サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7453回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[68]投稿日:2017年12月16日22:36:32 k [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2017年12月22日0:3:6 193
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
[67]投稿日:2017年12月10日9:37:58 [拍手元リンク]
零ちゃんがやんちゃしてますがフラグメイカーがいないからそのまま終末戦争に突入確定ですね。
投稿日:2017年12月16日0:25:3 193
このまま太老が介入しなければ、大変なことになるでしょうね。
でも零式の行動理念は一貫していて、すべて太老のためですからね。
その結果が斜め上を行くところは、お父様譲りですけど……。
[66]投稿日:2017年12月10日2:22:6 [拍手元リンク]
やべぇ(迫真
零式が成長じゃなくて進化しよった……黄昏の幼女魔王爆誕だよ……流石は誰よりも太老への愛が凄いだけあるわ。
伝承にあった黄昏って、太老じゃなくて零式だったんだ……
投稿日:2017年12月16日0:23:17 193
太老の成長に追いつくには、自分も進化しなくてはならない。
まさにお父様への愛が為した業です。
やっているのは零式ですけど、太老の力とも言えますしね。
なんとも言い難いところですが……w
[65]投稿日:2017年12月03日8:19:28 [拍手元リンク]
太老の責任フラグと騒動の新たな幼女が側にきそうですね。
投稿日:2017年12月05日17:7:8 193
太老の場合、半ば自業自得な面がありますしね。そのうち精算する日はくるでしょうねw
[64]投稿日:2017年11月26日13:9:58 [拍手元リンク]
ジェミナーにも駄女神の被害者がいたようですね。
そしてフラグメイカーの手でサブマスターにされてしまう駄女神。
ジェミナーの明日は、大丈夫でしょうか?
場合によっては、剣士の気苦労が増えそうですね。
投稿日:2017年12月02日17:53:32 193
訪希深のやっていることって、他所の世界の人たちからすれば災害のようなものですしね。
自分が人間に与えた銀河結界炉の管理を言い付けられる女神。
自分のケツは自分で拭けってことですが、当然の罰ではあるかとw
まあ、悪い方には向かわないと思います。ただ天地は現代に戻ると大変なことになっていそうですが……。
[63]投稿日:2017年11月26日9:41:32 ファル [拍手元リンク]
アウンさん、ご本人でしたか(笑)フォトンは、結構好きな作品なので、絡めていただいてとても嬉しいですね。ちなみに小説版の方が好きです。
投稿日:2017年11月26日10:33:40 193
正確には本人ではないのですが、D(ディー)やこの作品のキーアのようなものかと。
フォトンは私も好きな作品でしたので、異世界の聖機師物語を最初に見た時、いろいろと妄想した結果がこの作品だったりしますw
[62]投稿日:2017年11月19日18:55:50 [拍手元リンク]
零ちゃんが天地岩を破壊しなくてよかったと肩を撫で下ろしています。
あの性格に問題のある駄女神とコンタクトを取って大丈夫でしょうか?
投稿日:2017年11月26日10:30:14 193
安心するのは、まだ早いと思われますが……零式が大丈夫でも、その飼い主が残っていますからね!(え?)
訪希深に関しては、コンタクトを取る以前の問題だったりもします。
そもそも巫女からもボロクソですしね。まあ、これに関しては仕方がない。
[61]投稿日:2017年11月12日13:11:42 [拍手元リンク]
歴史にifは、つきものですが桜花ちゃんがUQホルダーに保護されていたらと考えてしまいます。
投稿日:2017年11月19日17:4:13 193
桜花の不死に関しては、同じ梶島氏の作品がモデルになっています。
UQホルダーは見たことがないんですよね。
ネギま!?なら全巻もっているのですけど……。
機会があれば、読んでみたいと思います。
[60]投稿日:2017年11月05日7:0:14 [拍手元リンク]
正に戦略級の爆弾を落としていきましたね。桜花改め皇歌ちゃんがフラグメイカーの根元に関わっているみたいですね。
それから勝負パンツは、まだ早すぎるから熊さんでいいと思いますよ。
投稿日:2017年11月12日10:9:4 193
今日更新の話で、そのあたりのおおまかな事情は明らかになったかと。
すべてではありませんけどね。
太老の力の秘密が、まだ明らかになっていませんし、そこは追々と。
勝負パンツは見た目がずっと子供っぽいことに関するコンプレックスの現れのようなものなので……ああ見えて、中身はとんでもない年齢ですしね。
[59]投稿日:2017年11月05日0:4:47 [拍手元リンク]
おぉ、ついに太老の秘密が明かされましたね。
まだ詳しい事は判明してませんが、色んな情報が出てきてワクワクしてきます!
投稿日:2017年11月12日10:6:36 193
今日更新の話で、おおまかな原因は明らかになったと思います。
皇歌が太老と出会った前世の世界は、梶島作品のファンであれば、ご存じのあの作品≠ェモデルになっています。
過去に『平田』で、桜花ちゃんの過去を察した方も実はいたり……。
[58]投稿日:2017年10月29日6:34:57 [拍手元リンク]
高次元で三姉妹の会談が行われているみたいですが、太老に関してさらりと、爆弾を落としていますね。
投稿日:2017年11月04日22:39:30 193
今回はある意味、それ以上の爆弾を落としていたり……。
[57]投稿日:2017年10月21日22:5:53 ファル [拍手元リンク]
フラグメイカーにフラグを立てるパパチャ。ナナダン家危うし。零式が黙っているのも気になりますね。
投稿日:2017年10月28日21:37:4 193
まあ一応、未来の世界ではナナダンの家名は残っていますし……。
とはいえ、碌な目には遭わないでしょう。
零式が黙っている時が一番危険というのは、さすがにお気づきの方も多いみたいですねw
[56]投稿日:2017年10月21日7:53:54 [拍手元リンク]
フラグメイカーの逆鱗に触れた愚か者の末路は、最早語るべきではありませんね。
投稿日:2017年10月28日21:35:9 193
まあ、碌な目には遭わないでしょうね……。
しかも、何やら太老に覚醒フラグのようなものが立っていますし……。
実のところ、この話が失われた歴史。
ババルンも前に言っていた黄昏(黄金)にまつわる重要なエピソードとなるので、ご注目ください。
[55]投稿日:2017年10月15日13:33:59 [拍手元リンク]
太老さんが神子という事ですが、訪希深さま一言お願いします!
「当然であろう。姉様たちのでなく、我の太老だからな! 我の!」(幼女ドヤ顔
それではお姉さま方の意見としてh……ひぃ!
「訪希深、ちょっと……」(#^ω^)ビキビキ(姉二人の反応
投稿日:2017年10月20日20:11:12 193
いま、完全にその流れに入っています……(笑)
どちらにせよ、この一件があの二人の耳に入れば、お仕置きは避けられない模様。
太老は巻き込まれないように回避すべく行動を開始していますが、果たしてどうなることか……。
[54]投稿日:2017年10月14日18:25:21 [拍手元リンク]
自分の事に関しては、無頓着な太老、何気なく爆弾を連続で落とすキーネには、石抱きの刑が妥当ではないでしょうか。
投稿日:2017年10月20日20:9:57 193
うっかり属性は、オリジナルから受け継いでいるので……。
まあ、今回の一件はキーネだけが悪いと言うわけではなく、太老にも原因はあるんでしょうけどね。
[53]投稿日:2017年10月02日22:52:18 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
300話!?おめでとうございます。
これからも執筆の方がんばって下さいね。今は季節の変わり目なので体調管理にはお気を付けを〜!←私は風邪を引きました(笑)
投稿日:2017年10月14日16:42:32 193
ありがとうございます。これからも完結目指して頑張ります!
暑くなったり寒くなったりと、変な気候が続いていますしね。
無理をしないように、部屋をあたたくして養生してください。
私も実は微妙に風邪気味なので……気を付けます。
[52]投稿日:2017年09月30日7:42:54 [拍手元リンク]
太老の行動が悩みの種になっているんですね。
そしてジェミナーにとって太老は、大魔王にして救世主みたいな扱いになるんですね。
投稿日:2017年10月14日16:40:56 193
太老は生まれた頃から、周囲の頭痛の種になっていますからね……。
まあ、その分、愛されているとも言えるのでしょうがw
ジェミナーにとっては、良くも悪くも言ったところですね。
[51]投稿日:2017年09月25日0:38:59 [拍手元リンク]
過去編太老がアストラルコピーって事は本体は過去編で何やったのか理解してないのか……これは相手が覚えていたら辛いな。
投稿日:2017年09月25日11:4:46 193
の話のなかでちょこっとだけ触れていますが、このアストラルコピーは本体とリンクしているため、知識と記憶を共有しています。なので太老本人にもちゃんと記憶は残っているのでご安心を。
[50]投稿日:2017年09月24日6:28:34 [拍手元リンク]
全ての元凶が登場。ある程度のネタばらしをしたらフラグメイカーが退場しましたがレイアと剣士に騒動の火種が残されますね。
投稿日:2017年09月25日11:2:46 193
ある意味、この過去編が分岐点だったのかもと考えます。
その辺りの事情は、次回の幕間で。
火種と言っても、そう悪いことにはなりませんしね。
[49]投稿日:2017年09月24日6:5:48 ファル [拍手元リンク]
太老のアストラルコピーって大丈夫なのかな(笑)パーソナルデータは、危険なのはわかりましたが、そういえば鬼の寵児編の一話の次元の殻やぶった件の話ともリンクしてくるのかな?あとジーンアクア
続きを楽しみに生きてます!300回ありがとうございます
投稿日:2017年09月25日11:1:20 193
余り大丈夫じゃないかもw
鋭いところをつきますね……。鬼の寵児編の一話で次元の殻を破った事件。あれ、本作品に思いっきり絡んでます。
タコやカレンがジェミナーにいる理由もそこに繋がっているので。
これ以上は本編の方でお確かめを。外伝の方にところどころ臭わせているネタとか、本編の続きを連想させるものを散りばめていたりしますからね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA