サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[100]投稿日:2013年05月26日18:46:57 [拍手元リンク]
設定集に力入れすぎ。宝具の見せ場もまだないから{ふ〜ん・・・で?」って感じ。主要キャラばかり強くして、他をモブにしてるのもいただけない。
[99]投稿日:2013年05月26日15:33:36 全 [拍手元リンク]
頑張って下さい。これしか言えないのが申し訳ないんですけど、こちらも楽しみにしていますので!
[98]投稿日:2013年04月30日21:15:8 [拍手元リンク]
にじファンの頃からを考えると、もう1年以上登場していないキャラもある・・・設定の更新はそれなりにしているようだが、ストーリーの出演キャラの割り振りを考えた方がいい
[97]投稿日:2013年04月29日5:44:42 [拍手元リンク]
対象が一人なのに対城宝具とかわけのわからないものがある。
登場人物が多すぎて大半がいてもいなくても大差ない死にキャラ化。
オリマスターの大半が稀代の天才レベルの回路数etc
問題が積み。
[96]投稿日:2013年04月22日21:39:43 PEN [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
イヤー相変わらず面白い。普通二次創作でオリキャラは余分な物や異物になってしまうことがほとんどなのですが、この作品のキャラクターみんな魅力的です。ですが、バトルロワイヤルなのに誰も死んでほしくないというジレンマ。
最近はギルガメッシュ並みの英霊が公式で二人も登場しましたし、個人的に彼らより強いと思う大魔導士マーリンや侵略王チンギス・ハーンにも頑張ってほしいです。
後、そろそろケイネス先生とピョートルさんも見たくなってきました。
[95]投稿日:2013年04月21日23:7:33 [拍手元リンク]
久々の更新でしたので、歌詞を用意できませんでしたので検索でお願いします。それで今回は『桜吹雪』を送りします。<DASEIN.桜吹雪> で検索してください。
[94]投稿日:2013年04月21日22:53:50 全 [拍手元リンク]
長い間、更新がありませんでしだので心配しましたが、お元気そうでよかったです。次の更新頑張って下さいね。
そういえば、モードレッドの素顔は他の円卓の騎士は知っているのですか?ベイランも知っていたようですが。
[93]投稿日:2013年04月21日22:37:35 [拍手元リンク]
着実に破滅の道を歩んでますね切嗣。
ただ、やりすぎるとむしろ色々と(悪い意味で)吹っ切れそうで怖い……。そうなれば大なり小なり犠牲者が出るでしょうし、そうなる前になんとか決着をつけたいところ。
個人的には切嗣が全員殺して原作ENDというのも見てみたいです。
ifENDみたいな形で。
[92]投稿日:2013年04月21日17:41:15 [拍手元リンク]
ベイリンvsベイラン・・・哀しき兄弟対決、再び・・・
[91]投稿日:2013年04月21日17:40:2 Fate/Love! [拍手元リンク]
こんにちは! Fate/Love!です。
早速最新話を読ませていただきました。今回は休息ということでバトルシーンはなし。代わりにマーリン達と切嗣達中心の話でしたね。後、正義さん達も前半にちょこっと。
あの森での戦いの後、結局シャルリアとアリーもマーリンの同盟に加わったんですね。独りで切嗣を追いかけそうな雰囲気だったので、個人的にはホッとひと安心です。
しかし、咲耶さんめっちゃ怖いデス(汗)。何あれ、もし雁夜さん達が臓硯を駆除してなかったら、彼女が駆除しちゃいそうな勢い。シャレじゃなく本気でそう思えるよ。
切嗣は原作通り、精神的にもう限界なご様子。やはりマーリンと奏の存在は、彼にとってよっぽど予想外だったようですね。
礼装は効果無し、対魔力もあてにできない相手なんて想定不可能ですから、当然と言えば当然ですけど。
Fate/Battle Royal、次回も楽しみにしております! それでは!
[90]投稿日:2013年04月21日17:14:15 教授 [拍手元リンク]
更新を待っていました!!
ひとまず訪れた平穏・・・・しかしその裏では、駆け引きと暗躍している者たちが無数に蠢いている そのことにワクワクしています!
ついでにメッセージに対する返信をお願いします
[89]投稿日:2013年04月05日19:7:49 零 [拍手元リンク]
更新気長に楽しみにしています、がんばってください。
↓にも書きましたが切嗣アヴァロンありでも絶望感が・・・
[88]投稿日:2013年03月07日12:11:39 零 [拍手元リンク]
AUOが荒ぶってるようで何よりですwww
切嗣VS綺礼VS鷹山・・・アヴァロンがあっても生き残れるきがががが
[87]投稿日:2013年02月24日13:31:27 PEN [拍手元リンク]
あれ?モードレッドは試作品の設定のままなんですか?
アポクリファで女性と決まっているのですが………。
投稿日:2013年03月16日20:0:5
一応女性に変更し公式の宝具も設定に組み込みました。身長や体重もアルトリアと同じに変更してありますが、性格の方はもうこのままで…。
[86]投稿日:2013年02月19日20:45:38 PEN [拍手元リンク]
更新再開お待ちしてました!
「黄金のランサー」って、アポクリファに登場し、CCCにも登場決定しているあの人ですよね。
アポクリファを読んだときも思いましたが、複数の英雄がチームを組んで戦う形式の聖杯戦争は非常に見ごたえがあります。
後アストルフォの設定が、最新の情報に合わせて、アレンジしていのも上手いと思いました。
心無い批判に負けず頑張って下さい。
投稿日:2013年03月16日20:4:5
黄金のランサーについてはご想像の通りと思って頂いて結構です。
私もアポクリファを読んで勉強しました。
[85]投稿日:2013年02月19日10:59:27 [拍手元リンク]
今回は、やっぱりこれだね〜『亂世エロイカ』を送り致します。
[84]投稿日:2013年02月19日10:55:36 全 [拍手元リンク]
一ヶ月以上の更新待ってました。もう更新しないのではと心配しましたが久しぶりの更新で安心しました。
さて、言峰綺礼が行方を眩ましたことでこの先トンな事をするの楽器になりますね。
そして、今回登場した2人のランサー、片方の若武者の方は分かりませんでしたが、もう片方のランサーはインドで黄金の鎧と聞いて最近見たサーヴァントを思い出しますが同一なのかどうか次回の更新が気になります。
[83]投稿日:2013年02月19日10:7:42 Fate/Love! [拍手元リンク]
初めまして、Fate/Love!と申します。
Fate/Battle Royal最新話、早速読ませていただきました。
涼香ちゃんとディートリッヒカッコイイ!! そして神威君、キミのあの力は一体何なんだ!? 劇中のネロ同様、物凄く気になります。
さて、最新話の冒頭部分でマングローブさんが仰っていた事ですが、態々閲覧しに来てまで酷評するなんてけしからん連中がいたものですね。まるであの陰険講師みたいだ…
私としてはマングローブさんの書きたい風に書いて行けば良いのでは、と思います。書き方なんて人それぞれ、自分の中でしっくり来る書き方でなければ、逆にモチベーションも下がりますしね。
私も未公開ですが書き手の一人として、影ながらに応援させて頂いてます。
これからの執筆活動、頑張ってください! 次の話も楽しみにしております! それでは!!
投稿日:2013年03月16日20:2:28
ありがとうございます!そう言って頂けるだけでこの作品を続ける勇気が湧きます。ただ文章の方はどうにかせねばと自分でも思います…。
[82]投稿日:2013年02月19日8:6:25 教授 [拍手元リンク]
更新を待っていました!! 新たに出てきたマスターとサーヴァント・・・・日本の武将は何となく見当はつきましたが、インド神話は一体誰だ?
一部の人たちの意見は気にしないで、頑張ってください!!
[81]投稿日:2013年02月16日23:16:42 全 [拍手元リンク]
一ヶ月も更新等の音沙汰がないと不安になりますね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA