サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1646回
本日の拍手数 0回

萌えた! 160回燃えた! 25回続編が気になる 469回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 66回華麗だ! 20回ツボを押さえている 29回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6

<<前の20件  次の20件>>

[31]投稿日:2013年05月01日6:49:9 [拍手元リンク]
貴方の作品には胸がおどる
投稿日:2013年05月02日11:18:3 AST
ありがとうございます。前回の更新五ヶ月も経ってしまいましたが見捨てないでいただけると嬉しいです
[30]投稿日:2013年04月26日19:3:2 [拍手元リンク]
更新お待ちしております
投稿日:2013年04月28日11:45:9 AST
本当にすいません。Hシーンとか書くだけなのに、構想やセリフに悩み。バイトも忙しいという状況で筆が進まないので・・・できる限り頑張って更新できるようにしたいです
[29]投稿日:2013年04月01日2:52:34 社家 [拍手元リンク]
最近は体調を崩したようなので少し心配です。無理をせずに更新頑張って下さい
投稿日:2013年04月02日2:34:16 AST
体調は大丈夫ですよ。更新の方も話はある程度出来て、Hシーンをどう書くかで悩んでます。とにかく一日でも早く更新できるように頑張ります
[28]投稿日:2013年03月14日23:0:32 トータル [拍手元リンク]
素晴らしい作品でした!更新楽しみにしてます
投稿日:2013年03月16日21:13:17 AST
ありがとうございます。現在筆の進みが滞っていますので更新に時間がかかりそうですが応援よろしくお願いします
[27]投稿日:2013年03月14日8:42:10 唯依姫大好き [拍手元リンク]
ラウラをドMにしてほしいです!
投稿日:2013年03月16日21:12:17 AST
ラウラですか・・・彼女のエロは悩んでます
[26]投稿日:2013年03月12日17:58:7 AC(空) [拍手元リンク]
続きまだですか?
早くしないと、興たちがたくさん来ますよwww
投稿日:2013年03月13日3:58:54 AST
ちょっ!?ゲイヴンは勘弁してください
バイトで忙しくて書く気力とかモチベーションが上がらないのです。エロシーンの描写もマンネリ気味になったり、短くなってしまわないかとか色々悩んでます。とにかく待たせてしまって申し訳ありません。まだ時間がかかりそうです。休みの日とかに一気に書いてみようかと思います
[25]投稿日:2013年03月02日0:43:47 タトゥー [拍手元リンク]
うーん、事情があるとはいえ更新が待ち遠しいです…。
更新お待ちしております!
投稿日:2013年03月02日11:39:58 AST
すいません。バイトとかも始めて、モチベーションも上手く上がらない、上手く話が思いつかないという状態で更新が滞ってます。今やっと13話の冒頭を書けた所です。もう少しお待ちください
[24]投稿日:2013年02月19日6:23:22 唯依姫大好き [拍手元リンク]
早くおかずを下さいな!
投稿日:2013年02月20日0:36:42 AST
更新が滞ってしまって、申し訳ありません。
現在ラウラ編のHシーンやとか物語の構成をどうしようか考えているのですが、どうするか悩んでいる最中です
臨海学校編はオリジナルの設定構想が出来上がっているんですけどね・・・
もう少しお待ちください
[23]投稿日:2013年02月05日4:42:0 社家 [拍手元リンク]
確かにスカトロはニッチだから万人向けじゃないけれど、ニッチだからこそいろんなキャラで見てみたいんですよね。
まあ、結局の所作者さん次第なんですけどね
投稿日:2013年02月05日9:40:52 AST
その気持ちは分かります。現在、テストとかで筆が進んでませんけど頑張ります。でも描写とか自分の力量がまだまだですのでやったとしても満足できる文章になるかは分かりません
[22]投稿日:2013年01月08日17:37:41 [拍手元リンク]
スカトロ要員は一人でOK ニッチなんだから
投稿日:2013年01月09日0:33:14 AST
まぁ、マニアックですからねぇ・・・
[21]投稿日:2013年01月07日16:15:51 AC(空) [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!!
今回も良かったです!
しかし、テレジアさん尻尾君に恐ろしい技を覚えさせたな
おそらく、セレンさんも相当なダメージを受けたんだろうなwww
続き待っています!!
投稿日:2013年01月07日20:53:20 AST
どうも、ありがとうございます。セレンさんことスミカさんもショタの尻尾君に涙目でお姉ちゃんとかとか言われたら萌え死にかけたでしょうね。そして姉属性の千冬に言ったもんなら死ぬでしょうね
[20]投稿日:2013年01月01日13:41:3 タトゥー [拍手元リンク]
今回もとてもエロくて面白かったです!良い抜きネタになります(笑)
他の方の感想で書かれていましたがスカトロ調教は楽しみですね、こう強い女性達がそういった行為に身をゆだねる感じがぐっとくるものがあると思います(笑)ただ全員は流石に難しいですか…、確かに鈴とかラウラ、千冬などの人物は難しそうですが現在進行形で調教中の箒、ドMのセシリアと真耶を加え、シャルあたりもいけるんじゃないかなーと思っています(笑)
後、箒はすでに一夏より尻尾君の方をとる気がするんですよね。一夏は性経験なんてありませんから、箒が満足できると思えませんし、何より最初の調教で少なからず尻尾君の方に傾いてる印象がありますね。それに尻尾君はエロゲのような完全な鬼畜ではなくいわゆるベッドヤクザって感じですから人としてもできていますしね(笑)
投稿日:2013年01月01日14:31:28 AST
抜きネタになるとまではいかない文章だと思っていたのですが・・・・それは物書きとしては嬉しい限りです。尻尾君は純粋で心優しい性格、絶世の美少年、技量はオンライン上位、テクニックは様々な女性とヤっている為に磨かれている。テレジア夫婦の影響も受けている。尻尾君パネェ・・・スカトロ調教は数名はイケますね。千冬姉達も対抗心煽ればホイホイ付いてきそうな気もしますけどね。箒は心は一夏、でも体は尻尾君なスタンスで行こうかなと思ってます。更識姉妹やのほほんさんの出番も何とかして作らないと・・・
[19]投稿日:2013年01月01日11:1:22 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。箒は着々と調教具合が進んでますな。箒がイイ感じにエロくなってきてますね!
投稿日:2013年01月01日12:33:48 AST
尻尾君に調教され続けて、エロい子になってゆく箒という感じで行きたいと思います。ただ一夏に抱かれた時に満足できないなんて事になる可能性が・・・・
[18]投稿日:2013年01月01日1:46:17 唯依姫大好き [拍手元リンク]
箒のアへがよかったです!次は千冬がいいです。一夏にはばらしたりしますか?
投稿日:2013年01月01日12:29:49 AST
千冬姉とはヤリますよ。なにせ尻尾君にとってはメインヒロインみたいな存在ですから。一夏にバレる予定は・・・考えてはいます。箒と見せ付ける様にファックして勃起させての3Pか、千冬との逢瀬を見られるか・・・どちらにせよバレた時のショックは計り知れませんね
[17]投稿日:2013年01月01日1:44:34 社家 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
お待ちしてましたー!今回は箒の処女喪失は少し以外でしたね。後書きで書かれてたようにエロダンス+浣腸だと思っていました(笑)
そしてまさかの4Pとは・・・、これはかなり予想外でした。話を読み進めてた時にセシリアのスカトロ調教をするかなと思っていました。ですが今回もエロく、とても面白かったです!後は個人的な要望でメインヒロイン組+束&教師組のスカトロ調教がみたいですね(笑)
最後に明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
投稿日:2013年01月01日12:26:5 AST
長いこと待たせてしまってすいません。流石に尻尾君も原作でスミカにすらやっていない浣腸をやるのは躊躇うと思うので、もっと箒やセシリアと体を重ねてからですね。セシリアの方は資料にスカトロが混じっているので早めになりそうですがね。全員スカトロ調教は・・・難しいですね
[16]投稿日:2012年12月31日14:6:8 [拍手元リンク]
うむ、エロい んでユキカゼか
投稿日:2012年12月31日20:3:52 AST
正解です。やはり喘ぎ声がヒントでしたかね・・・・
[15]投稿日:2012年12月14日3:30:26 社家 [拍手元リンク]
長くなっているのなら前編後編に分けてみるのはどうでしょうか?
投稿日:2012年12月14日22:42:3 AST
すいません。長くなっているというか・・・課題の方とかで忙しくなってきたのでエロ描写を書く気力が足りないだけです。長さというよりモチベーションの問題ですね。冬休みも近いので、書き上げられるように頑張ります
[14]投稿日:2012年12月10日9:27:5 唯依姫大好き [拍手元リンク]
早く箒を調教してヤるのが見たいです!
投稿日:2012年12月11日12:46:59 AST
ありがとうございます。ネタバレですが投稿しようと思っている次の話では箒とヤります。ただ、流れに任せて話を書いていたらエロシーンが増えてしまったので、どうしようか悩んでいる所です。キング・クリムゾン!!をするしかないのか・・・書けるかで悩んでいます。それと大学の方も忙しいので思うように筆が進められていませんので・・・とにかくすいません。早めに投稿できるように頑張ります
[13]投稿日:2012年11月28日12:31:31 社家 [拍手元リンク]
筆が滞っているのでしょうか?体調を崩してなければ幸いです。
更新お待ちしております!
投稿日:2012年11月30日19:3:31 AST
すいません。中々、筆が進まなくて更新に時間がかかってます。色々とヤリたい事は多いのに、上手く文章に出来ないのが悔しいです。できる限り早めに更新できるように頑張ります
[12]投稿日:2012年11月08日23:19:22 [拍手元リンク]
続きがとても気になります!まだ序盤だし原作イベントもまだ全然ありますし次の投稿を楽しみにしています!私は生徒会長が好きなので登場するのを楽しみにしています!別にR-18方面ではなくコメディというか尻尾君がいじられるのも面白そうですしね。
執筆頑張ってください!!これからも応援しています!!!
投稿日:2012年11月09日16:6:37 AST
感想、ありがとうございます。生徒会長ですかぁ、原作は四巻までしか持っていないので資料は足りませんが頑張ってみます。原作は発刊されている七巻までやって、オリジナル展開にまで持って行きたいんですが、難航してます。次のエロシーンは用意出来ていますが物語りを書くのに時間がかかってます。とにかく応援よろしくお願いします

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA