サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[140]投稿日:2014年01月03日9:39:7 教授 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます! そして、新年早々投稿して頂き感謝します!
少年兵二人が招いたのはカルナ・斎藤道三でしたか…信長は知っている面々を相手に容赦ない言葉をかけていますね。同時に知っているアンシェルに対して単刀直入に聞く姿勢は史実を反映していいですね。今回で分かったことはアンシェルはダウンジャケットの男たちとは明らかに敵対しているということですね
鷹山はバトルジャンキーではありますが、頭はしっかりしている分エミヤの特徴を直ぐ看破しましたか…エミヤはサーヴァント勢の中では弱兵側ですから強サーヴァントを上回る鷹山に勝てるのか見モノです。
[139]投稿日:2014年01月03日8:36:5 Fate/Love! [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます! Fate/Love!です。
新年最初の投稿、お疲れ様でした。三か月近く更新がなかったのは、やはり話を書き溜めていたからなんですね。執筆を止めてはいなかったようで、一安心しました。
今回は水族館近辺に集結したサーヴァント達の顔合わせと、エミヤの今作初バトルでしたね。これまでに登場したサーヴァントの顔ぶれを見返してみると、意外と日本の英霊って大勢いるんですね。何だか日本史の勉強をしに来ているみたいです。
ついに発動したエミヤの固有結界! これまで数々の中二病患者を生み出してきた奥義が、鷹山達相手にどこまで通用するのか楽しみです!
寒さに気を付けて、執筆頑張ってください。それでは失礼します。
[138]投稿日:2013年12月12日8:41:50 Fate/Love! [拍手元リンク]
おはようございます、Fate/Love!です。
久しぶりの投稿、お疲れ様でした。三ヵ月ですか…長かったですね。エタりはしなかったようで、ひとまず安心しました。
ガウェイン陣営と呂布陣営が久方ぶりに登場しまして、物語が少しずつ動き出しているように感じます。
アンシェルさんは現時点でのキーパーソンの一人ですからね…何を知っているのか、何をしたいのか、気になることが山積みです。
にしてもイリヤと凜が合流しましたか。遅れてエミヤも来るようで、ヘラクレスとエミヤがどう反応するのか楽しみですな。
寒くなってまいりましたので、風邪等々には充分お気を付け下さい。それでは失礼します。
[137]投稿日:2013年12月11日20:56:9 教授 [拍手元リンク]
今年中に更新はされないかと思っていましたので、感激です!
そして動きだしたダウンジャケット勢…それと明らかになった少年兵士の出所がアンシェルだったとは!!
巨悪と言っていい少年破壊僧は動くのか? 楽しみです!
[136]投稿日:2013年12月04日22:0:11 [拍手元リンク]
もう詰んだ?
[135]投稿日:2013年11月27日22:16:13 [拍手元リンク]
あれ?このまま年末まで更新無し?
[134]投稿日:2013年11月23日12:31:15 負の凡才 [拍手元リンク]
毎回楽しみに見させてもらっています。
もし何かオリジナルサーヴァントを出すならユリウスを出してくれませんか?誠に厚かましいですが、出してくれるのなら恐縮です。勿論、無視してくれても構わないので、
本当に面白い作品を書いてくださってありがとうございます。
[133]投稿日:2013年11月03日15:42:44 大和菜穂 [拍手元リンク]
つづきお願いします
[132]投稿日:2013年09月27日15:12:4 イヴ [拍手元リンク]
始めまして。一目ぼれしてしまいました。
続きを楽しみにしていますが、こんなにキャラを増やして大丈夫ですか?Vガン最終回みたいな大粛清にならないことを祈っています。
[131]投稿日:2013年09月24日12:29:35 [拍手元リンク]
桜ちゃんは参戦しないのですか?あと人が覚えきれません。
[130]投稿日:2013年09月22日23:47:38 [拍手元リンク]
…125番からの人たちに言いたいんですけど、いちいち文句を言わないでほしいです。確かにそれぞれに言いたい事とてあるんでしょうけど、それでもこの作品を心待ちにしている人達だっているんです。
なのにそうした侮辱を投げかけるのはハッキリ言って迷惑だと思うんですが?
[129]投稿日:2013年09月22日23:41:35 [拍手元リンク]
どうも、最新幕及び設定変更お疲れ様です!!
[128]投稿日:2013年09月22日14:51:54 教授 [拍手元リンク]
更新及び改訂お疲れ様です!!
ここまで早く出て来るとは驚きです。
イリヤのピュア過ぎる発言、10年前だとここまでとは…その言葉を聞いて対象になっている三人は尋ねられて答えられるのか、自分たちの行動を省みてもらいたいです
[127]投稿日:2013年09月22日10:53:12 [拍手元リンク]
何かもう、サーヴァント100体出せば良いみたいになっていて、ドラマ性も何もあったもんじゃない。話の内容もキャラの出演稼ぎで、展開の進まない具合も飽きが来ている。
[126]投稿日:2013年09月22日5:37:27 [拍手元リンク]
設定を書いて原作キャラをボコボコにする妄想を
楽しみたいだけならご自身の脳内妄想のみで留めて
おいた方が無難かと思います。
実際問題として作者さんの思考バイアスがかかりすぎていて
全てのキャラが作中で「生きている」という印象が
感じられません。
[125]投稿日:2013年09月21日21:41:22 [拍手元リンク]
設定変更もまたマーリンか・・・出してもいないのに飽きないよねぇ・・・
[124]投稿日:2013年09月21日8:16:22 Fate/Love! [拍手元リンク]
おはようございます、Fate/Love!です。
更新お疲れ様でした。今回も中々早い最新話の投下ですね、この前までの長期休暇が嘘のようです。
今回の主役は十歳未満の幼い子供達というわけで、幼いながらも健気に頑張っている姿は見ていて微笑ましかったですね。
凜ちゃんはまだまだ半人前も良い所でしかない程度の魔術の腕で、色々と頑張っている……というより、背伸びしていますな。言動に沢山突っ込みたい所はありますが、これはもう「背伸びし過ぎるのは良くないよ」の一言に尽きます。
イリヤは純粋ですね。もうまったく。一片の穢れもないです。
ヘラクレスよ、純粋なのは良い事だ、だからその言葉の意味を教えるんじゃない。教えたら折角の純粋さが穢れちゃうから!
今回の話も楽しく読ませて頂きました。それでは失礼します。
[123]投稿日:2013年09月01日11:46:47 教授 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
凛が呼べるとは思っていましたが、コトネや正義の子どもたちまでもがマスターになるとは思ってもいませんでした。
凛が呼んだサーヴァント以外は知名度は抜群ですし、なかなかの戦力となっていますが、どこに身を寄せるんでしょうか? 絶対父親の時臣のところに行ったらその姿勢でサーヴァントたちは激怒するでしょうから、行くなよと言いたいです!
[122]投稿日:2013年09月01日11:17:50 Fate/Love! [拍手元リンク]
こんにちは、Fate/Love!です。
更新お疲れ様でした。今回は新たなサーヴァントの現界と龍之介達死徒との戦闘ということで、中々に燃える内容でした。
正義さんとモードレッドの息ぴったしな発言には吹きましたね。やはり、口ではああ言っていましたが似た者同士の名コンビということなのでしょうか。彼ら四陣営のこれからの活躍が楽しみです。
しかし、あの絶望的な状況下で幼いながらも一端の魔術師である凜ちゃんがサーヴァントを召喚することは予期できても、まさかコトネちゃんや正哉くん、愛歌ちゃんまでがサーヴァントを召喚するとは思いませんでした。完全に想定外ですね。
考えてみれば、正義さんは無自覚ながらも魔術師としては一流の力を持つ人ですから、その才能が程度の差はあれど子供達に受け継がれていたとしても何ら不思議はありませんな。しかも、呼び出したのが二人とも三国志の超有名人……一体、どれほどのステータスを誇っているのでしょうか。ああ…また切嗣さんの悩みのタネが……
遂にあのサンタクロースまでもが参戦し、混迷を極める聖杯戦争……果たしてこれからどうなるのでしょう。続きを心待ちにしております! それでは!
[121]投稿日:2013年09月01日10:18:29 PEN [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
モードレッドは実は良い子なので、頭が固くても善人の正義さんとは相性良いみたいですね。
原作のアウトローだけど、マスターとして最高に人間が出来てる獅子劫さんといい、何か彼女はマスター運が良さそうな印象有りますよね。
それにしてもサンタさんって……どうやって戦うんだろ?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA