サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13

<<前の20件  次の20件>>

[60]投稿日:2012年06月08日0:34:10 黒耀 [拍手元リンク]
内定確定おめでとうございます!!
[59]投稿日:2012年06月08日0:20:10 籾 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。大変楽しく読み進められました。
内定まことにおめでとうございます。
[58]投稿日:2012年06月07日17:31:44 [拍手元リンク]
更新お疲れさまでした。
しかしアレ……、超は千雨がよっぽど怖かったんやねぇ。
[57]投稿日:2012年06月07日14:56:18 [拍手元リンク]
内定おめでとうございます!!
[56]投稿日:2012年06月07日10:14:53 リヴィ [拍手元リンク]
おめでとうございます!
[55]投稿日:2012年06月07日8:9:32 塩太郎 [拍手元リンク]
パイルバンカーとはわかってらっしゃる
[54]投稿日:2012年06月07日0:37:54 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
やはりISとガンダムでしたか。
個人的にはアーマードコア系も混ぜて欲しかった。
コノコノが原作以上にパワーアップしましたか……これで魔法世界に行っても勝てる………主に筋肉だるま?
しかし原作以上に人死が出ましたね、ぬらりひょんはどうするのかな?
詠春が死んだ以上、代わりの傀儡を送り込むのかな?
それとも、マジ悲しむとか…………ないな。
せいぜい「所詮は戦いしか出来ぬか、役立たずめ」くらいは言いそうかな。
次回も楽しみにしております。
追伸:内定おめでとう!
[53]投稿日:2012年06月06日23:48:37 えむてぃ [拍手元リンク]
内定おめでとうございます!
一般的な敵にはとてもオーバーキルな茶々丸の改造費用。
そのため超の本命、麻帆良祭のための費用が足りなくなっていたら面白いですね。
[52]投稿日:2012年06月05日4:15:8 [拍手元リンク]
続きを期待してます。
[51]投稿日:2012年06月02日22:0:20 [拍手元リンク]
鬼乃香可愛い
戦闘シーン期待
[50]投稿日:2012年05月27日21:18:43 [拍手元リンク]
茶々丸の最後のセリフかっこいいw
[49]投稿日:2012年05月27日1:17:20 [拍手元リンク]
月詠の主人とか鬼神は出なくていい。月詠の主人は範囲内(2km)に居たんだろうから千雨が気づいてないなんてないでしょう。刹那の件といいエヴァと戦ってから聴力が衰えたのでは?
[48]投稿日:2012年05月22日20:45:46 [拍手元リンク]
素晴らしい展開と密度ですが超編のほうが大丈夫なのか心配です。
更新期待してます、とても引き込まれました
[47]投稿日:2012年05月19日19:11:19 [拍手元リンク]
激しかった……カニバルカーニバルさん、ようやく止めてあげられたって安堵感で虚脱状態ですよ。
アスナ達にバレた? 今までの大事に比べればなんてことはないっスよ。チサメンがんば。
[46]投稿日:2012年05月18日21:14:11 マサヒラ [拍手元リンク]
文章量に相反してサクサク読めてしまう!
不思議!
批判ではありませんが、月詠に斬られたとき、胴体がバッサリいったのかとヒヤヒヤしました
だってそのまえに「天を衝く」とか書いてるんですもの
この作品の月詠は本当に救いようがない狂い方してますね
大切な人を守るために戦った千雨が、あの二人にどのような言葉を贈られるか、楽しみに待たせていただきます
[45]投稿日:2012年05月18日0:19:32 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
ツクヨミパワーアップですか……戦えば戦うほど強くなる某戦闘民族みたいですね。
…………何でも喰うところ(殲滅した異星人とか喰ってたし)とかそっくりだし。
しかしツクヨミ父は何が原因で狂ったのかな?
一応普通の家庭っぽい風景もあったし、何か狂化イベントでもあったのかな?
まあ何はともあれ、次回も楽しみにしております。
[44]投稿日:2012年05月17日11:12:37 [拍手元リンク]
この話こそR15をつけるべきでは…
[43]投稿日:2012年05月15日23:25:18 Initial K.O. [拍手元リンク]
読み返してみましたが、湿度10.1%は無いです。
真冬の乾燥状態で湿度はだいたい30〜40%程度です。
唯一の問題点です。
非常に面白い話ですので、水を差して申し訳ありません。
続編楽しみにしています。
[42]投稿日:2012年05月13日20:49:59 [拍手元リンク]
3.15から約2ヶ月
偶然見つけたサイトでこの小説を久々に読んで
ガチで泣きました
[41]投稿日:2012年05月11日0:21:40 [拍手元リンク]
刹那死ななかったのか。よかったね♪ 命だけは助かって。
……チッ!
まあ、今の展開だと楓だけに恨みが集中してしまうので、これでいいのでしょう(これ以降の存在意義があるのかどうかは別にして)
存在意義といえば、相変わらず空気のネギアスコンビに出番はあるのでしょうか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA