サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13

<<前の20件  次の20件>>

[100]投稿日:2012年08月05日2:32:51 Zeno [拍手元リンク]
#4 阿修羅姫より
「よう、ずいぶんと遅いお帰りじゃないか、エヴァンジェリンン・アタナシア・キティ・マクダウェル。待ってたぜ?」
ンが1個多いのを見つけたのでご報告を
[99]投稿日:2012年08月05日2:22:40 矢崎竜樹 [拍手元リンク]
薬味、凸の迷惑さが半端無い。そして、流され過ぎな明日菜とカモ。と、言うか、明日菜とカモが薬味に何か主張したところを見た記憶がない。その結果がクラスメートが目の前でスプラッタに死ぬなんてトラウマ確定な光景。正直、千雨が関わって無かったら、ざまぁ、な気分になるんですけど。
薬味や凸はどうでもいいんで千雨が助かる事を切望します。
[98]投稿日:2012年08月04日21:32:18 Zeno [拍手元リンク]
千雨が…どういう手段でもいいから助かってくれ!
[97]投稿日:2012年08月04日20:28:44 [拍手元リンク]
イージーモードなんて存在しないんですね
わかります
[96]投稿日:2012年08月04日19:5:8 輪投げの輪 [拍手元リンク]
転落人生Part2。何もかもが空回りの千雨バレイに心の底から合掌。薬味坊主の迷惑さが神がかりです。
[95]投稿日:2012年08月04日18:32:22 狗 [拍手元リンク]
にじファンの頃からのファンです、続編を心待ちにしております。
原稿でよんでいる数少ないssなのでこれからも期待しています
[94]投稿日:2012年07月31日1:2:16 [拍手元リンク]
夕映uzeeeeeeeeeee!!
なぜ、二次創作の夕映は根性ババ色な奴ばかりなんだろ……。
ところで、クウネルの最期はマダー?
[93]投稿日:2012年07月28日21:12:27 輪投げの輪 [拍手元リンク]
嗚呼、千雨バレイの無双シーンが待ち遠しい!!
[92]投稿日:2012年07月27日23:18:55 ウージの使い [拍手元リンク]
一気読みさせていただきました。
ネギまの知識しかありませんでしたが、十分読めました。
まぁ黒いところが多いなとも思いますが、それはそれでいい味出していると思います。
ただ、夕映が個人的にかわいそうで……
今までの心境からしたら、千雨にいい感情を持たないのは当然なのですがね……
できれば、夕映にも救いが欲しいです。
[91]投稿日:2012年07月27日21:35:53 平和 [拍手元リンク]
次回の千雨無双&噛ませ犬の殺られっぷりに、期待してます!
[90]投稿日:2012年07月27日19:41:26 [拍手元リンク]
最近息詰まるな
偽善者どもざまあwww展開待ってます
[89]投稿日:2012年07月27日18:12:23 Zeno [拍手元リンク]
一目も憚らず魔法を使って戻りたい。
ですが、
人目だと思います。
[88]投稿日:2012年07月22日10:36:7 星霊 [拍手元リンク]
たたみ掛けてきましたね〜。
で、ここまで書いて、これをもって打ち切り! とか言わないでね。
お願いします。(過去、あった)
[87]投稿日:2012年07月22日3:43:38 [拍手元リンク]
アンチものでここまで続きが気になるものも珍しい。
原作との乖離は激しいが、この展開は熱すぎる!
最新作まで読み進めるのがもったいなく感じるほどですw
……ネギェ
[86]投稿日:2012年07月21日22:31:57 G [拍手元リンク]
非常におもしろい。
ただ、エヴァンジェリンの真祖としての能力で、回復能力はもう少しありそうに感じた。
[85]投稿日:2012年07月21日22:30:40 G [拍手元リンク]
GJ
[84]投稿日:2012年07月17日20:12:44 ゆ〜ま [拍手元リンク]
ポチョムキンは殴ってよし、投げてよしの万能キャラ。異論は認めます。
[83]投稿日:2012年07月17日7:56:9 [拍手元リンク]
最っ高でした
鳥肌が止まらない
[82]投稿日:2012年07月16日16:36:47 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・千雨バレイ、トライガンのバッシュそのまんまな転落人生。波乱万丈なんて言葉じゃ言い表せないくらいドタバタですね。
・早くのどかには戻ってきてもらって、千雨バレイを慰めて欲しいです。何なら佐々木でも可。
・”今ここで、膝を折るわけにはいかない。”
原作マキシマムにあったバッシュの名台詞、文面を見てそれに気がついた時、背筋にくすぐったいような、恐ろしい怪物にでも出くわした時のような、ゾクリと電撃が走った感じがしましたね。こう言う風に原作を連想させる書き方はとても好ましいです。パネェ、作家さんマジパネェ。
[81]投稿日:2012年07月15日6:19:18 black [拍手元リンク]
うーん
ユエが魔法使いがのどかの敵であるという可能性を考慮に入れていないのは違和感を感じるなぁ。
話し合いが設けられるまでの間にいろいろ考える時間があったわけだからね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA