サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 13 14 15 16 >17 18 19 20 21 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1408]投稿日:2011年04月20日11:21:19 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老は皇眷属
…すっかり忘れてた〜w 正木の村のほとんどが皇眷属である事もwまぁ、樹選びの儀式なんてほとんどないですから意味はないですが
…鬼姫のことがなければ、林檎さんは理想のお嫁さん
その本音を林檎の前で言ってみて欲しいです。
さて、麗羽はどうなるのですかね〜
あの林檎のを見る限り。試す価値もないので、毟れるだけ取ってやる的な意味なのかと思うので次は斗詩を貰う予定なのかなぁ
[1407]投稿日:2011年04月20日9:49:31 レスOK[拍手元リンク]
> 第一、こんな庶民的な王様でもいいんだろうか?
阿主沙も元は庶民だもんね……。そーいや阿主沙と美砂樹も、太老と揚羽と同じような年齢だったような?
[1406]投稿日:2011年04月20日5:27:41 レスOK[拍手元リンク]
此処での経験が後の樹雷で大いに生きそうですが、樹雷皇と船穂様は次期樹雷皇にしようと目下暗躍中ですからね〜
 ハイエナ部隊の本領発揮金銭が絡むと林檎さんって元気ですね。
[1405]投稿日:2011年04月19日21:34:53 レスOK[拍手元リンク]
中原の覇王が本気で太老争奪戦に名乗りを上げるようです。
 この後に正妻の座を賭けて水穂や林檎、桜花ちゃんおまけで九羅密の肝ッ玉お婆ちゃんと訪希深様も加わったら収拾不可能な気がしますが・・・・・・
 多麻のアイデアがまともに功を奏しているとは、何の天変地異の前触れでしょうか!?
[1404]投稿日:2011年04月19日16:24:23 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>それに俺が詠ちゃんに口で勝てると思うか?
太老が女性に口で勝てるとは思えませんが?

華琳。精神面は多麻、実務面は風の暗躍による成果=書類山脈w
華琳でこれだと、他は…想像したくないな(滝汗

>本人に気付かせる努力をするくらいなら、いっそ外堀を先に埋めてしまおうって風の考えは間違ってはいませんw
むしろ太老攻略法のお手本になるかとw
[1403]投稿日:2011年04月19日15:8:6 MSー07Bグフ レスOK
自分で鈍くないと言う奴ほど鈍いんだよ(苦笑)
そして失礼なのは太老の方だよ(苦笑)
[1402]投稿日:2011年04月19日9:43:57 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>潜在能力を引き出す学習
シャオとかも頭がよくなる(?)かもしれませんが疑問に思う事がひとつ
名前付の有名武将って努力や才能で潜在能力を効率的に引き出しているんですよね?
なので、シャオとか桃花にはあまり効果がないのでは?
ということは…シャオと桃花…南無(-人-)

「殴ってから言わないでください! しかも、刃の方で叩きましたよね!?」
それはそれは叩くとは言わないw結果は叩くになりましたが…

風の策の最初の犠牲者は白連なのですね…お疲れ様です。
[1401]投稿日:2011年04月18日22:37:0 名無し レスOK[拍手元リンク]
今回は侵入してきた異民族との戦いですが、あっけなく終わりましたね。「三国志」の勝者である司馬炎が建国した晋を滅ぼす要因の一つである異民族を簡単に倒したからすごいとしか言いようがないです。正木なら正史も変えられると言うか既に変えてますけどね。三国時代も正史より犠牲者がかなり少なくなると思いますし。
そして、今回のヒロインは風ですか。彼女はあまり感情を露わにしない人なので今回の話はよかったです。彼女の心情がよくわかりましたし。
[1400]投稿日:2011年04月18日14:37:12 MSー07Bグフ レスOK
相変わらずですね太老は(苦笑)
そういえば、小蓮が持っていったアレって、結局何に使ったんですか?
[1399]投稿日:2011年04月18日10:33:13 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>お姉様のような筋肉バカの弱点をつけってこと。
やっぱそう思っていたんだw

>『風雲たんぽぽ城』
虎の穴よりも上なんですか…蒲公英は籠城とか防衛戦に向いてますね…

>お兄さんには責任を取って貰います。やり逃げを許すつもりはありません。
…年齢のせいでしょうか。別の意味に見えてしまいます。
[1398]投稿日:2011年04月18日10:21:42 ぱわぷれ レスOK[拍手元リンク]
オリジナルの天地はTV版しか・・最近は異世界のしか見てない。
それでも更新あるたびに読ませて頂いてます。

ほぼ何の予備知識(天地無用のね)のなくても楽しいキャラ達。
いいですね。野郎キャラが出しゃばらずという点もw
これからもがんばってください。

あと最後にちょい希望など。

諸葛兄弟(姉妹)の兄(姉)謹を出演希望w。苦労性だし、孫姉妹達との絡みも、雛理との絡みも面白そうだしね。あと呉側では魯粛さんも未登場なんですよね。地味だからなのか知らんけど。

あと最大の謎は、原作ゲームでは司馬慰が出てないw
惜しいキャラなだけに出してくれませんかね^^
[1397]投稿日:2011年04月18日7:30:46 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
蒲公英。なんかもう、トラップマスターといふより『マイスター』に進級してませんか?

>「よくぞ生き残った我が精鋭達よ!」
うわ懐かしい。谷隊長の決まり文句!
でも太老。『風雲たんぽぽ城』のネーミングはヒネリがないかと…

>まあ、宝ケイが動くくらい大した問題ではないが
大問題だろ!
まぁ既に大炎上どころか、マグマになってるから気にするなw
[1396]投稿日:2011年04月18日5:18:4 レスOK[拍手元リンク]
蛮族達を撃退する太老&蒲公英。撃退する所までは良かったのですがその後のオチで全て台無しに・・・・
 風が何気に暗躍してて気付いた時には詰んでそうですけれど。
[1395]投稿日:2011年04月17日21:32:27 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>本当に紫苑のことを多麻(たち)が『ママ』と呼ぶようになり、それが原因で一騒動ある
予測しそうな騒動ですが
1.璃々が拗ねて家出する。
2.太老の周りの女性が多麻に「ママ」と呼ばわれるようにして騒動を起こす。
3.幼女全員が紫苑の事をママ呼ばわりする。
あたりかと…
軍師泣かせは今に始ったことでないのでノーコメントです。

張譲…誰でしたっけw?
たしか…お人形になっているんでしたっけ?
[1394]投稿日:2011年04月16日22:17:13 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
多麻の抑え役が出来るのは、黄忠をおいて他にいないって…
じゃあ今頃、商会本部は多麻(たち)のおかげで仕事倍増中なのか?
ま、本人の与り知らぬところで黄忠フラグが確定したしw

太老が絡まなければ話はシリアスに動くんだけど…その分、太老介入後の反動がハンパなくなるから…
[1393]投稿日:2011年04月16日5:3:28 レスOK[拍手元リンク]
多麻を連れてスパイ大作戦ですか?絶対に失敗しますね(断言)。
[1392]投稿日:2011年04月16日3:32:39 MSー07Bグフ レスOK
雛里が心労で倒れるのも時間の問題ですね(苦笑)
うわぁ、紫苑との騒動は超気になる(笑)
いえいえ、お忙しい中でも更新して頂けるだけでも十分ですので、余りお気になさらず。
[1391]投稿日:2011年04月14日21:55:15 バンシー レスOK[拍手元リンク]
こちらでは初感想となります。よろしくお願いします。
>「協力はしますよ? ですから、三人一緒に」
大喬は何となく、月に似ている面があるように感じます。恋愛ごとになると押しが強く、妹分(詠、小喬)を振り回すところが。
>一度、あの二人とは腹を割って話をするべきかと思った。
「違うのですか?」と断言されるだけのような気が…。

白蓮は自分の実力を客観的に判断できる・努力家・誠実と、治世の世ではとても有能な人材なんですよね。
これからも「平凡」を売りに活躍してほしいです。
[1390]投稿日:2011年04月14日17:30:15 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>勉強が致命的なまでに出来ないしな。多少マシになったみたいだが、華琳がさじを投げるくらいだ。
『金色の鬼教師』が諦めるって、どんなけダメな娘なの。桃香w

>本当に太老と恋仲になりたいのであれば、太老と釣り合いが取れるだけの功績、もしくは立場が必要だ。
いや、白蓮さん。影が薄くっても十分『太老後宮』に入れますよ。
西南んトコの翠簾も原作者いわく『ステルス娘』呼ばわりされてましたからw
[1389]投稿日:2011年04月14日16:16:23 MSー07Bグフ レスOK
またやりおったわ(苦笑)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA