サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8

<<前の20件 

[20]投稿日:2012年08月13日13:9:5 他 [拍手元リンク]
ソロモンとかは無理なんですか?
投稿日:2012年10月04日12:2:6
検討中です。
[19]投稿日:2012年08月13日9:37:35 全 [拍手元リンク]
オスカーのマスターって誰だったのだろうか?
投稿日:2012年10月04日12:1:39
名もなき死徒です。因みにオスカを失った後、ディアンに狩られました・・・
[18]投稿日:2012年08月09日17:36:36 にし [拍手元リンク]
すごく面白い 出来ればサーヴァントの紹介などをしてください
投稿日:2012年10月04日12:0:35
現在、登場人物集を大幅に加筆中な上、新たな登場人物集も執筆中ですのでお待ち下さい。
[17]投稿日:2012年08月08日11:34:39 クビキリ [拍手元リンク]
そろそろたまっている感想の返信をしてはいかがですか。?
投稿日:2012年10月04日11:59:12
仰るとおりです。遅筆で本当に申し訳ありません。
[16]投稿日:2012年07月30日16:53:25 クビキリ [拍手元リンク]
更新待ってました。次回も楽しみにしております。
[15]投稿日:2012年07月30日6:4:4 全 [拍手元リンク]
更新待ってました。次回の更新楽しみに待ってます。」
[14]投稿日:2012年07月23日19:13:32 [拍手元リンク]
次話の投稿待ってます。
[13]投稿日:2012年07月20日12:57:48 akito [拍手元リンク]
これからも頑張ってください、応援してます!!
[12]投稿日:2012年07月20日7:8:31 [拍手元リンク]
原作サーヴァント(具体的にはイスカンダルやギルガメッシュ)の影が薄いのが気になります。原作であれだけ濃いキャラだっただけに。
投稿日:2012年10月04日11:58:0
ギルとイスカンダルも徐々に出番が増えますのでお待ち下さい。
[11]投稿日:2012年07月19日10:28:33 クビキリ [拍手元リンク]
最新の話に期待がたかなります。
[10]投稿日:2012年07月16日19:3:7 全 [拍手元リンク]
マングローブさんところの私書箱、ちゃんと届いてありますでしょうか?(ちょっと不安で)
[9]投稿日:2012年07月16日13:36:3 [拍手元リンク]
上手く割り込むことが出来ましたね。
[8]投稿日:2012年07月15日22:23:50 クビキリ [拍手元リンク]
続きまってます。
[7]投稿日:2012年07月15日14:21:3 [拍手元リンク]
序章と第二章の間が抜けてませんか?
[6]投稿日:2012年07月15日11:41:12 全 [拍手元リンク]
第一幕が抜けてますよう!?序幕と第二幕の間に割り込めますでしょうか?
[5]投稿日:2012年07月15日7:59:40 教授 [拍手元リンク]
今日は4話分投稿されて良かったのですが、奏と呂布との戦闘シーンが大分抜けていますが、どうしてですか?
[4]投稿日:2012年07月15日1:14:40 ふかやん [拍手元リンク]
どうも、ふかやんです!いよいよ更新の再開が出来上がったみたいですね…にじファンから呼んでいる自分にとっては嬉しい事です!これからも更新頑張ってください!!
投稿日:2012年10月04日11:56:49
返信が遅れて申し訳ありません。勿論、続け行きます!
[3]投稿日:2012年07月14日15:25:5 クビキリさん [拍手元リンク]
にじファンから急になくなって必死で探しました。毎日この作品をみていたので今日やっと見つかってとても嬉しいです。続きを楽しみにしています。
投稿日:2012年07月14日23:40:6 マングローブ
変わらぬ応援ありがとうございます!こちらとしましても移転を完全に終えられるよう精進します!
[2]投稿日:2012年07月14日10:4:16 [拍手元リンク]
にじふぁんから見てゾクゾクしました。にじふぁん消滅に人生が
終わる思いでしたがこの作品がこうして続くというだけでまだまだまだまだいきていけます!
こうして感想を打つのは初めてなので不愉快に思われてしまう言葉がありましたら申し訳ありません。
ですがこれだけは、
「何年でも待ちます!続けてください!そしてどうか完結まで!!
投稿日:2012年07月14日23:38:49 マングローブ
そこまで言っていただけて恐縮です。こちらとしても精進を重ねます!
[1]投稿日:2012年07月14日7:49:27 全 [拍手元リンク]
投稿おめでとうございます。序章が変わっているようですが、次話楽しみにしております。
投稿日:2012年07月14日23:37:57 マングローブ
ありがとうございます。これから移転させる話も微妙に内容が追加されたりしてますのでお楽しみに!

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA