サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3854回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 207回続編が気になる 745回想定外だ! 30回
まだまだ精進です 24回エクセレント! 112回華麗だ! 47回ツボを押さえている 39回

メッセージ一覧(最大2000件)
63件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4

<<前の20件  次の20件>>

[23]投稿日:2012年07月20日22:20:46 [拍手元リンク]
次回楽しみにしています
[22]投稿日:2012年07月17日22:9:3 九罰 [拍手元リンク]
ここまで読んでみたが・・・
キラの性格が微妙に変わってるんだねー^^;;
まぁ、並行世界への移動の影響だと思っておくよ^^
[21]投稿日:2012年07月13日9:51:23 [拍手元リンク]
「瞳のハイライトが消えた」という表現方法は適切ではないです。正直萎えます。
[20]投稿日:2012年07月11日1:24:28 G3 [拍手元リンク]
最高に面白かったです!!
続きも頑張って下さい!!
[19]投稿日:2012年07月06日16:22:10 黒の侍 [拍手元リンク]
こんにちわ
最近忙しくて読めてなかったんですけど、結構進んでましたね
でもにじファンでの最終の話まではまだまだですね
ところで、その虹ファンが閉鎖するようですよ
著作権ちお二次創作
これは結構線引き難しいですよね・・・
[18]投稿日:2012年07月04日1:11:51 kua [拍手元リンク]
サイコーです
次回更新楽しみにしています
[17]投稿日:2012年06月30日16:36:31 !kirasama! [拍手元リンク]
ちょっと改良して新キャラとうじょうしてくれないかなぁ?
シンとかアスランとか・・・お願いします(できれば)
[16]投稿日:2012年06月30日16:36:9 ! [拍手元リンク]
ちょっと改良して新キャラとうじょうしてくれないかなぁ?
シンとかアスランとか・・・お願いします(できれば)
[15]投稿日:2012年06月24日23:29:46 サイコー [拍手元リンク]
にじファンで読んでました!!
たまたま検索したらヒットして、まさかと思ったら・・・
ホント楽しみにしてます!
頑張ってください!!
あと、お体には気を付けて
[14]投稿日:2012年06月24日13:10:6 ハーデス [拍手元リンク]
はじめまして
IS〜インフィニット・ストラトス〜自由の戦士と永遠の歌姫を読ませていただきました。にじファンの時から読んでいてお気に入りの小説の一つだったのですが規制のせいで続きが読めず残念でなりませんでした。
これからも応援しますので執筆頑張ってください。
[13]投稿日:2012年06月21日16:4:9 [拍手元リンク]
自分としては続きが気になります。そしてこの小説が最後まで続くよう応援しています。
[12]投稿日:2012年06月19日9:53:1 セブン [拍手元リンク]
ブルーティアーズをはじめて見た時、「何このフリーダム?」と思ったことを思い出しましたw
武装が似通っていて同じ砲撃タイプなら、そりゃ技量と経験で勝るキラが圧勝しますよね……。
しかし、これでセシリアフラグはキラのものか。まあ一夏には幼馴染みズがいますしね。
[11]投稿日:2012年06月16日17:57:37 erugon [拍手元リンク]
お久しぶりです。向こうでお世話になったerugonです。
これからも此方での更新を楽しみにしています。
次回も頑張ってください。
[10]投稿日:2012年06月16日4:31:0 セブン [拍手元リンク]
更新速度が安定していることが何より嬉しいです。
キラとラクスの立場は篠ノ之博士側ってことになるんですね。しかしラクスはよく狙われますね。あっちの世界といい、こっちの世界といい……。
キラが万能とは言っても、個人で出来ることは限られていますし、あちらの世界のように頼りになる仲間が出来るといいですね。
政治的なバックアップは、束さん無双でなんとかなりそうな気もしますけどw
[9]投稿日:2012年06月15日20:41:27 蒼翼 [拍手元リンク]
大変面白いです。続きが楽しみです。ISの世界での、キラとラクスの物語、これからも頑張って下さい、期待しております。
投稿日:2012年06月16日2:17:43 剣の舞姫
続き、楽しみにお待ちください。
[8]投稿日:2012年06月15日10:11:56 黒の侍 [拍手元リンク]
初めまして
アニメでISを見てハマって、初めて見たガンダムシリーズがSEEDだったこともあって、にじファンで見つけた時はうれしくなりました
まぁ、見つけて一気に読んで、この先の展開楽しみだなって思っていたら、あんなことに。。。
これからはこちらで楽しみに拝読させていただきます
好きなキャラはキラとシャルです
こないだ保志さん40歳になりましたね
花澤さんはシングルが好調ですね
投稿日:2012年06月16日2:17:6
こちらでは削除されないように、何とか編集しながらの投稿をしてます。
これからも応援お願いします。
[7]投稿日:2012年06月15日6:22:50 BAKA [拍手元リンク]
次から本編が始まりますね
投稿日:2012年06月16日2:16:18
遂に始まります。長い戦いと平和の板ばさみの日々が。
[6]投稿日:2012年06月14日19:41:12 ナハト・リコリス [拍手元リンク]
にじファンでお気に入りにしてたので、頑張ってください
投稿日:2012年06月15日1:55:24 剣の舞姫
わ…! ありがとうございます!!
[5]投稿日:2012年06月14日17:59:36 BAKA [拍手元リンク]
これからも頑張って下さい!
投稿日:2012年06月15日1:55:5 剣の舞姫
ありがとうございます! がんばります!!
[4]投稿日:2012年06月14日13:7:3 蒼空の狼 [拍手元リンク]
にじファンより見に来ました^^
にじファンで掲載されていた時より楽しく読ませていただいていたので、こうして復活されたことをうれしく思います。
これからも頑張って下さい^^
投稿日:2012年06月15日1:54:51 剣の舞姫
にじファンで投稿していた所までとなると、先が長いですが、お楽しみに!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA