サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[108]投稿日:2010年08月19日7:36:50 トッシー [拍手元リンク]
更新乙です。
これで漸くネギま編、一応の終わりですか?
次の世界はどこでしょうね。
そういえばリリカル世界には行かないのでしょうか?
オタクの友人二人が泣いて喜びそうな…。
[107]投稿日:2010年08月15日15:17:12 [拍手元リンク]
今回ライダーが士郎にポったようですが、さすがに唐突過ぎませんか? いや、マグネタイト供給による高揚感とまだポ未満なのは分かりますが、それでもさすがに…………。
[106]投稿日:2010年08月15日9:37:8 豪雨 [拍手元リンク]
全て読了した訳ではないですが一言、非常に微妙です。
そもそも多重クロスする為の設定が時空融合(でしたっけ?)の危険を回避するため既につながっている時空を旅するってどっかのシリーズ物のアニメの映画版でありそうなネタです。
戦闘描写も淡々としていてどこが山場かイマイチ判然としませんし、日常を見ていても主人公マンセー最低系小説を隠す為の設定でしかないように見えます。
[105]投稿日:2010年08月10日12:23:22 ハンター [拍手元リンク]
更新乙です。
なんだかアーチャーが女々しく感じました。
おまえはアチャ子か?って感じです。
ネギま・京都編、いよいよクライマックスですね。
決着を楽しみにしています。
[104]投稿日:2010年08月10日2:16:32 [拍手元リンク]
初撃で「アギダイン」は危険すぎるのでは?もし火炎反射だったら、逆に焼き尽くされかねませんがな。ノックは重要!なんですが、そんな余裕無いのか。
[103]投稿日:2010年08月06日20:57:47 [拍手元リンク]
一当てぐらいしても、とも思ったけど、BOSS相手では「そ・く・し、でございます」になりそうだよなぁ。これは仕方がないか。

ぬう、アスラが否定すると言うことは、刹那はLawサイド?「全て」ではなく「特定の誰か」を守る、そのための犠牲は寛容するとまでいけばChaosっぽいけど。でも、その犠牲に自分を入れてるからChaosとは言えないか。
[102]投稿日:2010年08月06日13:2:40 [拍手元リンク]
>スキマ
後に続くはずの単語が省略されているのは、本能的に危険を察知したからでしょうか?
[101]投稿日:2010年08月06日12:5:49 [拍手元リンク]
京都だからアスラだろうとは思ってましたけどオーカスよりも先ですか?
[100]投稿日:2010年08月02日19:55:17 通りスカ裏 [拍手元リンク]
一人くらいは怪我しても良いのでは?

…と思った^^;
[99]投稿日:2010年07月30日6:49:18 トッシー
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
こーいうのを燃える展開と言うのでしょうか?
士郎も中々やりますね。
そして京都編、いよいよ佳境に入ってきましたね。
決着が見えてきました。
次回が楽しみです。
[98]投稿日:2010年07月25日13:0:34 ハンター
更新お疲れ様でした。
毎回楽しく読ませていただいています。
今回はネギま世界に帰ってきた訳ですが、私はこれからのスクナとの対決が楽しみです。
燃える展開ですね!
それでは次回も楽しみにしています。
がんばって下さい。
[97]投稿日:2010年07月25日10:40:32
折角セイバーとかライダーとかいるから
エクスカリバー&ベルレフォーンで一掃してほしいかもw
その時のネギまメンバーの反応にwktk
[96]投稿日:2010年07月25日7:22:59 トッシー
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
麻帆良、いえ京都ですがネギま世界での戦闘は楽しみでした。
スクナ戦がいまから楽しみです。
[95]投稿日:2010年07月22日12:53:54
とりあえず事が終わったら、蒔寺に翔太かスカアハか凛あたりで、そのまま記憶を消し去るくらいの勢いで拳骨を食らわせて下さい。
[94]投稿日:2010年07月22日12:26:18
さよは最終的にどういう扱いになるのか?
[93]投稿日:2010年07月22日12:21:14
今後のボスで真Vのアーリマンとかだせないでしょうか?
アバタールチューナーのハリハラとかブラフマンとか設定をいじってでも   あいつらのデザインとかかなり好きなんで
ニャラルトホテプとかも
[92]投稿日:2010年07月22日12:8:28
京都ではアスラ出してほしいです
ストレンジジャーニーでボスですし雰囲気もばっちりだと思うんですけど
[91]投稿日:2010年07月17日19:52:5 PET
誤字報告 最後の部分の翔太はシンジでは。
[90]投稿日:2010年07月05日18:57:32
もっと理華や仲魔達にたいするナンパ的なものがあって翔太に対し「君には釣り合わない。自分こそ彼女らに相応しい」的な事を言われ理華や仲魔達がその人物の前で翔太に体を触らせたり抱きついたりキスををして見せ付ける的なシーンがあれば最高です!!むしろ加えてほしいです!!勝手なことを申し上げてすみません。これからも応援しています!!!!
[89]投稿日:2010年06月23日17:42:42 トッシー
面白くなってきましたね!
燃える展開です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA