サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1646回
本日の拍手数 0回

萌えた! 160回燃えた! 25回続編が気になる 469回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 66回華麗だ! 20回ツボを押さえている 29回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[71]投稿日:2014年07月29日16:44:47 [拍手元リンク]
更新まだー?
投稿日:2014年08月01日16:45:37 AST
申し訳ありません。ネットに接続できない状況が続いてたのと文章がやたら増えて、最後の本番と続きにてこずってます
[70]投稿日:2014年07月15日19:19:47 [拍手元リンク]
あの〜そろそろお願いします。
投稿日:2014年07月18日10:43:58 AST
はい・・・今、シャルのHシーン書いてる所なので待っててください。エロの描写は時間が掛かるのと手順構成が面倒なので・・・本当にスイマセン
[69]投稿日:2014年06月15日6:54:22 [拍手元リンク]
更新されること楽しみにしてます(*´ω`*)
投稿日:2014年07月09日22:19:46 AST
現状、何とか二巻の終盤まで書けました。後はHシーンを加えてゆくだけなのですが、これに少し時間が掛かりそうです。やはりエロは難しい
[68]投稿日:2014年06月04日1:39:52 タトゥー [拍手元リンク]
マンネリ気味ですか…。こればっかりはどうにも悩みどころですもんねえ。
エロに関してはシャルなどの新しいヒロインとのエロか、箒達既存ヒロイン組に対してそろそろがっつりアブノーマルプレイをするというのはどうでしょうか?まあただ単に自分がスカトロ話を読みたいだけなんですけど(笑)
まあこの小説を書いているのは作者さんなので作者さんの自由にするのが一番なんですが、参考になれば幸いです。
更新待ってます、頑張ってください。
投稿日:2014年06月18日21:23:56 AST
ありがとうございます。文章表現とかもですが一発Hして終わりが多くて続きの文章は同じパターンとか避けたいんですが、文章表現が思いつかない、持っているエロ二次小説は女性側が受けている快楽描写ばかりで仕事人様みたいな全体的描写が無い。スカトロ文章は未だ未経験という状況です。そしてキャラの心理描写や話の展開なども悩んで文章が出て来ないですね。ネットも家では繋げられなってますし・・・出来る限り頑張ります
[67]投稿日:2014年05月29日0:36:56 社家 [拍手元リンク]
投稿が難しい状況なのは知っていますが、やはり待ち遠しいです・・・。更新待ってます。
投稿日:2014年06月01日14:37:2 AST
本当にスイマセン。二度と半年以上は待たせないつもりだったのに・・・ネタが出ない、エロい文章のマンネリ気分と悩んでいる状況です
[66]投稿日:2014年04月17日18:21:24 [拍手元リンク]
投稿お願いします!
投稿日:2014年04月18日13:1:22 AST
すいません。留年で親が激おこで、ルーター止められたので大学経由しないとネットできない状況と就活は・・・まだギリギリですね。とにかく厳しいですが出来る限り書きます
[65]投稿日:2014年03月27日17:21:31 社家 [拍手元リンク]
報告を読んで体調が優れてないようで少し心配です。
いつまでも更新お待ちしております、ゆっくり頑張ってください。
投稿日:2014年04月03日14:56:30 AST
すいません。体調はもう治ってますけど・・・留年してしまったですますあbbbbbbbb!!
[64]投稿日:2014年03月12日1:40:50 [拍手元リンク]
投稿楽しみます。がんばってください!
[63]投稿日:2014年02月20日10:8:26 [拍手元リンク]
セックス大好き戦闘狂少佐てだれですか?
投稿日:2014年02月25日22:3:51 AST
Hellsingという漫画で出てくる『最後の大隊』の指揮官。本名は不明で少佐と呼ばれている人です
[62]投稿日:2014年02月20日9:52:15 [拍手元リンク]
投稿期待してます
投稿日:2014年02月25日22:4:56 AST
いつも待たせてしまってすいません。課題やらバイトで大変なのと気力の問題ですね。前回の様に長く待たせないようにします
[61]投稿日:2014年01月05日0:39:47 タトゥー [拍手元リンク]
連続での感想すみません。
真耶は難しいですか…。ドMキャラの彼女ならいけると思ったのですが。無理だとあげられたキャラの中で鈴や簪はいませんでしたが彼女たちは行けるのでしょうか?鈴はわかりませんが、簪はこの小説だとむっつりスケベのMみたいですし行けたらお願いします!
投稿日:2014年01月05日2:21:58 AST
ま、出来る限りやってみます
[60]投稿日:2014年01月04日12:7:38 タトゥー [拍手元リンク]
今回は箒とのエロシーンでしたか。もう大分エロに関して許容してますね(笑)スカトロを途中で入れなかったのは残念ですが、次回でセシリアにやる予定みたいな感じなのでとても楽しみです!
質問なんですが、セシリアと箒意外にもスカトロをやれるキャラはどれぐらいでしょうか?個人的にはシャルや真耶などのキャラにもあると嬉しいです!
投稿日:2014年01月04日12:40:23 AST
シャルは出来そうですけど・・・真耶は難しいですね。スカはラウラは『戦場での排泄行為』とかで知識としては知っていそうだし、訓練の時にやっていそうです。楯無は恥ずかしがりそうですし、彼女達の中で最大級に恥ずかしい行為をやってくれるとなると中々いないですね
[59]投稿日:2014年01月04日3:37:1 社家 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
長い間お待ちしておりました!今回は前から言われていた更識姉妹との邂逅と箒とのエロシーンでしたか。スカトロを入れようとしてやめたのは非常に残念ですが、いつかセシリアでやると書かれているのを読んでとても楽しみになりました!
いつかセシリア以外にも箒やシャルのスカトロも読んでみたいです、次回も更新お待ちしております!これからも頑張って下さい!
投稿日:2014年01月04日12:37:28 AST
色々と待たせてしまって申し訳ありません。スカはセシリア意外ですと・・・・誰がやるだろう?
箒やシャルは・・・出来そうですけど純愛担当の千冬は出来ない気もする
[58]投稿日:2014年01月03日14:1:10 [拍手元リンク]
出来れば1月中にお願いします!
投稿日:2014年01月04日3:33:7 AST
ほい、とな
[57]投稿日:2013年12月20日7:9:56 AC(空) [拍手元リンク]
なんか変なコメ沸いていますが、気にしないでください!これからも無理せずに自分のペースで書いてください!
続き待っています!
投稿日:2013年12月22日15:32:30 AST
はい。ホントすいません。やはり課題が冬休みなのでドドンと出て来たりして面倒な事になったしてます
就活は・・・単位の方が問題だから春休みにしよう
[56]投稿日:2013年11月25日11:56:39 [拍手元リンク]
今年中の投稿期待してます!
投稿日:2013年11月25日16:14:46 AST
はい、ありがとうございます。申し訳ありません。大学の課題が終わらず、再提出ばかりで、テストも近くなり、自動車学校もありと、卒論のテーマも決まらずのあばばばbbb・・・な感じで忙しくて、でも何とか更新出来る様に頑張ります
[55]投稿日:2013年11月17日0:9:56 通りすがり [拍手元リンク]
あっちの活動報告見たけど、アンチ物にもの申すなら、こんな話書くなよ。
一夏からヒロイン寝とりまくってる卑劣漢書いておいてアンチじゃないなんて言うんじゃないよ。
ダブスタすぎるわ。
投稿日:2013年11月23日22:51:41 AST
その人と特別な関係でも無い女性と関係を結ぶのは寝取りですか?それにアンチはそのキャラを不幸や絶望にさせる事だと思ってます。物申したいのはぶっちゃけ神様転生だったり、復讐の正当化やキャラを無能にしたり、殺せ殺せ言う連中ですおすし・・・
誰も不幸になってませんよ?一夏の恋人寝取ってる訳でも無いし、狙ってる女性を奪ってもいない。原作通りハーレムにしても何かある度に嫉妬による理不尽な暴力受けるだけですけどね
箒の部分は本人的には歪んでる善意です。尻尾君は強姦から恋人できましたし、後テレジアの影響
投稿日:2013年12月15日10:39:2 通りすがり
ん?
この話がアンチじゃない?誰も不幸になってない?
何言ってんの?これからしよつとしているよね。
構想として、一夏と箒をくっ付けるつもりのようだけど、
すでに箒に手を出してるじゃんw
しかも価値観弄ったりして、性的に尻軽に変えてるよね?
歪んでいるから?向こうの設定で、原作の対人関係を過度に
弄っている時点で十分アンチ作品だと思いますけど。
アンチじゃないなら、手を出さずに、一夏に発破かければ、
良かっただけじゃん。
[54]投稿日:2013年11月14日10:13:49 [拍手元リンク]
最近とても寒くなってきましたがお体は大丈夫でしょうか?
無理をせずに更新頑張ってください。いつまでもお待ちしております!
投稿日:2013年11月16日2:17:16 AST
大丈夫です。いや・・・本当に更新が滞ってしまい申し訳ありません。今はエロシーンを書いていますが文章がまだまだだと痛感させれてます。ある程度、大学の課題も落ち着いてきたので一気に書きたい所です。せめて今年中には更新したい・・・
[53]投稿日:2013年10月15日21:31:31 [拍手元リンク]
投稿期待してます
投稿日:2013年10月17日20:15:51 AST
すいません・・・楯無や簪の会話が今一つ難しくて手こずってます。出来る限り早く投稿できるようにします
[52]投稿日:2013年10月04日21:59:47 saji [拍手元リンク]
態々便秘とかに拘らなくてもいいんじゃない?現実的に考えずエロ漫画みたいな感じで調教プレイ中に『〇〇さんの脱糞ショー見せてください』とかいう感じで。身も蓋もない言い方すると3次元の話じゃなくて二次元の話なんだし。
投稿日:2013年10月05日16:45:24 AST
ありがとうございます。そうですね、言ってしまえば二次元の話ですしねぇ・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA