジラとゲッターエンペラーは同じ超常なんだよ。
[1307]投稿日:2011年01月13日21:59:22 レスOK[拍手元リンク]
幼女皇帝外遊に出るようですねどの様な政治活動をするのか先が楽しみです。
 太老と一刀の会談。かみ合っていそうでかみ合ってない内容で一刀の決断次第で世界は終わるか否かの選択を迫られそうですが太老が絡んでいる段階で提示されてない選択肢が出てきそうな気がするんですけれど・・・・・・
[1306]投稿日:2011年01月13日21:0:38 T レスOK[拍手元リンク]
>多麻ちゃんのお姉さんは敢えて言うならラスボス。まあ、そのうちわかりますよw
>まあ、仰るように物語の終わりも何もありませんね。太老が現れた時点で最初から詰んでるような話ですから。
ああ……「マッドライフ」を考慮すると、やっぱり親子だなーと実感したわけで。
まさか「最初からエピローグ」でしたというおちは……ないですよね?
[1305]投稿日:2011年01月13日20:54:6 レスOK[拍手元リンク]
>「何も? 私≠ヘただ物語を見届けるだけの観客。そして彼≠ヘ演出家。彼女≠ヘ脚本家。長い長い時の中で世界は彼女と出会い、ようやく一つの答えを導き出した。それがこの外史の正体」
貂蝉と卑弥呼が「観客」で、「演出家」が太老?
「脚本家」で”彼女”という表現をするということは……すべては零ちゃんの手のひらの上ですか?下手をしたら太老が星の箱庭に行ったことも(汗)
[1304]投稿日:2011年01月12日22:37:35 T レスOK[拍手元リンク]
さーて、多麻ちゃんの「お姉様」は今いずこ?
つーか、とっくの昔に「物語の終わり」も何も無いのでは?
[1303]投稿日:2011年01月12日22:37:24 レスOK[拍手元リンク]
時代が時代でなければこう言うべきだろう。
太老くん、OUT(ロリコン的な意味でw)!!

[1302]投稿日:2011年01月12日10:47:30 九尾 レスOK[拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
銀河系支配直前はマジだぞ太老。皇家の樹を抑えちゃってんだから。
漫画版で鷲羽のライバルだった超天才の人でも樹一本まともに制御できずに暴走させちゃって失敗したってのに。素でやってのけちゃう太老って。
[1301]投稿日:2011年01月11日23:7:17 ムラクモ レスOK
むねむね団(笑)
MOSMOS団おもいだした(懐)カイザー太老か・・・。
そしてこれまた懐い黒鷲羽!
ん?そういえば『お姉さま』何処行った?
[1300]投稿日:2011年01月11日19:53:9 デカ レスOK[拍手元リンク]
>恋姫に董卓ルートとかあれば話は別だが、残念ながら俺の知る記憶にそんなものはない

というか太老がどのルートから入っても途中で太老ルートに必ず分岐するだろう
[1299]投稿日:2011年01月11日16:29:40 レスOK[拍手元リンク]
モゲろよ、モゲろ〜よ♪
太老よモゲろ〜♪
等と歌いつつ呪っておく
華琳様のみならず劉協陛下まで毒牙にかけるとはww
[1298]投稿日:2011年01月11日15:28:31 MSー07Bグフ レスOK
うわぁ!か、華琳様が久々にデレた!?
それにしても仮面白馬、地味に頑張ってたんだ(笑)
太老が皇帝・・・ハーレムの国(現地妻Ver)が完成?
[1297]投稿日:2011年01月11日15:24:36 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
情けは人のためにならず、巡り巡って自分のためになる。
情けをかけた本人の意図をも無視して。
……太老の場合、方向性と上限がトンデモナイが(乾いた笑い&滝汗
>まだ一応捕虜の扱いのはずだが、全く自覚がないな。あの様子だと。
オマエが言うなオマエがw
[1296]投稿日:2011年01月11日10:30:12 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、久しぶりの更新ですなw
色々飛んでいるので不明な所があるのですが…
コピー人形はどうなったとか(無事宝物庫の番人に戻ったのかとかw)
ロリペド両刀は太老に会えたのかとか
というか、愛紗が反乱おきそうなフラグだったのがどうなったのかとか

今回の話でいきなり天下統一しているような雰囲気になっておりますw

最後に顔良の胃に黙祷!
舞台の被害額は全員の報酬を差し引いてもマイナスになると思いますw
もしくは、0に近い金額かなw
[1295]投稿日:2011年01月11日5:34:54 レスOK[拍手元リンク]
 ちゃんとした落とし所が出来れば一件落着ですね。このまま萌将伝へ続くのかな??
[1294]投稿日:2010年11月28日16:18:20 レス不要[拍手元リンク]
>そんなことだから幼女エナジーが少なくなって、魔法少女リリカルなのは劇場版ベースの伝道師なんか書いちゃうんだろうな……。

え、すごい気になるんですが。さて、BDを買いに行かなきゃ・・・。
[1293]投稿日:2010年11月27日21:54:14 レスOK[拍手元リンク]
此処にも太老にフラグを立てた女将が旅立ったようです。
 この分ならハーレムもそお遠くない内に出来そうですね。
[1292]投稿日:2010年11月27日18:7:5 レスOK
初めて拍手送ります。
一期から読んでましたが太老スゲェ。原作じゃあ漫画版で蟹が居なくてグズッたシーンしか覚えてませんよ。
こうそんさん…元気だせ!世の中には会議に参加しても「あれ?いたの?」と忘れられる、兵長の位をもった青い蛙型宇宙人……にすら忘れられた幼なじみらしいライバル的立場の灰色の蛙型宇宙人に比べれば…アレは超サイヤ人みたいに気を高めないと目の前にいても気づかれないし、その後気を元に戻すと見えなくなるし(その時声はすれども姿は見えずと言われた)、彼よりマシでしょ?
これからも頑張ってください。
[1291]投稿日:2010年11月27日16:51:35 MSー07Bグフ レスOK
周瑜さん、それ勘違いですよ〜(苦笑)
今回の話しは久々に綺麗に纏まっているな〜と思ったら太老が出ていないからなんですね。
[1290]投稿日:2010年11月27日15:56:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
雪蓮は太老の所へおちょくりに行ったと…主に華淋とか桃花を・・・
>それに孫策に任せるよりは少し(私が)楽が出来る。と・・・w
雪蓮はいつも逃げてばっかりでしたからねぇw
[1289]投稿日:2010年11月26日21:1:59 九尾 レスOK[拍手元リンク]
幼女の国+美羽さま=最強。
理想郷じゃないですか!
前半も毒舌幼女と馬っ子幼女で、今回は幼女尽くしですね!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA