サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

430日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1595回
本日の拍手数 0回

萌えた! 18回燃えた! 20回続編が気になる 375回想定外だ! 21回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 54回華麗だ! 5回ツボを押さえている 39回

メッセージ一覧(最大2000件)
27件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2

<<前の20件 

[7]投稿日:2012年08月17日19:46:22 [拍手元リンク]
エドワードの話が面白いですね。
投稿日:2013年01月18日1:8:45 Sonnet
自分でも、どうしてエドワードがこんな扱いになってしまったのやら……今となっては完全に作者が愉快犯なのですが。
[6]投稿日:2012年08月16日5:18:51 暇人のゲーマー [拍手元リンク]
やっと更新されましたね 2,3ヶ月に2,3回だからこの小説の存在を忘れかけてました(^▽^;)
次の更新・・・出来たら近日中で読みたらと思い楽しみにしてます
投稿日:2012年08月16日15:47:49 Sonnet
もっと早い更新をすることができればと自分でも思っています。しかし……何故か更新をするだけの設備が整わないことと、時間の余裕を持つことができないという状況にあります。
……時間があるうちに、ある程度投稿をしたいと思います。
[5]投稿日:2012年06月03日22:31:55 [拍手元リンク]
良作発見!
投稿日:2012年06月30日14:21:13 SONNET
おうふ。
まさか、そんなことを言って下さるとは……感無量です。
[4]投稿日:2012年05月16日23:8:49 碁憮 [拍手元リンク]
なろうにあった頃から読ませてもらってましたが、こっちに移転
なさってたんですね
時期的に就活で忙しく、規制で消えてしまった小説の足取りを追うのが大変だったので無事見つかってうれしかったです
あちらでは確か原作に突入した辺りまででしたっけ?
まだまだ忙しいのでこうやってコメント書けるか分かりませんが、続きを楽しみにしているのでこれからも頑張ってください
投稿日:2012年06月30日14:20:40 SONNET
なろうから読んで下さっていたとは……ありがとうございます。
あちらでは原作突入辺りまで進んでいましたが、こちらでは原作突入の辺りから話を変えたいと思ってますので、その辺りから楽しみに待っていてください。
……まあ、作者の私にまだそれほどの余裕がないのが残念ですが。
[3]投稿日:2012年05月05日17:47:36 セブン [拍手元リンク]
赤い悪魔こと凛も登場の予感!?うっかりスキル発動か……。
楽しく拝見させて頂きました。こういう意味でのクロスだとは予想がつきませんでしたがw
六歳でこれだと原作開始時には一体どうなってることやら。
でも、召喚獣を召喚できるのならタイプ的には陰陽師に近いものがあるんでしょうし、パートナーっていらないんじゃ?
投稿日:2012年06月30日14:18:10 SONNET
……まあ、召喚獣的な立ち位置にあるので、確かにパートナーはいらないと言ってしまえばそのような気もします。
ですが、それはネギがどのようにこれからを過ごしていくかで変わってくると思うので、その辺りも見ていただければと思います。
[2]投稿日:2012年04月02日9:23:38 [拍手元リンク]
続き、お待ちしています。幼少期編って後何話続くのかな?
このネギがどう物語に関わっていくのか、本編が今から楽しみです。
投稿日:2012年06月30日14:16:23 SONNET
幼少期は……30話程度です。
そうですね、このネギが関わることで混沌とした模様を見せてくれそうな気が凄くします。と、作者の私が言うのもなんですが(笑)
[1]投稿日:2012年03月19日23:31:51 [拍手元リンク]
無事に移転できて何よりです。
これからも頑張ってください
投稿日:2012年06月30日14:14:24 SONNET
大分、返信が遅れましたが……感想ありがとうございます。
まだ小説を更新できる環境にあるわけではないので、もう少し余裕ができてからどんどん更新していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月30日0時 0
4月30日1時 0
4月30日2時 0
4月30日3時 0
4月30日4時 0
4月30日5時 0
4月30日6時 0
4月30日7時 0
4月30日8時 0
4月30日9時 0
4月30日10時 0
4月30日11時 0
4月30日12時 0
4月30日13時 0
4月30日14時 0
4月30日15時 0
4月30日16時 0
4月30日17時 0
4月30日18時 0
4月30日19時 0
4月30日20時 0
4月30日21時 0
4月30日22時 0
4月30日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA