サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14

<<前の20件  次の20件>>

[28]投稿日:2010年03月05日23:38:27
紫どんだけ落とすの好きなんだよww
まあ落とした時の反応が面白いとかそんな理由だろうけど。
[27]投稿日:2010年03月05日20:19:27
更新お疲れ様です。
次回も楽しみにしています。
[26]投稿日:2010年03月02日14:41:31
凄い投稿速度ですね。
次回も楽しみです。
メガテンの世界観の設定はいろいろと異なって大変でしょうががんばってください。
[25]投稿日:2010年03月01日23:51:59
克也と直貴は正直なんでいるのかサッパリですねぇ。
現実感がなさすぎて怪我したり死んだりはしないとでも思ってるんでしょうか。
メガテン系だと不幸なんてありふれてると理解してそうなんですが。
痛い目見て欲しいですが、そうなると主人公もダメージでかそうなのがなぁ……。
[24]投稿日:2010年03月01日11:0:1
17話冒頭確認しました、勘違いだったようですみません

アリスの魔人融合繋がりでダンテとか出ないだろうか?悪魔関係の世界の危機だし、首突っ込んできてもおかしくなさそう
次回楽しみにしています
[23]投稿日:2010年02月25日23:11:30
コンスタントに投稿される作成能力すごいですね。
長編を予定されてるみたいなので、中だるみもあると思いますが、
がんばってください。応援してます。
[22]投稿日:2010年02月25日13:19:39
ペルソナ使いはでますか?
[21]投稿日:2010年02月25日12:14:14
面白いですが一つ質問が……オニことクーフーリンの容姿がわからない、というか赤い槍としか描写されてないような?
勘違いだったらすみません
[20]投稿日:2010年02月25日9:58:19
主人公が押しに弱すぎる所為か、他人にどんどん寄生されているようにしか見えない……。
意識改革でもしてもっと自覚させてほしいところですねぇ。
[19]投稿日:2010年02月17日20:2:13
メガテンの主人公や仲間の人外ぶりは凄いよね 最後のほうでは神話クラスに殴りかかるし
[18]投稿日:2010年02月17日16:24:10
鎧を纏う者がまさか女の子だったとは…驚きです。

特別な力を持って生まれた彼女にとって、初めて傷を付けた翔太はある意味特別な存在なんでしょうね。

何故だろう、ライバルとして何度もの戦いの中で仲間意識が芽生えそうな気がするのは。
[17]投稿日:2010年02月12日20:40:43
ミュウは最初からの相棒だから愛着わいてくるね
人修羅とピクシーの関係に似てるよね
[16]投稿日:2010年02月04日12:27:30
トニオもライバル視してるなら自分で金出せよw
[15]投稿日:2010年01月26日1:39:46
クー・フーリンが女・・・
確か、デュエルモンスターズのクー・フーリンの絵が女性らしいです。
[14]投稿日:2010年01月25日22:22:51
面白かったです。
でも、仮面ライダーの方にも帰って来て下さい。ずっと待ってるんです……
[13]投稿日:2010年01月20日21:34:29
主人公はそのうち斬撃を飛ばす気がする
[12]投稿日:2010年01月20日11:24:48
ヴィクトルにドリーカドモン…ときたらアレか、関西弁のへたれ博士だな。
ん?…って事はやはり穴を通って来たのか?………そうなるとデビルサマナーorソウルハッカーとのリンクも?
…しかし、あのヘタレの事だからふざけた実験中の事故の可能性も否定出来ないんだよなぁ(笑
[11]投稿日:2010年01月18日2:55:56
自分の世界に帰れるんだから、メガテンの攻略本でも買って悪魔の事調べないのかな? 悪魔の特性を知れば、全部が全部そのままって事はないだろうけど、戦いやすくなると思うんだけどな。
[10]投稿日:2010年01月18日1:55:51
ちょいと気になった事。サマナーと名乗るたびになんですかと問われてるように思いますが、召喚術士ていどの意味なので魔術関連の人なら割と普通に通じるんじゃ?
[9]投稿日:2010年01月05日0:28:9
毎話楽しく読ませて頂いてます。それぞれの世界観を壊さないで、ストーリーが進んでいくので、とても面白いです。
設定の方で少し気になったことがあったんですけど、
物理貫通のスキルは、実際のゲームで反射には通用しなかったと思います。反射ではなく吸収の間違いなのでは?
余計なお世話だと思いますが、気になったのでスミマセン。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA