サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12

<<前の20件 

[5]投稿日:2013年07月31日3:33:47 家康像 [拍手元リンク]
『この方、ナチ共とドンパチしまくってるからナチの軍服なんて見飽きたし』
⇒なのははもちろん、侵攻にさらされたミッドチルダの人々は、「カールスラント」の軍服や軍帽にどんな反応するでしょうか?(微妙に国章・紋章や模様が違う)
「ハーケン・クロイツ」と「ハカリスティ(フィンランド軍の逆十字)」の違いのようなものだと、笑って済ませるのか?
投稿日:2013年07月31日12:50:44 909
侵攻を受けた人たちにとってはハーケンクロイツは怒りの矛先ですからね。帝政ドイツと第三帝国の違いくらい見分けつかないので対応に苦慮するでしょう。戦後のドイツ連邦の軍服を取り寄せるかもしれません
投稿日:2014年02月14日13:26:47 まっするきんぐだむ
カールスラント組が未だに来ていないのはそれが原因でしょうね
[4]投稿日:2013年07月13日17:42:21 [拍手元リンク]
パーマンもアニメ版で著作権がらみでバード星に宇宙人の出身が変わってるんだよな。バード星出身だから銀河連邦警察のスカウトにしてパーマンの主人公を登場は無理か。
投稿日:2013年07月14日21:39:21 909
ドラえもんはパーマンの10年後が舞台ですから。三号だった星野スミレならば出せると思います。
[3]投稿日:2013年06月16日16:55:43 [拍手元リンク]
時空管理局が勝てるとしたら、一気に次元転して発射可能な状態にしておいたアルカンシェルの集中打撃しかないか。あとは、ロストロギアなら設定的には宇宙破壊とか平行世界をも含めて破壊できるとかあるからそれを使用するか。
大陸破壊できる波動砲がある地球連邦には、時空管理局じゃ無理でしょう。そうじゃなくても、MSとかVFでも数千度のビームとか持ってるでしょうし。
なのはさん魔法少女じゃないとか言われてるけど、確かにそうだ。魔法少女って言ったらドラえもんででてたプリティーマミだっけ、みたいな基本的に本格的な殺し合いじゃない奴だし格闘技を本格的に習ったりしない。
戦闘機操縦技術に剣術、格闘技に戦略、戦術って魔法少女じゃ絶対にない。リアルな殺し合いのマドカだってここまでじゃないぞ。
投稿日:2013年07月09日20:47:17 909
時空管理局のロストロギアでもゲッター線の加護ある地球を滅亡させられるかな……。ゲッペラーが生まれちゃいそうで怖い(汗)。
なのはさんは魔法少女ではないでしょうねぇ。
[2]投稿日:2013年06月15日13:17:26 きむらたかし [拍手元リンク]
モビルトレースシステムはマスタースレーブ制御の発展ですよ。
(モーションキャプチャーは体の動きを座標データとして記録、仮想上で再生する技術でリアルタイム制御に対応していない)
なのはさん(改)×ドモンとは怖い組み合わせだなぁ…
砲撃魔法振り回してゴッドスラッシュタイフーンもどきとか、ゴッドガンダムの飛天御剣流とか夢に見てしまいそうです。
投稿日:2013年06月18日17:54:35 909
ありゃこりゃまた凡ミスを。後ほど訂正させて頂きます。
なのはさんがゴッドフィンガー撃つ日も近いかも(笑)
[1]投稿日:2013年06月15日0:3:59 家康像 [拍手元リンク]
『どこの世界に魔法使って、剣術の心得があって、軍人な女子高生がいるのよ?』⇒ごもっともですwww
投稿日:2013年07月01日19:31:44 909
でしょwと、……というわけで魔改造なのはさんXドモン・カッシュです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA