サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[80]投稿日:2013年02月02日12:49:9 PEN [拍手元リンク]
いろいろ言ってる方もいらっしゃいますが、頑張って下さい。
自分で作ったキャラクターを贔屓し過ぎていると言われていますが、Fate二次創作の大半を占める「エミヤカッコイー」、「エミヤツエー」しかしない塵のような作品より遥かに価値があります。
投稿日:2013年03月16日20:0:55
どうもです。そのご声援だけで胸に染みます。
[79]投稿日:2013年01月09日22:23:18 [拍手元リンク]
だんだん、作者が作った贔屓が出てきたな。ジャンプに有りがちなインフレの連鎖
[78]投稿日:2013年01月08日0:34:23 [拍手元リンク]
切嗣はあまりいじめ過ぎると逆にヤバいです。
原作同様マシーンになったらその時点で問答無用でBADENDです。お気を付けください。
まぁ、その方が彼らしい気もしますが。
[77]投稿日:2013年01月03日1:43:49 [拍手元リンク]
様々な英霊の逸話を上手い事オリ英霊の設定に取り入れており、こういった設定を見るだけでも好きな人間としてはとても楽しく読めています。
で、ここから先は批判になってしまって申し訳ないですが、作者さん個人の考えが作品に反映されるのはそりゃある程度は仕方ないかとは思いますが、いかんせん一部の原作キャラの扱いが悪すぎるなぁというのが感想です。悪いというか全否定されてるのに原作キャラ側の反論があまりにお粗末すぎて、話の都合で馬鹿にされてるんだろうかという気分になってしまいます。これならいっそ全員オリキャラとオリ英霊で書いた方がスッキリするのでは……。
後は他の方も仰っておられるように句読点や!・?の用い方、語句の重複などに改善の余地が大分あるようなので、キャラの扱いと文法のダブルパンチ状態をどっちか変えるだけでも全体の印象は相当違ってくると思われますので、その辺りはこれから先の話でゆっくりでも直していってほしいかなぁと思います。偉そうな意見申し訳ありませんでした。では。
[76]投稿日:2013年01月02日18:35:32 クビキリ [拍手元リンク]
礼呪の寄贈とかはどうなっていますか。?敵陣営がやたら強くなっていく状況でも、うっかり髭は籠城を決めこんでいるのですか。?様子が気になります。
[75]投稿日:2012年12月28日11:53:34 [拍手元リンク]
うーん・・・
流石に新キャラ 北鳳院 麟夏の「起源弾すら無効化する」は
サーヴァントならともかく一魔術師の能力としては強すぎだと思います。
[74]投稿日:2012年12月28日10:46:10 [拍手元リンク]
今回は『NO FUTURE』を送りします。
[73]投稿日:2012年12月28日10:38:39 全 [拍手元リンク]
結構面白い設定です。次の登場人物設定の更新を楽しみに待ってます。」
[72]投稿日:2012年12月28日8:32:3 教授 [拍手元リンク]
最新話までのキャラクター集を早くに出すとは・・・・はて、リーサルウェポンとダウンジャケットの男は?!
後天性の「直死の魔眼」に先天性の「破魔の魔眼」という所持者がいて、「至聖の殉教者」と言うスキル持ちの英霊までいるとは!
何より、エミヤ・・・・幸運がBとは高過ぎるだろ!!
[71]投稿日:2012年12月25日21:2:46 クビキリ [拍手元リンク]
アインツベルンの森と平行して、金ぴかの様子も気になります。金ぴかに限らず他の陣営もオムニバスで紹介してもらいたいです。
毎日欠かさず読ませてもらってます。
[70]投稿日:2012年12月25日9:28:50 [拍手元リンク]
判官贔屓、原作のキャラをオリキャラの踏み台か噛ませにしすぎです。このところそのやり方が本当にひどいですね。多少ならば物語のアクセントにもなりえますが、度が過ぎれば嫌みでしかありません。原作がお嫌いなのかと勘ぐってしまいます。
それからもう少し文章の勉強をすることをお勧めます。句読点の打ち方、!・?の付け方、修飾語や形容詞の誤用や重複使用などが目に余りますよ。ネット上で調べれば幾らでも小説の書き方講座があります。それを参考にしてみてはどうでしょうか。ご一考いただければ幸いです。
ストーリー設定が面白くて引き込まれる物があるのに、過度のアンチ・ヘイトとおかしな文章で冷めさせられるのが残念です。がんばってください。
投稿日:2012年12月25日18:6:40
的確な御指摘感謝致します・・・。
自身の文章力の拙さは、私も自覚し始めて来た所です。次回は善処致します。
それと原作キャラをオリキャラが喰っていると言うご指摘ですが、決っして原作や原作キャラ達を嫌っているわけではありませんので(切嗣は別として・・・)、そこの所は誤解がないように、ご了承下さい。それと今作品の主人公にオリキャラを置いている以上、これからもそう言う事が多々あると思いますが、それについては譲れませんので悪しからず・・・不快に思ったのら平に謝ります。
[69]投稿日:2012年12月25日0:33:43 クビキリ [拍手元リンク]
クリスマスは家族で団欒。そんなことを口に出してたら警察組の様子が気になってきました。後更新の度に新キャラを出していますが、読み手としては整理が追いつかないので、一息入れてはどうですか。次回は神威の話を心待ちにしてます。
[68]投稿日:2012年12月24日22:33:28 クビキリ [拍手元リンク]
クリスマスは家族で団欒。と思っていたら警察組の様子が気になりました。彼らの様子もお願いします。後、更新の度に新キャラを出していて整理がつかないので、次の神威君の回は少し一息入れてはどうですか。?
[67]投稿日:2012年12月22日14:32:18 PEN [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
残念なことに、先日Fate/Apocryphaでソラウの兄であるブラムが登場してしまいました。
ですが彼の出番も少ししかありませんでしたし、この作品でも重要な人物でもないと思うのでそのままで大丈夫だと思います。
投稿日:2012年12月23日0:0:42
左様ですか・・・・
[66]投稿日:2012年12月22日9:18:0 [拍手元リンク]
今回は『ムーンライトマイル』を送りします。
投稿日:2012年12月23日0:0:20
壮大でしたね・・!どうもです!
[65]投稿日:2012年12月22日9:13:51 全 [拍手元リンク]
更新が出来たってことは、これから出る登場人物たちの設定やこれからのシナリオが決まったんですね!
投稿日:2012年12月22日23:59:54
未だ未定な所もあります。
[64]投稿日:2012年12月21日23:8:20 教授 [拍手元リンク]
ついに更新されるとは、待っていた甲斐がありました!!
そして、ケイネス先生ソラウに見捨てられるの回・・・・ここまで彼女がバカでない作品は見たことないです
暗躍者たちの地味な宴の準備は進行しているのですか?
投稿日:2012年12月22日23:59:30
ケイネス先生ェ・・・な回でした!それとネタバレはノーコメントで。
[63]投稿日:2012年12月19日16:53:52 [拍手元リンク]
BGMというものを更新ごとに一つずつ記載しときますね。
『Over Soul(スターチャイルドレコード)』
後で私書箱にメッセージを入れときますね。
投稿日:2012年12月21日22:14:37
どうもです!応援ありがとうございます!!
[62]投稿日:2012年12月18日22:10:35 [拍手元リンク]
・・・更新無し
[61]投稿日:2012年12月09日9:50:4 クビキリ [拍手元リンク]
早い更新と返信を待っています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA