サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 913回
本日の拍手数 0回

萌えた! 7回燃えた! 18回続編が気になる 324回想定外だ! 6回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 38回華麗だ! 7回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
38件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2

<<前の20件 

[18]投稿日:2012年09月04日13:21:49 [拍手元リンク]
続きが気になる
早く読みたい
[17]投稿日:2012年08月22日13:11:22 syun [拍手元リンク]
地文の視点 一人称と三人称が混ざってて読みにくいです。
[16]投稿日:2012年08月18日17:19:3 arra [拍手元リンク]
コレッテイガイトオモ
[15]投稿日:2012年08月07日11:32:52 Nazo [拍手元リンク]
更に面白くなってる
[14]投稿日:2012年08月05日22:15:56 クエスト [拍手元リンク]
にじファンから見てました!!
やっぱり面白いです!!この後の展開楽しみにしています!!
[13]投稿日:2012年08月03日2:8:22 暇っ子 [拍手元リンク]
とても面白い!
大変かもしれませんが続き早くみたいので頑張ってください。
投稿日:2012年08月04日16:33:28 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
面白いと思って頂けたなら幸いです。
次話はもう少し待って頂けたら……
[12]投稿日:2012年07月30日22:15:11 kei [拍手元リンク]
にじファンで投稿されていた時から読ませてもらってます。
前の作品の時とは展開が違うみたいなので、続きを楽しみに待ってます。
投稿日:2012年08月01日23:47:42 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
一応リメイクですので、少し違うストーリーの進め方をしようと思っております。
楽しんで頂ければ幸いです。
[11]投稿日:2012年07月30日22:14:2 kei [拍手元リンク]
にじファンで投稿されていた時から読ませてもらってます。
前の作品の時とは展開が違うみたいなので、続きを楽しみに待ってます。
[10]投稿日:2012年07月25日12:6:36 帽子屋 [拍手元リンク]
面白いです。この後が非常に気になります
投稿日:2012年07月25日22:1:4 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
拍手ありがとうございます。
面白いと思って頂けたなら幸いです。
[9]投稿日:2012年07月23日13:22:57 [拍手元リンク]
面白いです
投稿日:2012年07月25日22:0:14 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
拍手ありがとうございます。
面白いと思って頂けたなら幸いです。
[8]投稿日:2012年07月23日0:40:17 暇っ子 [拍手元リンク]
にじファンの時にも読んでました!とても面白いんで更新頑張ってください!
投稿日:2012年07月25日21:59:44 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
拍手ありがとうございます。
今度こそ完結に持っていけるよう頑張りたいと思います。
[7]投稿日:2012年07月18日18:5:53 ネクスト [拍手元リンク]
もとにじふぁんで読んでいました。見つけられてうれしいです。これからもがんばってください。
投稿日:2012年07月25日21:58:51 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
返信遅れて申し訳ありません。
今度こそ、簡潔に持っていけるよう頑張りたいと思います。
[6]投稿日:2012年07月13日12:58:11 良 [拍手元リンク]
制御できたら最強の能力ですよね。
ナギは……戦争介入の初期の頃は、力任せに絶大な魔法を放つただのガキですからねぇ…絶対味方も巻き込んでるよなぁ…
投稿日:2012年07月25日21:58:8 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
返信が遅れて申し訳ありません。
確かに、制御できれば最強と言っていい能力です。うちの主人公は最初、自爆しまくっていましたが。
ナギは本当に火力バカと言うか、そんな感じでしたからね。戦争中は特に。
あの規模の魔法を使いまくって味方が巻き込まれない方がおかしいですよね。
[5]投稿日:2012年07月09日17:3:40 神ちゃん [拍手元リンク]
どうもお初です~
[4]投稿日:2012年06月21日4:22:43 シキウラ [拍手元リンク]
初めまして、にじファンでも読んでました! まさか、また拝めるとは!! 続編待ってます。自分のペースで頑張ってください!!
投稿日:2012年07月25日21:54:37 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
随分と遅れてしまい、申し訳ありません。
にじファンでは学園祭編で止まってしまいましたから、今度こそは簡潔に持っていけるよう頑張りたいと思います。
[3]投稿日:2012年06月17日16:3:9 なおぽん [拍手元リンク]
わろたwwwwwwww
「火よ!」とかそういうのじゃなく、「火が出ます」って丁寧口調なのがまた良い感じにギャップがあって……ww
つか生命の波動を感知できるって何w
投稿日:2012年07月25日21:52:38 旅のマテリア売り
どうも、旅のマテリア売りです。
随分と遅れてしまってすいません。申し訳ありませんが、三件まとめて返信させて頂きます。
以前の物よりもインパクトがあったようで。面白いと思って頂けたなら幸いです。
ラック値は相変わらず……と言うか、以前よりもダウンしている仕様です。勿論、今はまだ出ていませんがもう一つの方も。
何処までも丁寧口調な男です。でも以前のものより酷い目に合っていると言う。
[2]投稿日:2012年06月17日15:55:0 なおぽん [拍手元リンク]
わろたwwwww
相変わらずのラック値で何よりですwwww
[1]投稿日:2012年06月17日15:44:23 なおぽん [拍手元リンク]
つらつらと神々の知識を話し始める昴wwwww
インパクトありますよねー、このプロローグw

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA