サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7453回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7

<<前の20件 

[8]投稿日:2017年04月23日23:1:30 [拍手元リンク]
教会への対応やらで大変な現代の面々を尻目に太老達は買い食い中w
ミツキと違い、完全に太老ベースの肉体をゲットしたドール。一人勝ち状態がさらに続くw
ネイザイの恐怖も分かりますよね。こっちは特別仕様でなおかつ三人でようやく封印だったのに、太老は一人で瞬殺可能とか知ったらそれやビビる。
投稿日:2017年04月25日6:32:31 193
太老サイドとの温度差は今に始まったことではないのでw
現在はリミッターを掛けてはいますが、ミツキより生体強化レベルが高いですしね。肉体的な改造レベルは太老との差はほとんどありません。
まあ、船のサポートやらを受けられるわけではないので、それでも生身のスペックは太老の方が上でしょうけど……。
ネイザイが太老を恐れる理由は、彼女が敵側だったことと太老に対して特別な感情を持っていないこともあって、他の女性陣よりも一歩引いた視点を持っていることが原因ですからね。
[7]投稿日:2017年04月21日14:44:14 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
零式(笑)そして赤ん坊(笑)
投稿日:2017年04月25日6:24:23 193
正木太老ハイパー育成計画ならぬユライトハイパー育成計画。
鷲羽は零式の生みの親ですしね。歴史は繰り返すという奴です……。
[6]投稿日:2017年04月15日22:26:21 [拍手元リンク]
まさかのユライトが赤ん坊化……これは思いつかなかったわ。
そして子育てさんになるドール達。
零式の教育と言う名の洗脳がここに始まる!
投稿日:2017年04月19日0:44:54 193
ユライトだけがメザイアと違って、身体にデメリットを抱えていましたからね。一つの肉体に宿るアストラルの総量が二つに分けることで足りなくなり、コアクリスタルに記憶と知識を宿らせているネイザイと違い、ユライトの方にデメリットがでたというカタチです。
過去、神我人が女性体部分と男性体部分を分けた結果、ノイケのなかに封印された人格(女性体部分の神我人のアストラル)が、赤ん坊分程度しか存在していなかった事例に近いかと。
しっかりとメザイアが母親代わりをするのでご安心を……。
零式がちょっと危険な香りがしますが、英才教育を施されると思えば、まあ……。
[5]投稿日:2017年04月06日15:35:20 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
第参期おめでとうございます♪待ってました!
成長期…成長期?…成長期(遠い目)
これからも変わらず応援し続けますので、頑張って下さい。
投稿日:2017年04月12日19:13:47 193
零式のあの姿は、あくまで太老の好みを反映したものなので!(おい)
成長と言う意味では、桜花ちゃんの方が絶望的ですよね……。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[4]投稿日:2017年04月06日7:39:13 [拍手元リンク]
参期開始おめでとうございます。
まさかの過去に飛ばされる太老。そしてドールとメザイアは分離できたんですね。
互いの秘密も話した事で、ドールがマリア達よりも何歩も先に行ってる感じがする。
しかもネイザイも一緒かい。おいババルンどこ行ったw
グレースが太老捜しに動き出すけど、マリエルじゃなくてコノエ選ぶあたりが怒られない人物選んでる気がするw
投稿日:2017年04月12日19:12:21 193
『鬼の寵児編』をご覧になっていればわかると思いますが、アストラルの分離は前例のある技術ですしね。皇家の船クラスの出力のエンジンと工房≠ェあれば、太老クラスの哲学士なら難しい作業ではないので。
マリアより何歩も先と言うか、もはや家族のような関係に(え?)
ババルンの消息ですか? ネタバレになるので秘密ということで……。ダグマイアが絡んでいるとだけ言っておきます。
グレースがコノヱを選んだのはマリエルが怖かったと言うだけでなく、彼女が祭≠フマスターキーを持っているからというのが理由にあります。まあ、そこも追々ということで。
[3]投稿日:2017年04月05日18:3:14 RGz [拍手元リンク]
第三期開始おめでとうございます。
もとの時代に戻る途中にチョット寄り道とかいう形で、このメンバーでのクロスも書き放題ですね(今更ですが)。
続きを楽しみにしています。
投稿日:2017年04月12日19:7:39 193
まあ、そういう話は外伝でやっているのでw
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[2]投稿日:2017年04月05日13:31:36 [拍手元リンク]
第三期スタートですね
これからも楽しみにしています
投稿日:2017年04月12日19:5:36 193
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[1]投稿日:2017年04月05日13:31:1 水鏡 [拍手元リンク]
第三期スタートですね
これからも楽しみにしています
投稿日:2017年04月12日19:5:24 193
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA