サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4138回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 123回続編が気になる 919回想定外だ! 100回
まだまだ精進です 49回エクセレント! 164回華麗だ! 63回ツボを押さえている 146回

メッセージ一覧(最大2000件)
154件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8

<<前の20件 

[14]投稿日:2012年09月15日22:42:38 SAZUKI [拍手元リンク]
まさか、太老と護堂の出会いがこんな出だしになるなんて想像もしてませんでした。
だからこそ、このあとの結末が凄く気になります。
いつも作品を楽しく読ませて頂いています。
執筆頑張って下さい。
投稿日:2012年09月16日11:20:56 193
ちゃんとした結末は五話に持ち越しです。
太老と護堂の出会いを最初にしたのは、この作品のカンピオーネがどういうものかをしっかりと示すためでもあります。まあ、幼女アテナ回収という重要フラグもありますしね(そっちか!)
これからも応援よろしくお願いします。
[13]投稿日:2012年09月15日13:24:37 サツキ [拍手元リンク]
このままだと、太郎の認識に、カンピオーネ=ロリコンの公式が――!
しかも考えてみればこの後、ヴォパン伯爵が来て媛巫女浚っていくからロリコン疑惑に倍プッシュ……だと……!?
投稿日:2012年09月15日19:16:21 193
少なくとも三人は女性だから、その公式は成り立ちませんよw
更に言えば、残った男も一人は女性恐怖症で一人はホモ疑惑、あれ……まともなのがいない。
[12]投稿日:2012年09月15日13:18:41 んんん(・∀・) [拍手元リンク]
よし、オレも叫ぶぜ!
護堂のロリコン野郎〜www
投稿日:2012年09月15日19:12:56 193
ロリコンかどうかはともかく『色好みも魔王』は否定できないところがありますしね。
誤解の方はタイミングが非常に悪かったというか、太老に出会ったのが運の尽きだったというか……。
[11]投稿日:2012年09月15日6:35:7 [拍手元リンク]
幼女の守護者降臨!!
ミスターが幼女の敵に認定されたら終わりですね。
アテナは、太老の事を頂神経由で知っているのでしょうか?もしそうならフォローに来た人達の胃に穴が開きそうですね。
投稿日:2012年09月15日19:10:25 193
まあ、護堂にはご愁傷様としか……w
アテナは頂神のことを知りませんし会ったこともありません。彼女達、この世界の神(高次元生命体)の上という話になれば、それはこの次元の管理神でしょうしね。
ただ、神の直感と言いますか、太老に何か普通と違うものを感じ取り興味を抱いているといった感じです。まあ、そこは追々と物語の方で。
[10]投稿日:2012年09月15日6:23:30 [拍手元リンク]
これは想定外w
まぁ誤解なんだから大丈夫か。
でも、太老に「関わってしまった」時点でご愁傷様?
投稿日:2012年09月15日19:2:49 193
でも、原作を見る限りでは満更誤解でもないような?(オイ)
ロリコン疑惑が晴れたとしても、色好みの魔王であることに変わりはありませんしね……。
[9]投稿日:2012年09月15日3:43:47 TaMA [拍手元リンク]
>異世界からきた男『柾木太老』の最初の出会いだった。
あ、木偏がついてる。
……それはともかく、不定期とはいえ連載開始されたので原作の購読&視聴を始めるであります!
投稿日:2012年09月15日3:57:34 193
誤字報告ありがとうございます。水穂さんが登場しているので、たまに誤変換するんですよね……。
好みはあると思いますが、原作も嵌まれば面白いと思います。ただ先に言っておくと、テレビアニメの方はオリジナル要素(展開)が混じっていますが、この作品は原作沿いに執筆しています。例えば、アニメの序盤に登場した『プリンセス・アリスの予言』などは原作にはないものですしね。
[8]投稿日:2012年09月15日2:11:29 革新者 [拍手元リンク]
最高です!読んでてわくわくします。
次回の更新待っています!
投稿日:2012年09月15日3:52:19 193
楽しんで頂けたようで幸いです。
しばらくは他の作品の合間に少しずつ更新を挟んで行く予定です。
まあ、ストックの続く限りって条件はつきますけどね。
[7]投稿日:2012年09月15日1:0:26 [拍手元リンク]
「このロリコン野郎!」
>バックベアード様かといいたいw
投稿日:2012年09月15日3:51:23 193
そっちで来ましたかw
今回のは誤解ですが、護堂の場合は原作を見ていると完全に誤解と否定できないところがなんとも……。
[6]投稿日:2012年09月15日0:25:51 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
カオス展開キタァァァァァァァァ!
色んな意味で場を破壊してくれる太郎!
そこに痺れる(ry。
息抜きでもいいので、このままカオスな展開が
続くことをひそかに期待しております。
投稿日:2012年09月15日3:49:32 193
初っ端から混沌としているのは、毎度のことですがw
取り敢えず、更新の方は他の作品の合間に少しずつ挟んでいく予定です。
カオスな展開は……望む望まないに限らず、そうなるでしょうね。
[5]投稿日:2012年09月13日20:29:10 GN-011 [拍手元リンク]
おぉ!連載するとは!カンピオーネはあまりSSがないので嬉しいです。
これからも定期的に更新して頂けたら嬉しいです。
投稿日:2012年09月14日21:39:18 193
カンピオーネはアニメ化するまではマイナーな作品だと思ってましたしね。まあ、神話の解体とか面倒臭くてやる気がでないってのも、SSが少ない原因になってそうですがw
更新の方はどうなるかわかりませんが、余り間を空けずに更新できるように検討してみます。
[4]投稿日:2012年09月13日19:30:44 観測者 [拍手元リンク]
短編だけかと思ったらまさか連載しているとは!と喜んだら不定期更新…とは。まあ、それでもないよりは嬉しいんですけどね。カンピオーネからは誰がヒロイン入りするのか楽しみですね。
樹雷の話を入れた時点でまさか後半当たりに太老による複数王家の樹召喚をしてしまって歴史上最悪の魔王と言われるのではないか?と思ってしまいますw
投稿日:2012年09月14日21:36:9 193
不定期更新には違いないのですが、穴埋め更新だと、このまま投稿する機会はないかもと少し悩んでいます。余裕のある時に少しずつ出していってもいいんですけどね。
樹雷の話を入れたのは、この話の根底に深く関わってくるからです。
この作品を読んでいて天地無用を知らない人はいないと思いますが、原作を読んでいなくても楽しめるようにとは心掛けているので。
[3]投稿日:2012年09月13日7:9:6 [拍手元リンク]
バカンス感覚で異世界にこられたら魔王も涙目ですね。
太老の補佐役に桜花ちゃんですか!?まともな人選ですが、もう一人の補佐役が気になります。
投稿日:2012年09月14日21:32:56 193
太老にとっては、まつろわぬ神や魔王より、あの二人の方が恐ろしいでしょうしねw
まともな人選というか、妥当な人選というか……。
太老を陰からサポートする人選ですが、ようするに『剣』や『盾』に相当する人材ということになりますから一人とは限りません。
監視は勿論、いざと言うときに後始末をする必要がありますしね。
[2]投稿日:2012年09月13日2:43:46 革新者 [拍手元リンク]
最高です!是非とも続けてほしいです!
投稿日:2012年09月14日21:28:56 193
ありがとうございます。
続けるつもりですが、どういうカタチで更新を続けるか、少し迷っています。他の作品の穴埋め更新のつもりでしたが、考えてみるとストックに余裕が出来てくると予定通りに更新できない可能性は低いんですよね。
[1]投稿日:2012年09月12日22:4:56 [拍手元リンク]
2話の誤字
「子供を相手に向きになれるほど」→「子供を相手にムキになれるほど」
「桜花に強くでれない」→「桜花に強く出れない」
投稿日:2012年09月12日23:4:42 193
誤字報告ありがとうございます。と言っても、誤字とは少し違うようですが。
『むき』ですが、漢字で表記する場合『向き』であっています。カタカナにすると軽く見えるので漢字を使っていたのですが、確かに紛らわしいかもしれませんね……。修正しておきます。
「でれない」に関しても、前の文と統一されていない箇所があったため「出れない」で統一しました。
ただ、漢字を多用すると文章が固くなるなどの理由から、一部の漢字は敢えて使用していない箇所もあります。
「出来ることなら」の「こと」や、「なんだ」「何だ」や「いう」「言う」、「いく」「行く」なども比喩と区別するなど。前後の文章からバランスを考えて、敢えて漢字を使用しないケースもありますしね。
その辺りは臨機応変にやっていきます。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA