サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1646回
本日の拍手数 0回

萌えた! 160回燃えた! 25回続編が気になる 469回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 66回華麗だ! 20回ツボを押さえている 29回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[91]投稿日:2015年03月13日8:35:49 AC(空) [拍手元リンク]
久しぶりに見に来たら一話だけ更新されていた!
今回はシャルと真耶さんが首輪付きに食べろれましたか。うっ!…ふっ
後、ラウラが首輪付きの産まれた理由を知ったときの反応も気になる所…
とりあえず生存報告を
投稿日:2015年03月19日10:22:13 AST
更新が進まなくてすいません。ラウラとかの扱いに苦戦中でして・・・後はセフレ的関係のヒロイン達との立場整理もしようかと考えてます
[90]投稿日:2015年03月03日1:56:32 [拍手元リンク]
更新お待ちしてます
投稿日:2015年03月07日14:58:21 AST
申し訳ない。色々と忙しいのと展開に悩んでます
[89]投稿日:2015年01月16日0:30:16 [拍手元リンク]
前回の更新からもうそろそろ半年が経ちますが、まだまだ完成からは程遠いんですかね?ですが気長に待ち続けます、頑張ってください。
投稿日:2015年01月20日20:19:31 AST
そうですね。遠いですね・・・すいません。筆が乗ると一気に書き切れるんですけど、テストやら色々と予定があったり文章がまとまらないで悩んでます。気長にまってくれると嬉しいです
[88]投稿日:2014年12月23日14:21:3 フェース [拍手元リンク]
初めまして、いつも楽しく読ませていただいております。とてもエロくて面白いです。
スカトロについて悩んでいたみたいなのでここに書くのもあれだったので小説家になろうの方でメッセージを送りました。参考になったら幸いです。次回も更新お待ちしております。
投稿日:2015年01月05日17:28:49 AST
最近、ネット接続が出来なかったASTです。スカについてどうもです。現状は真逆の季節の夏の物語ですが、買い物や尻尾君自身の事やら書くことが多すぎてどうするか悩んでいる所です。どう繋げていくかとか。気長に待ってくれると幸いです
[87]投稿日:2014年12月13日23:28:18 続編希望! [拍手元リンク]
そろそろ今年も終りですが今年中に更新はされるのでしょうか?
今年中に更新されることを期待して待っています。
投稿日:2014年12月14日17:17:54 AST
頑張りますよ・・・出来る限りは今年中に更新したいけど、難しいですかねぇ・・・
[86]投稿日:2014年12月11日23:41:17 社家 [拍手元リンク]
まだまだ苦戦していますか・・・。のんびり自分のペースで頑張ってください。次回のスカトロプレイ楽しみに待ってます!
投稿日:2014年12月12日20:28:10 AST
どうもです。相変わらず調子がいい時は一気に文章が進むんですけどね。スカトロに関してもただ出てきて終わりという感じになりそうで、参考となる官能文章が足りないんですよね。自分のペースでやらせて貰ってますが再び半年以上も待たせるにもいかないので可能な限り頑張ります。本家クロス元の仕事人様の更新も待ち遠しい
[85]投稿日:2014年12月06日7:18:58 [拍手元リンク]
そろそろ投稿お願いします。
投稿日:2014年12月06日20:16:23 AST
すいません。まだまだかけていない所が多くて、今年中には投稿できるように頑張ります
[84]投稿日:2014年10月28日5:15:52 TRANS-AM [拍手元リンク]
やはり乱交に一夏は参加しないほうがいいと思います。一夏は純愛系のようですから乱交みたいなことはあまり好きでないと思います。なのでやはり一夏は気絶させるか眠らせるかしておいて主人公と女子たちとの宴にしてほしいです。
投稿日:2014年10月28日13:51:3 AST
一夏は一途な純愛タイプですからね。尻尾君の様に優柔不断でも関係を割り切れるタイプでは無い。ま、束さんが何とかしてくれるでしょう
[83]投稿日:2014年10月27日20:35:17 猫の子小猫 [拍手元リンク]
いっそのこと一夏を交えての大乱交とかも見てみたいですね。
今年中に次の更新があることを期待してます。
投稿日:2014年10月28日13:46:31 AST
あぁ・・・そうしようかなと思いましたけど、決めかねてます。今年中には投稿できるように頑張ります。うん
[82]投稿日:2014年10月24日3:32:41 TRANS-AM [拍手元リンク]
一夏は眠らせて主人公には大乱交を行ってほしいです。一夏には刺激強いと思うので束が酔わせて眠らせるなり気絶させるなりで良いと思います。刺激的なエロを楽しみにしております。
投稿日:2014年10月27日14:52:36 AST
アイデアどうもです・・・一夏に見られながらというシチュも鈴や箒が興奮しそうですが、寝ている横でというのも悪くないですね
[81]投稿日:2014年10月13日18:39:2 [拍手元リンク]
出来れば、今月中の投稿を期待してます&#10071;
投稿日:2014年10月13日19:11:2 AST
今月中ですか・・・まだどうにも文章がまとまっていないのでどうなるか。出来る限りは頑張りますが、モチベーションが中々充電されないのが難点ですね
[80]投稿日:2014年09月29日7:33:53 [拍手元リンク]
一夏を気絶させてクラス全員(女将さんも含め)ビーチでの大乱交がみたいです
投稿日:2014年09月30日12:42:4 AST
感想どうもです。ビーチで大乱交ですかぁ・・・今ある構想としては宴会場で尻尾君が暴走する展開ですね。一夏についてはどうしようか悩んでます。見物させるか、それとも束さんが刺激が強すぎるよと眠らせるか。国も乱交して束さんとの繋がりが増えるならばと黙認してくれる・・・かな?
[79]投稿日:2014年09月04日3:21:49 TRANS-AM [拍手元リンク]
もう最高ですね!主人公が歴戦の傭兵にしては少し弱いような気がしますが、それでも良い感じに話が出来ていて楽しいですね。自分としてはもう箒は主人公ハーレムに加えてしまえば良いと思います。次の林間学校あたりで完全に主人公に落してしまえば良いと自分は思います。一夏より主人公のほうがいろいろ満足させてくれると思いますから。
投稿日:2014年09月07日18:47:31 AST
尻尾君は歴戦の傭兵とはいっても新鋭ルーキーですので、すぐに圧倒する程の強さは出しません。相手も一応は実戦経験無しであっても戦闘経験じたいはあったり、やる事は変わりないですから。それに尻尾君自体にも秘密が・・・
[78]投稿日:2014年09月02日23:37:28 仕事人 [拍手元リンク]
こっちで感想書ける事忘れていて、掲示板の方に投稿してしまったので、お暇でしたら其方でお読みになって下さいませ。
投稿日:2014年09月07日18:44:52 AST
ありがとうございます!!ワァァァァァクマッ!ケモノシリーズの方も期待しながら待っております
[77]投稿日:2014年08月30日18:53:58 saji [拍手元リンク]
一夏のヒロインを増やすのか…、増やすぐらいなら完全に箒を尻尾君一択にして一夏には今回のパートナーを恋人にあてがったほうがいいんじゃないだろうか?話の流れ的にもあんまり違和感なさそうだし。
投稿日:2014年09月07日18:43:51 AST
う〜む、一応考えておきます
[76]投稿日:2014年08月21日21:57:22 [拍手元リンク]
クラスメイトの前で乱交とかとっても美味しいそうですね
投稿日:2014年08月27日16:31:42 AST
うぃ、束さんに宴会の席で媚薬か酒を飲ませられた尻尾君の暴走みたいな感じにしたいです
[75]投稿日:2014年08月21日7:44:19 タトゥー [拍手元リンク]
長い間お待ちしてました!
今回のシャルの初体験と久々の真耶とのエッチとても良かったです!これからどんな感じでアブノーマルなプレイに走るか見ものですね(笑)
スカトロはまだまだ遠そうですね。箒やセシリア以外にもシャルや
真耶といったキャラもやって欲しいところですが、じっくりやっていかないとプレイに到達できなさそうですね。
後、エロシーンについてですがマンネリとかそんなに悩まなくてもいいと思いますよ。言い方は失礼ですがエロゲーだってヒロインが変わっただけでやることがあんまり変わんないんですから。個人的には今の形で満足してます、あまり深く考えこまないでください。
次回はいよいよ旅行編ですか、いよいよスカトロが見れるのかどうか楽しみです!次回も更新頑張ってください!
投稿日:2014年08月21日9:12:42 AST
感想ありがとうございます。そう言って頂けると心強いです。スカトロは勉強しないといけませんね・・・
[74]投稿日:2014年08月21日3:18:26 社家 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
長い間お待ちしておりました!今回はトーナメントを一辺にやったから随分長い話でしたね。エロは初のシャルとのエッチと久々の真耶とのエッチでしたか。正直今回はシャルだけだとおもっていたので嬉しいサプライズでした!
スカトロに関してはまだいつ出来るか解らないですか・・・これまで同様首を長くして期待してお待ちしてます!
次回は遂に3巻突入、この話で箒やセシリアのスカトロプレイが見られるのか、他のヒロインとのアブノーマルなプレイもありそうでとても楽しみです!次回も更新頑張ってください!
投稿日:2014年08月21日6:48:1 AST
感想どうもです。当初はシャルだけの予定だったんですけど、他の感想から真耶イケるんじゃね?というか出番少ないし勿体無いおっぱいだったので追加してみました。スカについては・・・参考作品やら読み漁る必要がありますね。箒にスカトロをする場合、最後の気合い入れみたいな感じで、これやれば何も恥ずかしくないね!という感じになる・・・のかなぁ?セシリアは自分からやって見たいプレイで提案するという感じですかね
[73]投稿日:2014年08月21日3:11:52 [拍手元リンク]
遅かったな…言葉は不要か…
投稿日:2014年08月21日6:43:34 AST
すいません。色々と面倒が重なってしまいました。俺は面倒が嫌いなんだ
[72]投稿日:2014年08月15日0:9:52 社家 [拍手元リンク]
最近のコメントを見て、大分進んでいるようで何よりです。
それと個人的にはエロは今までの流れでも十分満足しています。余り深く考え込まないで自分の書きたいように書いていいと思いますよ。
更新頑張ってください。
投稿日:2014年08月20日16:10:12 AST
ありがとうございます。やっと投稿できるのでやります

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA