サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12

<<前の20件  次の20件>>

[45]投稿日:2014年01月24日15:23:29 家康像 [拍手元リンク]
『歌いながら戦う、歌とバトルアクションアニメ』(爆笑)
平成ライダーはほとんど未視聴ですが、「オーズ」の劇場版「将軍と21個のコアメダル」のDVDは持っています(松平健目当てで買いました)(笑)
感想は、オーズ以上に、マツケンこと『暴れん坊将軍』カッコええ!、でした。(あと、江戸の町の人たちも強ええ!!)
それにしても、セッテ……(哀)
投稿日:2014年02月26日12:16:16 909
思い当たる節はあるでしょうwフェイトの中の人とまどかの中の人が出てるあれですw
上様、オーズより強くね?w馬で轢き殺したww
セッテは死亡です(あくまでなのはB世界での話ですが)
[44]投稿日:2014年01月18日2:4:18 家康像 [拍手元リンク]
ハルトマン専用ISとは(驚)
こっちの(未来世界の)地球で、「黒い悪魔」ファンが増えるでしょうか?
それにしても、「観光」目的のテロ、ご愁傷様です(笑)
東京タワーが無理なら、スカイツリーはいつ行けますでしょうね(笑)
追伸
「武装神姫」の「火器型ぜルノグラード」が、外見がエーリカに似てるとよく言われています。(ただし、フミカネ先生のデザインした神姫ではありませんが)
投稿日:2014年01月28日23:6:8 909
ハルトマン専用ISです。作品枠超えの乗り換えですw
百鬼帝国の皆さんはレクリエーションに飢えておりますw
うーむ、なるへそ
[43]投稿日:2014年01月07日12:35:44 ばすたーず [拍手元リンク]
火星か……………エステバリスは戦力外だろうな
モビルスーツの3分の1の6mで火器も貧弱で母艦から離れて長時間活動できないし、ボソンジャンプもかなり条件が厳しいし、時空間移動だから悪用されると困るだろうな、第1に防ぐ手段がない
ま、それ以前にこの世界じゃそれ以上がゴロゴロあるし、火星も一度集中攻撃受けているからそんな風になることもないだろうな
[42]投稿日:2014年01月07日12:24:31 [拍手元リンク]
ふと思ったんだが、ドラえもんの世界にも千葉にあるのに東京と銘打った世界的に有名なあのテーマパークのマスコットはドラえもん的に大丈夫なんだろうか?
アレもネズミのはず………
[41]投稿日:2014年01月03日23:27:50 saviour [拍手元リンク]
歴史を改編した後と前を覚えているってことは……坂本少佐って電王の特異点の素質があるじゃないですか?
平成ライダーの世界に紛れ込んだら憑かれて変身している可能性があるかも………?
[40]投稿日:2014年01月01日12:45:34 名無し [拍手元リンク]
[39]投稿日:2013年11月28日18:55:39 病院坂黒猫 [拍手元リンク]
頑張っているね
[38]投稿日:2013年11月28日11:41:14 黒鷹商会 [拍手元リンク]
個人的にストライクウィッチーズの世界の大和級には少し?マーク。史実より技術や経験の蓄積ある程度各国の情報も入るのだからもっと強力な戦艦を作れば良かったのに。
18インチ砲三連装4門積んだ排水量80000トンクラスの戦艦を作れば良かったのにと思ったりします。
戦車に関したら今の段階ではチハ系列の改良で当面は何とか持てると思う。チハを将来的に75mmを搭載する事を前提に設計して装甲を50mmにかさ上げしリベットから溶接に変える。
この辺位の改良で当面は何とか持ちそう。後はチハベースの駆逐戦車(突撃砲)であれば何とかなる。
投稿日:2013年11月28日12:19:26 909
ストライクウィッチーズに置いては最初は信濃型(改大和型戦艦)にあたる50口径46cm砲を作ろうとする→無理だった→45口径で我慢→呉や横須賀のドックの関係で結局、史実とほぼ同じスペック(速度は2ノット速い)で生まれたようです。まぁ。ウチでは連邦軍の手で改大和型戦艦を実現させるので、願いは叶った(?)んですが
チヘかチヌを早めたほうが早そうです(チハはもうあるので)
[37]投稿日:2013年11月24日14:21:20 saviour [拍手元リンク]
続編待ってます、どうやらこの面子での攻略は不可能そうですね、誰を援軍に入れてくるやら………
この町も随分と非常識が日常化したせいで麻痺してますね
それでも日常になっちゃったんだから凄い……
[36]投稿日:2013年11月21日0:27:33 家康像 [拍手元リンク]
お疲れ様です。
二週間も音沙汰がなかったので、心配していました。
もっさんのストーリー。
しかし、泣き虫な「もっちゃん」が、どうやったら「もっさん」に変貌したのか、謎ですね。(笑)
しずかにからむ中年男(苦)。小学生相手に大人げない。
ふと思いましたが、奇しくも、もっさんが祖国で目にかけている訓練生(服部静夏)と同じ発音の名前ですね。
追伸
スト魔女劇場版キャラソン5が発売されました。
ペリーヌ&リーネ&アメリーです。
今回の「スト魔女軍歌」は仏の「自由の歌」でした。
[35]投稿日:2013年11月08日10:37:51 [拍手元リンク]
Xがないということは、ガロードやティファの登場ないんですか?確かに、スペースコロニーを落とすコロニーおとし迎撃のために作り出されたガンダムって宇宙世紀世界観からすると、RX-78ガンダムが最初なので矛盾が出ますが、やっぱり出てほしいです。
投稿日:2013年12月01日12:44:9 909
xは矛盾でるので今の段階では出せません。Xはいいアニメですが、歴代と絡めにくいのも事実なので
[34]投稿日:2013年11月07日1:38:52 黒鷹商会 [拍手元リンク]
なのはAが見事な脳筋wなのはBは涙目wドモンか。そうきたかです。
“爆熱ゴッドフィンガー”を使う姿が普通にその姿が想像出来たw
そしてISも凄い事に。束さん、哀れw絶対に一升瓶片手になってそう。
後、スカリエッティ御一行、ご愁傷様。相手が悪かった。迷わず成仏してくれ(チーン)
投稿日:2013年11月20日18:0:0 909
はい、ドモンです。Aは熱血主人公してます(笑)
ISは独自の進化してますから束もびっくりです
スカさんはもう死亡フラグの役満ですw
投稿日:2014年02月14日13:8:6 ばすたーず
なのはAならいつか石破天驚ゴッドフィンガーもできそうな気がする………熱血系にシフトした別の自分の姿になのはBも泣くしかないですね
束さんが一升瓶片手に………ってことはなさそうですけどね、逆に嬉々として解析して超えるモノを作って突撃しそうですけど
スカ一行は相手が悪すぎるというか、ご愁傷様です
[33]投稿日:2013年11月07日0:28:26 [拍手元リンク]
そろそろ美琴編の方も更新してほしいです
せっかくアニメがあったんですから…
投稿日:2013年11月20日18:23:41 909
美琴編にかんしては、しばしお待ちください。
[32]投稿日:2013年11月06日11:35:28 saviour [拍手元リンク]
スカリエッティ一味、ご愁傷様
改造人間の本家本元仮面ライダー対戦闘機人じゃ分が悪いって、元々人外をさらに強化した怪人相手に戦ってきた歴戦の猛者が相手なんだから負けるのが目に見えているって……
ついでに………なのはさんBが本気になった総がかりでも勝てないんじゃないか?
ついでに平行世界ってんならディケイド出してくれよ、カメンライドとかフォームライドとかファイナルフォームライドとかさ、魔法つながりでウィザードとか
投稿日:2013年11月06日11:54:20 909
スカリエッティには悪いですが、ここでもライダーの餌食です。
ディケイドなどの平成勢はオリジナルキャストの主役陣とのパワーバランスがややこしいので今のところはコメは差し控えたいです
[31]投稿日:2013年10月31日13:38:28 saviour [拍手元リンク]
ゴルゴ13……パネェよ………ショッカー系列の改造人間を屠ってショッカーを震撼させ、ついにはユニコーンのフラグまでへし折りやがった……
マジでスナイパーの英霊として座にいてもおかしくネェや
投稿日:2014年02月14日13:13:40 はるふぁーす
これって………バナージの登場はないってこと?
投稿日:2014年02月21日20:56:32 909
バナージは出ますよー
[30]投稿日:2013年10月31日11:21:22 [拍手元リンク]
モノポール搭載機関ですが、ヤマトの未来の話の作品ですか。999やキャプテンハーロックともこの調子ではないか。
しかし、前にメーテルと鉄郎が学園都市に踏み入れてというSSを掲示板で見たが、かなりキツい話になるだろうな999視点で書いたら。
[29]投稿日:2013年10月31日11:19:48 [拍手元リンク]
ゴルゴ13、さすが最高です。しかしなじみの銃職人は、おそらくデイブ・マッカトニーでしょうが、名前を出してほしいです。ゴルゴ13の協力者はいろいろいて、おまけに最近はパットでの仕事にあわせてプロを使ったりするので、知らない人でもおかしくないと思いますが。でも前に戦車の正面走行を破壊できるライフル弾を作ったから、超スチール装甲というを破壊したライフル団を作るのに協力してもおかしくない。
学園都市の駆動鎧も、修復機能付きの限定モデルでもない限りはM1エイブラムス戦車並みの装甲を誇るパワードスーツのテストで、事前情報なしにトラブルで殺人テストを行っている島に踏み入れて、弱点を突いて破壊したので倒せるかも。
武器が外装だから銃口とかに銃弾を発射するとか。
投稿日:2013年11月06日22:3:18 909
デイブ・マッカートニーであることはわかるかと。ザクの装甲を今回ゴルゴは撃ちぬいたも同然です。ザクの素材を撃ちぬいたので。
学園都市製?ゴルゴの前には敵ではありませんね
[28]投稿日:2013年10月30日1:8:57 黒鷹商会 [拍手元リンク]
ゴルゴ13、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ゴルゴに狙われたら遺書書く暇、位は来れるかな?
ゴルゴに勝てそうな人?なんか貞子やフレディなどのオカルト勢、位です(笑)
ヤマトも10代目か。歴代のヤマト級が一同に勢揃いしたら壮観だろうな。
投稿日:2013年11月06日22:1:28 909
遺書書いてる時に狙撃されるかもw
ヤマトは18代まで確認されております。その頃には波動エンジンは主機関ではなくなりましたが
投稿日:2014年02月14日13:14:46 はるふぁーす
いつかスナイパーのび太とゴルゴ13が知らずに共同作戦をする日が来るかも?
[27]投稿日:2013年10月29日23:54:13 家康像 [拍手元リンク]
まさかのゴルゴ13(驚)
あと、「グレミー・トトのロリコン野郎」に思わず噴いてしまいました。
あの男、人格的にもひどかったですよね。
彼の唯一の功績(?)は、プルたちを生みだしたことでしょうか。
投稿日:2013年11月06日9:41:56 909
あいつはロリですw唯一無二の功績はプル達を産んだことくらいですなw
[26]投稿日:2013年10月25日15:50:28 [拍手元リンク]
この作品の中で一番の同性でありながら、女性に対する変態は誰なんだろう・・・・スバルナカジマは胸をもむが、白井黒子も美琴にとびついたり、下着を盗もうとしたりとかするし・・・・
ストライクウィッチーズもそういった要素を表現がないだけであるし・・・・
お色気サービスは必要でも過剰なところが最近のアニメにはないか?
投稿日:2013年11月02日22:50:24 909
黒子かもしれません。美琴への愛情はもはや常識じゃ図れませんからw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA