サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1646回
本日の拍手数 0回

萌えた! 160回燃えた! 25回続編が気になる 469回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 66回華麗だ! 20回ツボを押さえている 29回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[51]投稿日:2013年10月04日14:19:55 社家 [拍手元リンク]
スカトロは便秘にこだわらなくても大丈夫じゃないでしょうか?食事を終えて数時間経った後エロに入る等の状況でも十分使えると思いますし
投稿日:2013年10月05日16:44:43 AST
アドバイスありがとうございます。まぁ、いつ書くことが出来るか分からないですが、待っていただけると嬉しいです
[50]投稿日:2013年10月02日1:17:12 [拍手元リンク]
一気読みさせていただきました!エロシーンがとてもよかったです!
箒の調教でのスカトロは楽しみです!セシリアやシャルなどのキャラのスカトロも楽しみに待ってます!
投稿日:2013年10月04日12:42:35 AST
感想ありがとうございます。現状、文章構成に悩み中で更新が滞っていますが舞っていただけると嬉しいです
スカトロは・・・やりたいけど文章でどう表現しようか悩んでます。エロ漫画みたいな量でやらせるにしても一週間以上は溜め込ませないといけないし・・・あえて便秘にさせるのが一番現実的かつヒロインが自発的でいいですかね
[49]投稿日:2013年09月19日23:25:58 [拍手元リンク]
少しばかり過ごしやすくなってきましたが
季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい。
投稿日:2013年09月22日13:44:3 AST
ありがとうございます。自分は大丈夫です。それよりもキャラの内情を上手く書けるようになりたいです
[48]投稿日:2013年09月19日1:54:11 タトゥー [拍手元リンク]
次が待ち遠しいです・・・、更新お待ちしております!
投稿日:2013年09月22日13:42:52 AST
本当にすいません。戦闘が予想以上に長引くのとエロシーンに悩んでいるのと自動車学校とバイトと忙しくて、文章に悩んでます。とにかく頑張ります
[47]投稿日:2013年09月01日17:45:33 AC(空) [拍手元リンク]
ここまで長いと生存報告がほしいです!
まぁ、無理せず書いてください!
投稿日:2013年09月03日14:10:37 AST
すいません!自動車学校と課題に忙しくて筆を上手く進められませんでした!後、簪との会話や話の流れに迷ってます。どんどん設定を練ってゆくとスパロボ要素までクロスして凄い事になってます
[46]投稿日:2013年08月12日10:5:11 [拍手元リンク]
エロをください!
投稿日:2013年08月12日19:21:4 AST
分かってます。分かってますが・・・トーナメントの戦闘を書ききってからじゃないと書けないので少し時間が掛かりそうです。少し強引な展開も考えてますが、どうしようか悩んでます
[45]投稿日:2013年08月11日23:38:43 社家 [拍手元リンク]
最近また暑さが増してきているので少し心配です。お体に気をつけて下さい。
更新頑張って下さい
投稿日:2013年08月12日19:19:33 AST
応援ありがとうございます。最近は暑くて食欲がイマイチだったりしますが元気です。簪を早めに出そうとしたら会話や仲良くなる過程に筆が遅くなってしまいました。でも頑張って書いていますのでもう少しお待ちください。
[44]投稿日:2013年07月14日9:24:0 [拍手元リンク]
更新お待ちしております
投稿日:2013年07月15日16:55:51 AST
再び待たせてしまって申し訳ありません。大学も期末が近いので色々と忙しい状況でして・・・後、簪の会話が思いつかなくて悩んでます
[43]投稿日:2013年07月03日0:27:18 トルル [拍手元リンク]
おおおお…!半年待っていた甲斐がありました!復活おめでとうございます!<(_ _)>いやー、ここでは千冬さんも形無しですね!そしてシャルルやラウラがシュヴァンツくんにどう籠絡されて喘がれるのか…!超☆楽しみです!これからも頑張ってください!
投稿日:2013年07月04日16:57:58 AST
お待たせしてしまってすみませんでした。千冬さんはIS世界のスミカさんなのでシュヴァンツこと尻尾君に一目惚れするのは必然なのです。シャルルはもう籠絡され気味ですので機会さえあればエロにいけます。ラウラも籠絡はテンプレパターンですかね。ただトーナメントは少しだけ原作と違う流れにしようと思ってます
[42]投稿日:2013年06月17日21:27:41 AC(空) [拍手元リンク]
興 「 遅かったじゃないか……… やらないか?」お帰りください。あっ!貴様何をする!やめrアッーーーーーーー♂
さて、茶番劇はここまでして、更新お疲れ様です!
いや、今回も良かったです!
これからも頑張ってください!
投稿日:2013年06月18日19:58:59 AST
お待たせしてしまって申し訳ありません。これからも応援して下さると助かります。尻尾君の活躍(エロ)と黒猫君の活躍(グロ)を書いていきたいと思います。興はNXからLRの半年で変わり過ぎだと思います
[41]投稿日:2013年06月14日6:45:46 [拍手元リンク]
どれくらいで投稿できますか
投稿日:2013年06月14日14:25:31 AST
どれ位と言われても・・・モチベーションが良い時は一気に行けるんですが、アイデアとか展開の構想とかで悩むとかなりの時間がかかりますので言い切れません。現状はトーナメントの戦闘シーンやキャラの会話、Hシーンの相手を考えてますのでまだ時間がかかるかと思います
[40]投稿日:2013年06月11日1:38:19 一読者 [拍手元リンク]
う〜ん、なんか最後に発狂した箒に尻尾君が刺される未来しか想像出来ないw
一夏はNTRされた意識もなく華麗にスルーしそうだ。
全く女に不自由しない男だからなスペック的に。
んで、手頃な処女で美人さんなモブとくっついて、バイバイされそう。
まぁ箒には夜叉が似合う感じするしな。
騙して弄んだヤツに対して容赦無さそうだしw
投稿日:2013年06月12日1:3:54 AST
元の世界でも尻尾君は刺されるよりも撃たれる可能性は孕んでます。箒は欲望に素直にしてゆく予定です。具体的にはラウラみたいに人前でキスしたりとか。刺されそうになったら千冬を筆頭に止めてくれますし、アフターケアも尻尾君は大丈夫です。箒は尻尾君と一夏の二穴責めを味わせる予定です。一夏の恋愛が少々強引な流れになりそうですけど・・・
投稿日:2013年06月23日1:24:34 一読者
返信どうもです。
う〜ん、ここから一夏と両想い化させる未来が思いつかん。
箒のアフターフォローは良いだろうけど。
原作のワンサマーさんだとほぼ無理だろ。
NTR男のようなヘタレ属性でも付けないと。
鈴とかは、一夏に対してある程度諦めている感があるので良いのだけど。
まともなら、某浮気コピペでバッサリ切られるモッピーしかありえない。
前を喰われた時点で、まともな終わりないのでは?
最低限後ろだけなら、可能性はありそうだけど。
適当に遊ばれて、ワンサマーは他の子とくっ付感じ。
女の自分は悪くない都合だけで、なんか押し付けれて終わりな一夏は見たくないな。
それ相応の修羅場と復讐はあって良いと思う。
抜くだけなら何の問題もないけど、それなりに物語書くなら一夏側の感情も無視出来ないかなと。
まぁ尻尾君側に感情移入している人には一夏ざまぁなんだろうけど。
個人的には、一夏側から仕掛けるカタルシスが見たいかな。
箒が修羅と化して尻尾君を追い詰めてるのを、上から愉悦しながら眺めるワンサマーさんとかゾクゾクしちゃうw
NTR物は、最後の徹底的な復讐劇がおもしろいと思うんですよね。
[39]投稿日:2013年06月08日10:46:38 [拍手元リンク]
授業中にバイブなどで箒を調教してほしいです
投稿日:2013年06月12日0:54:21 AST
そういうのも考えています。授業中に快感に耐える描写が上手く出来るかが問題で書くか書かないか悩んでます
[38]投稿日:2013年06月08日10:44:25 [拍手元リンク]
箒の乱れる姿を見たいです
投稿日:2013年06月12日0:53:2 AST
箒は調教要員なのでエロは多めに行きたいと思います
[37]投稿日:2013年05月30日22:41:52 [拍手元リンク]
毎回楽しみにしてます、頑張ってください。
できたらまた山田さんの乱れるのが見たいです
投稿日:2013年05月31日13:36:4 AST
感想どうもです。山田先生ですか・・・スミカ=千冬、メイ=真耶でいけるかも。Mな山田先生は犯されるのが癖になっちゃったとかそんな感じでヤるのもいいですね
[36]投稿日:2013年05月29日7:58:55 [拍手元リンク]
うーむ、今までのエロが調教とかのエロだった分、今回のエロはあまりエロくない印象だったなあ
投稿日:2013年05月29日10:9:56 AST
メインヒロインの千冬に対しては調教ではなくいちゃらぶですから。読者の皆さんは過激で変態なエロスを求めてるんだなぁ・・・とにかく頑張ります
[35]投稿日:2013年05月28日18:36:17 [拍手元リンク]
待ってました!?
投稿日:2013年05月28日23:20:46 AST
ありがとうございます。自分の書いた文章を楽しみにしている人がいるというのは嬉しい限りです
[34]投稿日:2013年05月28日11:10:44 タトゥー [拍手元リンク]
うーん、個人的に前の調教のエロが良かっただけに次の話でも誰かしらの調教をやると思っていたので今回は残念だなあと思いました。次回はまた箒やセシリアの調教エロがみたいです!
投稿日:2013年05月28日12:13:58 AST
すいません。今回は純愛路線でいこうと思ったので。箒への調教は成長していない幼い精神への刷り込み教育も兼任してます。調教はもっと頑張って書いていこうと思います。セシリアとか箒は調教のしがいがありますからね。鈴ちゃんは性格的に変態へ誑かしにく・・・誘いにくいという難点
[33]投稿日:2013年05月28日6:26:29 [拍手元リンク]
ISの八巻がオーバーラップ文庫から発売しましたね。色々とツッコミどころ満載の話でしたが、表現力というか文章力も話が進むごとに落ちているような……。編集はチェックしてないんでしょうか……。
こちらはラウラ・シャル編に突入しましたね。ちょっと要望というか、モブキャラにも愛の手を加えてあげてくださいw
可能ならハーレム的な感じで、複数の絡みも見たいところ。
色々とお忙しいかと思いますが、お待ちしていますので頑張ってください。
投稿日:2013年05月28日12:10:32 AST
8巻は買いましたけど、まだ読んではいません。モブキャラに合いの手をおおおお!と叫んでますからね。何とかイベントをやりたい所で、アイデアを練らなければ・・・・
[32]投稿日:2013年05月28日5:37:59 社家 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
今回のエロは千冬のみでしたか。メインヒロインだから描写も濃いけれど、正直に言うと他のキャラのエロも見たかったですかね。
次回も更新頑張って下さい!
投稿日:2013年05月28日12:8:51 AST
感想ありがとうございます。ま、13話は千冬メインでいこうと思ったので・・・調教は後のお話ですね

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA