サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[48]投稿日:2010年05月09日20:34:39
バゼットの口調に違和感が?
[47]投稿日:2010年05月09日19:18:58
お疲れ様です!
今回も楽しませていただきました。
まさかバゼットがサマナーになろうとは…予想外です。
燃えますね。
士郎も燈子に弟子入りするようだし、強くなって聖杯戦争に参戦ですか?
楽しみです。
[46]投稿日:2010年05月06日4:57:47
あれ?キャスターがここにいるってことは、小次郎は出てこないのかな?

あと、式の一人称は「俺」ですね。
幕間6で「私」とあったので。
[45]投稿日:2010年05月05日21:57:51
そういえばキャスターの宝具で最上級なのは金羊の皮でしたよね。
仮にもサモナーを名乗っているのだからドラゴン系の悪魔を仲魔できるのかな?
金羊の皮自体にも精霊がやどってるらしいですし。
[44]投稿日:2010年05月05日19:23:10
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
Fate編に入ったと思えばボルテクス界に帰還ですか〜
バゼットは仲間に入るのかな?
次回の展開が楽しみです。
それでは次の更新も頑張ってください。
[43]投稿日:2010年05月01日23:3:9
女性タイプの仲魔にもひかれるものはありますがやはり個人的にはメガテンの代表的な悪魔に仲魔になってほしいです。ティターニア、アバドン、ヤマタノオロチ、アラハバキ、キクリヒメ、オーディン、トール、ガルーダ、バロン、ランダなど。
主人公はマグネタイト量がかなり多いようなので仲魔を多く持てると無理でしょうか?キャラの多くなるのは今更感もありますし、今後も増えていくのもわかりきっていますし。仲魔はむりでも結構重要なほうの位置では無理でしょうか?
[42]投稿日:2010年05月01日10:20:34
主人公やヒロインはペルソナかガーディアンを身に付けないんですか?あとなのはを無印からだしてほしいです。もしくは魔人学園系のどれかを。魔人学園は世界観が若干似ているのでやりやすそうな気がしなくもないですが。言っておいてなんですけどなのははかなり無理があるでしょうか?なのはというかとらハのほうならわりといけそうな気もしますが。
[41]投稿日:2010年04月27日18:23:37
幕間よりも本編かいてほしいです。
次にどうなるか楽しみにしています。
[40]投稿日:2010年04月23日0:48:21
「傷が治らない」は前回のランサーのゲイ・ボウの方じゃなかったかな
幸運値で即死回避したシーンでセイバーの胸に刺さった後に自力で治してたよーな。ちょっと記憶が曖昧
[39]投稿日:2010年04月19日21:29:19
> 「ボク、クイーンフロストだホ」
> 「クイーンランタンだホ」

なるほど、女性形だから「ジャック」じゃなくて「クイーン」ですか。……さて、他に男性形の名前を持つ悪魔はいたかな?

しかし、ランサーと邂逅ですか。これで翔太が元オニのクー・フーリンに「ちょっと待て、クー・フーリン」とか言うと、ランサーが「てめえ、なんで俺のマナを知ってる!」とか反応するんでしょうね。
[38]投稿日:2010年04月19日17:59:12
そういや、スカアハってクー・フーリンの師匠なんですよね。
師匠と同じ名前を名乗っている存在と、自分と同じ名前の女性体を見て、ランサーはどうするんだろ?
バゼットのいる洋館に導いた人影・・・最弱のあいつかな?
[37]投稿日:2010年04月15日22:31:49
なんか麻帆良の大学に蓮子とメリーが居そう。あと夢見教授も。
あ、分からなければスルーで結構です。
[36]投稿日:2010年04月12日19:0:3
いつも楽しく読ませて頂いています。
刹那に真名、秋葉原に行ったなら東方projectのゲームでも土産にすれば良かったのに。
そして紅魔郷(レミリア)と妖々夢(紫)の攻略にハマるエヴァが見たい。
[35]投稿日:2010年04月04日19:9:1
定番ケルベロスは仲魔にならないんですか?
[34]投稿日:2010年04月03日23:25:1
> そうなるかも。だって、合体レシピって調べるの大変なんだもん;;(おい)
> まぁ、まったく合体をしないというわけではありませんがね。

そのあたりは大丈夫ですよ。「この悪魔から、こういう属性を継承して
こちらの悪魔を作りたい」って、後書きで書けば、みんな調べてくれますって。
……その場合、真1ではこのレシピ、IMAGINEならこのレシピ、TRPGなら
このレシピとかいろいろ集まりそうだ。

そういえば、翔太はマッカの価値がどれぐらいか判ってるのか?
というか、レートはどれを使ってるのかな。
原作(真1)では1マッカ=70円だったけど、あれは使用できない紙くずと
マッカとの交換だったから、レートとしては疑問が残る。
かといって、TRPGでは1マッカ=1万円や、1マッカ=千円とか
幅があるしなぁ。
[33]投稿日:2010年04月03日13:2:49
次は、型月世界ですね。聖杯は、第4か5どちらかベースにするか知らないけれど頑張ってください。
[32]投稿日:2010年03月27日17:13:47
更新お疲れ様です。
次も楽しみにしています。
[31]投稿日:2010年03月23日12:54:42
仲魔が合体に使えないような感じなやつらばかりですね
今後は進化的な幹事で強化していくんですか?
[30]投稿日:2010年03月14日3:54:33
キャラ紹介だけで終わってしまった感が…
キャラクターが多い所為か誰の台詞か迷ってしまう箇所もありました
[29]投稿日:2010年03月11日2:56:57
最初は名前同じだな〜何て思ってたんだけどキャラ紹介で見たらお前かよ!?何て思いました。何で、二代目もとい黒い勇者であるアオイ シンジがいるんだよ(^_^;)あの姿になったらチート以外の何者でもないのにな〜(-_-;)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA