サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[68]投稿日:2010年05月31日16:15:26
霊夢が嫉妬ってww
[67]投稿日:2010年05月31日16:14:48
また出たチートオリ主ww
[66]投稿日:2010年05月30日23:31:45
メアフレムではなくメムアレフでは…?
[65]投稿日:2010年05月30日1:37:10
かなり深刻な事態になってまいりましたね〜
萌える展開もありましたし…。
ま、悪魔になっても理華ちゃんは可愛いという事で…。
[64]投稿日:2010年05月26日1:17:17
研修生を高位悪魔が居ると分かってるのに送り出したのが疑問。普通止めるかと、足手まといって分かってるのに。

あとキャラが増えてくと空気になりがちなのが……名前しか出て来ない時もありますし

次回楽しみにしています
[63]投稿日:2010年05月26日1:15:36
いちおう神話上はケルベロスはオスなんだけどねえ。まあ、メガテン世界なのでそれでもいい……のか?まあ、「ジャック」フロストや「ジャック」ランタンが「クイーン」化してるんだから今更か。
どうせなら「キマイラ」を使えばよかったのに。あれメスですよ。
[62]投稿日:2010年05月26日0:33:54
レディースサマナーここに極まり!ですね。
しかも今度は幼女…。
やはりというかケルベロス仲魔になりましたか。
良い展開です。
[61]投稿日:2010年05月23日13:47:31
ついにケルベロス登場ですか。激しい戦闘になるんでしょうね。
戦闘した後はやはり仲魔になるんでしょうか?ケルベロスの女性体はかえって弱体化しそうですね。となると、バゼットの仲魔になるのかなぁ。翔太の素人くさい戦い方と比較してバゼットの洗練された戦い方が気に入ったとか何とか……って、下に落ちたメンバーにバゼットさんいねーじゃん!上にいたメンバーにバゼットの名前がないから一緒に墜ちたと思い込んでいたよ!バゼットさんが一気に強化されるいい機会と思ったんだが。やっぱりランサーを仲魔にするのかなぁ。
[60]投稿日:2010年05月22日1:14:2
更新お疲れ様です。
今回はケルベロスですか!いいですね
最近、高位の悪魔が出てきて楽しみです。もしかしてケルベロス仲魔フラグですか?
そうなら嬉しいです。
結構好きなので…。
[59]投稿日:2010年05月18日7:44:52
更新お疲れ様です。
今回も楽しませていただきました。
これは、暫らくはボルテクス界での冒険が続きそうですね〜
聖杯戦争の介入はまだ先かな?
実は期待しています。ランサー戦のような戦いを…。
しかし、今回のような展開も捨てがたいです。
次回が楽しみです。
頑張ってください。
[58]投稿日:2010年05月18日4:43:46
なんか、「アイテム」の力で「進化」とかいうと、
「モーショボー」−進化−>「ダルクモン」
「シルフ」−進化−>「ウィッチモン」
「ルカ」−進化−>「シューツモン」
とか考えてしまうよ。トシかなあ。
ちなみに成熟体にとどめたのは「後2回の進化を残してあるのだよ。完全体、そして究極体へのね!」と言うため。
[57]投稿日:2010年05月17日21:2:16
こうなると赤い方のアーチャーの性格が気になりますね。
原作のままだと、悪魔の侵略(?)を阻止している「正義の味方」な翔太を嫌いそうだ・・・
[56]投稿日:2010年05月16日23:42:37
東方の原曲を幻想郷の人(人じゃない方が多いけど)に聞かせたらどんな反応するんだろうかとふと思った。
しかし次は文と椛?はたて?とりあえず続き楽しみにしてます。
[55]投稿日:2010年05月14日13:9:26
面白かったです!
これから楽しみにさせていただきます。
[54]投稿日:2010年05月14日10:15:20
更新お疲れ様です。
毎回楽しく読ませていただいています。
今回はセイバー召喚でしたが、士郎の家の土蔵の中の魔方陣以外で召喚出来るとは思いませんでした。

気になる質問。
そういえば、フォルマで造った武器ってサーヴァントに有効ですか?
教えてください。

それでは次回を楽しみにしています。
頑張ってください。

[53]投稿日:2010年05月12日9:32:39
誤字報告。
第35話
(誤)そんなわけで『切なよう』にCOMPを
(正)そんなわけで『刹那用』にCOMPを
ここは間違えちゃマズイですよ(汗)

いやはや、レディースサマナーの面目躍如、とめどなく増える女性陣。見事なまでのハーレム状態…コレなんてエロゲ?(笑)
…それと翔太。お前に一言物申す!
『あそこら辺の悪魔だと俺はともかく…』
いや、お前でも軽くオーバーキル出来るから!…まぁ、回りの居るのが必要以上に人外ばかりだから仕方ないかも知れないけどさ………あれ?リカさん、ミュウにルカさんまで………え?ちょっ!?まっ(以降自主規制)
[52]投稿日:2010年05月10日23:21:30
メガテンで「メディア」と言うと、「ああ、全体回復魔法だね」となってしまうのう。地母神だから、当然メディア系は使えるだろうしね、「メディアのメディアで回復」とか。「メディアのメディラマで回復」ならややこしくないかな。
[51]投稿日:2010年05月10日22:35:48
エヴァが東方をやる…。
なんか「最強の私がやるからには難易度最大が当然だ」
とか言って
いきなりルナティックに挑んで、一面でピチュって意地でもルナティッククリアしてやるって気になってクリアした後、設定資料見て「なんだこのデタラメな能力は!?」ってキレるところまで見えた。
[50]投稿日:2010年05月10日0:22:22
バゼットの口調が違いませんかね。敬語口調だったような・・・
[49]投稿日:2010年05月09日23:37:52
いいですね〜
だれか、地母神メディアのイラスト描いてくれないかな〜

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA