サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13

<<前の20件 

[20]投稿日:2012年04月04日21:1:43 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・移転先でも作品の素晴らしさは健在で嬉しかったです。
・戦闘シーンの描写が本当に丁寧です。
・月詠の心象描写がとても詩的で素敵でした。良い感じにブッ壊れていて、それが良く伝わります。
・ゲロに沈む原作正規ヒロインって……
[19]投稿日:2012年04月03日14:58:10 [拍手元リンク]
刹那、お漏らしザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
刹那は魔法先生ネギま!の中で俺的ワースト3に入るほど嫌いなので、このシーンはゾクゾクしました(ちなみに一位はタカミチ、三位は龍宮)
やっぱり、千雨主人公SSは最高です♪
[18]投稿日:2012年04月03日4:59:0 [拍手元リンク]
今回も楽しませて頂きました。ところで17-2の冒頭って、17-1の内容そのままですよね?
意図して、そうされているのならすみません。
ただ、続けて読むのなら必要ないんじゃないかと思いまして。
[17]投稿日:2012年04月01日10:59:42 [拍手元リンク]
#14 にじふぁんとは漢字コードが異なるため、"掴む" 2箇所と(ハートマーク)が文字化けしてますよ
[16]投稿日:2012年04月01日5:39:13 [拍手元リンク]
副題の方はちゃんと順番通りの番号のようですが、本文内の副題が、12が13、13が14、14が15と一つずれてるみたいです。
11までは問題ありませんでした。
[15]投稿日:2012年03月31日18:45:33 kusari [拍手元リンク]
やっと見つかりました
これからも頑張ってください
[14]投稿日:2012年03月31日18:7:49 PALUS [拍手元リンク]
にじふぁんから追いかけてきました!
早く、にじふぁん時代まで追いつかないかなと
全編読み直してます。
[13]投稿日:2012年03月30日3:42:50 [拍手元リンク]
小説家になろうから来ました。
移転してたのがとてもうれしいです。
これからもがんばってください!
[12]投稿日:2012年03月29日23:36:25 [拍手元リンク]
#12-2『ボーダーオブライフ』より。
>そこでくたばってるネギ先生と明石と佐々木病院に連れてけ。
「佐々木」と「病院」の間に「を」が抜けてますよ。
[11]投稿日:2012年03月29日23:9:55 鎌足大 [拍手元リンク]
今間で色々なネギまの二次創作を読んできましたが、ここまで自分の心を縛り付けた小説は片手で数えるしか有りませんでした。
まさに自分の求めていたモノを刮目した気分でした。
これからも頑張ってください。私も一作家として頑張ります。
[10]投稿日:2012年03月29日3:2:24 [拍手元リンク]
学園長・・・胃薬が手放せなくなりそうですね。
思想や文化の違いはどうしようもない部分はありますが、ここの魔法使い達は(理想の)正義に酔うのではなく、もう少し現実に目を向けることを覚えた方がよさそうです。
でも、まともな人達もいるようで、過激な人達が暴走して内部分裂とか起きなければいいんですけど。そうすると、また学園長の胃の調子が・・・w
[9]投稿日:2012年03月25日0:38:35 [拍手元リンク]
二次ファンから来ました。もう一度最初から読んで楽しんでいます。
[8]投稿日:2012年03月24日3:46:8 [拍手元リンク]
投稿お疲れ様です。上手くまとめられた読みやすい文章で大変おもしろかったです。
ただ、鬱展開は苦手なので、4話の話はドン引きでしたが・・・。
この話をどうまとめていくのか気になるところです。
でも、出来れば原作のキャラクター達にはみんな幸せになってもらいたいところ。
ハッピーエンドで終わると明言されていますし、続きを期待してお待ちしてます。
[7]投稿日:2012年03月22日14:46:26 [拍手元リンク]
ちゃ、茶々丸ーーーーー!
[6]投稿日:2012年03月21日15:28:12 [拍手元リンク]
css で letter-spacing: -2px; されてて文字表示がキモい。
[5]投稿日:2012年03月20日16:53:17 PALUS [拍手元リンク]
「にじふぁん」から読んでます。
今後の活躍を期待しております。
[4]投稿日:2012年03月19日23:49:53 knt [拍手元リンク]
いよっ、待ってました!
コッチでも追いかけていきます!
[3]投稿日:2012年03月19日23:8:50 伸 [拍手元リンク]
移転、ご苦労様です。最新話、期待しています。
[2]投稿日:2012年03月19日23:7:17 nidhogg [拍手元リンク]
まだまだついて行きますゼ大将!!
[1]投稿日:2012年03月19日23:1:6 王蛇 [拍手元リンク]
どうも、王蛇です。
シルフェニアに移転したと聞き、こちらに伺いました!!
無効でのことは残念で仕方ありませんがこちらでは完結まで頑張ってください。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA