サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6586回
本日の拍手数 0回

萌えた! 305回燃えた! 917回続編が気になる 192回想定外だ! 133回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 239回華麗だ! 175回ツボを押さえている 63回

メッセージ一覧(最大2000件)
51件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3

<<前の20件  次の20件>>

[31]投稿日:2014年05月30日0:17:1 泉 [拍手元リンク]
きゃら
[30]投稿日:2013年10月04日15:54:36 蜜柑 [拍手元リンク]
なろうが閉鎖?してから移転しているのを知らず、か偶然の再会に感激しています。ありがとうございます。
[29]投稿日:2013年08月27日14:45:39 冬川基樹 [拍手元リンク]
この世界観を一から構成してまた、アーサー王まで出してくるとは…
とても楽しく読ませていただきました。
[28]投稿日:2013年08月25日10:10:20 [拍手元リンク]
面白かった
[27]投稿日:2013年07月09日23:53:58 [拍手元リンク]
とても面白くて二日で読み切ってしまいました。素敵な物語をありがとう!
いまや、レナードがアニメにいなかったのが信じられません。
ぜひ、黙示録〜反逆しない軍人〜、反逆しない軍人の聖杯探索なども読みたいので、掲載してもらえると嬉しいです。
[26]投稿日:2013年07月01日22:4:0 てて [拍手元リンク]
久しぶりに拝見してナナリーの最後に涙しました。
[25]投稿日:2013年04月19日20:30:38 LZA [拍手元リンク]
コードギアス自体知らないですが、面白いです。 これを機会に、原作の映像作品を見てみようと思います。
[24]投稿日:2013年04月10日12:19:40 あい [拍手元リンク]
ファランクスさんはなんだったんですかー&#8263;
[23]投稿日:2013年02月12日13:47:14 名無し [拍手元リンク]
にじファンの作品の中でもRYUZENさんの作品はどれも完成度が高く、感嘆するばかりでした。
今回、移転先のこのサイトで改めて読ませてもらって、面白さを再認識する事が出来ました。
これからもたまに読み返して楽しませてもらいます。
最後に、風邪などに気をつけて下さい。
[22]投稿日:2013年02月06日9:45:53 石 [拍手元リンク]
最高!!
[21]投稿日:2012年11月19日17:19:35 ベルグ [拍手元リンク]
面白いです。
爽やかな主人公が気に入りました。
[20]投稿日:2012年10月31日15:10:47 ビーンズ [拍手元リンク]
《白兵戦》におけるルルーシュの立ち位置に吹きました。わかっていたことですけど(笑)。とても読み応えのあるお話をありがとうございました!これから「とある」も拝読します。
[19]投稿日:2012年10月04日13:59:27 nn [拍手元リンク]
私の琴線にこれほど触れたギアス小説はないです。これも一つのギアス、いやむしろ原作超えてるのではないかと思えるぐらいです。にじふぁん時代も何度も読んでまして、今回もそうなのですがふと思い出して適当な話数を読み、一度読んでしまうと結局最初から最後まで読み通してしまうほど惹き込まれてしまいます。できれば外伝の方ももう一度読んでみたいものですが。これからも体調に気をつけ頑張ってください。
[18]投稿日:2012年08月25日6:20:32 水楊 [拍手元リンク]
最高! ただその一言に尽きます!
[17]投稿日:2012年08月23日5:26:40 [拍手元リンク]
とても面白かったです。
良かったら、fateルートやIFルートなどの方も掲載してもらいたいです。
[16]投稿日:2012年08月20日23:4:28 くりふぁ [拍手元リンク]
にじファン時代から読ませてもらってます!
[15]投稿日:2012年08月19日11:25:25 [拍手元リンク]
泣いてしまった、感動ありがとうございます
[14]投稿日:2012年08月14日23:19:44 クロ [拍手元リンク]
完読させて頂きました、ひとこと、あんたが作った小説最高に燃えたぜ
[13]投稿日:2012年08月06日13:45:7 赤い彗星アレルヤ [拍手元リンク]
素晴らしいです!!!
[12]投稿日:2012年07月11日1:56:53 奏斗 [拍手元リンク]
やはり面白いw
出来れば、fateルートやIFルートなども一緒に掲載していただけると嬉しいです!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA