サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[60]投稿日:2012年12月07日21:34:39 PEN [拍手元リンク]
今更ですけど、半蔵さんの能力がハサン先生の完全上位互換なのに気がつきました。
ハサン先生ェ……
まぁ比べる相手がNINJYAではしょうがないですね。
[59]投稿日:2012年12月07日21:34:39 PEN [拍手元リンク]
今更ですけど、半蔵さんの能力がハサン先生の完全上位互換なのに気がつきました。
ハサン先生ェ……
まぁ比べる相手がNINJYAではしょうがないですね。
投稿日:2012年12月21日22:13:59
はい。半蔵はハサンよりも遥かに高性能なアサシンと言えるでしょう。まあ、相手が鬼半蔵では致し方なしと言う事で。
[58]投稿日:2012年11月26日21:56:37 [拍手元リンク]
一気にキタ――(゜∀゜)――!!
投稿日:2012年12月21日22:12:44
待たせたです。
[57]投稿日:2012年11月26日19:45:21 教授 [拍手元リンク]
原作メンバーのステータスや設定まで出しましたね
そろそろ新作投稿ですか? 期待して待っています!!
ついでに質問に対する返信もお願いします
やたらとせっついていてすいません
投稿日:2012年12月21日22:7:7
色々とお待たせして申し訳ありません!
[56]投稿日:2012年11月26日10:2:56 PEN [拍手元リンク]
凄まじい数の登場人物ですね。これで一人ひとりの設定まで考えていらっしゃるのだからもう脱帽です。
投稿日:2012年12月21日22:4:8
いや・・・もう行き当たりばったりです・・(汗)。
[55]投稿日:2012年11月25日21:13:9 全 [拍手元リンク]
スキルや宝具を追加されたんだすね。前より凄くなってますよ。
それと私書箱のメール、ちゃんと届いてたんですね。
投稿日:2012年12月21日22:3:25
どうもです!応募痛み入ります!!
[54]投稿日:2012年11月20日23:58:42 [拍手元リンク]
流石にそろそろ焦れてきたな・・・
投稿日:2012年12月21日22:2:55
本当にお待たせしました・・・!
[53]投稿日:2012年11月14日22:21:48 クビキリ [拍手元リンク]
久々に序章を読みましたが胸が高まります。次の更新を待っています。プラス設定の更新も
投稿日:2012年12月21日21:57:51
お待たせしました・・!本日更新です!!
[52]投稿日:2012年11月03日6:1:53 零 [拍手元リンク]
王様たちかっこよすぎるっす!!!燃えまくりです。
投稿日:2012年12月21日21:57:14
どうもです!!今作では王様方が輝きます!
[51]投稿日:2012年10月31日13:18:17 PEN [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
征服王はやっぱり良い漢ですね。ウェイバー君も成長の兆しが見えてきて何よりです。
アキレウスさんは戦闘狂かとおもいきや、割と冷静なので意外でした。原典では敵の死体をボロボロになるまで引きずり回したり、酷い暴れ方をしているのでもっと怖い人かと思っていました。
投稿日:2012年10月31日19:17:33
今回は友の頼みもあり自重しました。暴れ回るのはまだ先です。
[50]投稿日:2012年10月30日13:53:11 [拍手元リンク]
燃えた!!激しく燃えました!!
投稿日:2012年10月31日19:16:50
どうもです!
[49]投稿日:2012年10月30日8:51:11 全 [拍手元リンク]
百人近いキャラをどのように出すかを考えるのが大変でしょうけど、頑張って下さい。応援しています。
投稿日:2012年10月31日19:16:35
ありがとうございます!頑張ります!
[48]投稿日:2012年10月30日6:21:6 教授 [拍手元リンク]
更新を待っていました!!
ケイネス・・・・原作の噛ませ犬では無いのですが、同じ名門同士だとあまりにも差が目立ち過ぎてますます陰険講師になっていてそこがいいです(笑)
投稿日:2012年10月31日19:15:51
次回は陰険講師VSイケメン講師です!
投稿日:2012年10月31日19:15:51
次回は陰険講師VSイケメン講師です!
[47]投稿日:2012年10月30日4:39:25 クビキリ [拍手元リンク]
更新待ってました。そろそろうっかり髭とマーボーハパの様子をお願いします。
投稿日:2012年10月31日19:15:3
暫しお待ち下さい。
[46]投稿日:2012年10月29日11:9:58 [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです!
投稿日:2012年10月31日19:14:46
努力します・・!
[45]投稿日:2012年10月25日21:36:27 [拍手元リンク]
何だか風の属性だからって鎌鼬や突風って芸が無いな。魔術師達に戦いの奥行が無い気がする。
そして2週間更新無し・・・
投稿日:2012年10月31日19:14:31
言われて見れば・・・第三十三幕はどうだったでしょう?
[44]投稿日:2012年10月23日11:33:22 [拍手元リンク]
ルイン、とばっちりを受けてますね。
投稿日:2012年10月31日19:12:56
ですね・・・
[43]投稿日:2012年10月12日23:40:56 [拍手元リンク]
今気づいたんですが、牛に馬に獅子にその他もろもろ・・・聖杯問答が一部動物園化・・・
投稿日:2012年10月13日18:6:24
動物はこれからも出て来ます!
[42]投稿日:2012年10月12日23:27:49 [拍手元リンク]
タイプムーンでは聞きなれないオルガ・ラディッシュという魔術師は、どういった人物なのか気になります。
投稿日:2012年10月13日18:5:54
更新をお待ち下さい。
[41]投稿日:2012年10月12日21:57:53 [拍手元リンク]
ウェイバーとイスカンダルの組み合わせってほっとするよね
投稿日:2012年10月12日22:26:55
ええ・・本当に。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA