サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13

<<前の20件  次の20件>>

[40]投稿日:2012年05月09日12:11:44 [拍手元リンク]
楓TUEEEE
特訓が酷すぎるw
これからも頑張ってください
あとこの曲は とある(ry ではなくCANAAN のOPじゃないでしょうか?
[39]投稿日:2012年05月09日11:33:13 赤黒 [拍手元リンク]
最新話読ませていただきました
ここの刹那は心の弱さがヒドいですなぁ…。 個人的に好きなキャラなので、彼女に救済措置を上げてほしいです
次回の怪獣大決戦、楽しみに待ってます!!
P.S.サブタイの「mind as judgment」は禁書じゃなくて、「CANAAN」のOPですよ?
[38]投稿日:2012年05月08日22:14:20 クロ [拍手元リンク]
ここに移行してたのか。
改良楓が格好良い。
「mind as Judgment」はCANNANのOPじゃなかったけ?
[37]投稿日:2012年05月08日9:59:35 矢崎竜樹 [拍手元リンク]
原作主人公組の影の薄さに、全俺がワロたwww
しかし、スタイリッシュフルボッコ名に恥じぬ戦闘シーンは、読みごたえ抜群でした。
そして、あの鬼二匹から生き残りた楓に乾杯。
[36]投稿日:2012年05月08日0:25:47 PALUS [拍手元リンク]
せっちゃん、フルボッコ&OSHIOKIの巻でした!
使えるものは何でも使う、忍びの本来の姿って感じですね。
………顔つき変わらなきゃいいけど。
治った顔見て、コノコノが判別できるのかな?
「あれ〜、せっちゃんどこ〜?」(目の前の刹那をスルー)
………ありえそう。とりあえず復帰するのかな?
まあ無理かな?長殺しちゃったし?
次回も楽しみにしております。
[35]投稿日:2012年04月29日10:4:10 やりすぎてる感じが [拍手元リンク]
食人は別にいいんですよ?むしろこんな少女がカニバルだなんて萌えるじゃないですかーうけけ。
ただ刹那の壊れ方があまりに無様というか、口調もキャラも崩壊しているというか。正しく狂ってくれるならまだしも駄々っ子状態で崩れるのは残念な感じが否めません。なんかキレが弱くなったというか、無理して書いてはいないかと感じてしまいます。
[34]投稿日:2012年04月28日0:1:26 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
………こっちのせっちゃんは腐ってしまいましたか|||orz
そして原作以上の壊れっぷりな月詠!
原作の二人が楽屋裏トークみたいなものがあったらきっと
月詠「ウチ、カニバリズムはちょっと〜。それよりも斬り合いの方が〜(ウットリ」
せっちゃん「わ、私はここまで暴走しません!ね、みなさん!」
ネギたち「「「「「「…………」」」」」」
的な展開になるに違いない。
今後の展開に期待しております。
[33]投稿日:2012年04月27日9:38:28 赤黒 [拍手元リンク]
にじふぁん時代からの追っかけです
続きを楽しみに待ってます!
[32]投稿日:2012年04月26日11:0:9 [拍手元リンク]
楓がんばれ!!
刹那くたばれ!
[31]投稿日:2012年04月26日6:42:7 寿 タカシ [拍手元リンク]
某所から読んでますが、初めて感想を書かせてもらいました。
小太郎に続く刹那の改悪。小太郎の時は、さらりと流せましたが、今回の刹那の改悪はちょっと衝撃的でした。無論、よい意味で。考えてみれば、刹那はこの時点まで本当の意味での死線を越えていないんですよね、原作を読む限り。その上、武道四天王の中で一番精神的に弱そうだし。そんな刹那の最初の死線があれなら壊れる可能性も十分あった訳で……原作刹那より、改悪刹那が、人間的に見えました。間違ってもよい意味ではありませんが、これはこれでアリかと。これからの刹那の未来が酷く気になります。どう見積もっても明るい未来は無さそうですが。
[30]投稿日:2012年04月10日19:34:44 [拍手元リンク]
今回の惨劇、ぬらりひょんが裏で糸を引いてそうで怖いな
[29]投稿日:2012年04月10日16:47:32 [拍手元リンク]
レインって誰?
いつ出てきた?
[28]投稿日:2012年04月09日19:47:34 [拍手元リンク]
最近詠春死亡ルートのSS多いなw
3A生徒じゃなくてよかったよかった
ぬらりひょんざまあ展開にも期待してみる
[27]投稿日:2012年04月09日16:57:57 夢現 [拍手元リンク]
こ、ここからどうやってハッピーエンドにもっていくんだ?
本気で続きが気になります。執筆がんばってください。
[26]投稿日:2012年04月09日13:20:53 Sho [拍手元リンク]
素晴らしいこう言う展開が見たかったwと言うかこんな風になるのが自然なんですよね、体一つで兵器に匹敵する敵を相手に始末せずに済ませるとかどんだけ自信家なんだよ!と思いますから。原作は微エロがメインの作品ですから殺伐としたシーンは商業的にダメですが、アクションメインの二次創作ならこうですよね。
[25]投稿日:2012年04月09日11:44:23 [拍手元リンク]
裏切り者は行動の怪しさと救援のタイミングの良さからてっきり刹那だと思ってたので、素直にやられたという気分です。
しかし相変わらず殺伐としていてイイですね。
ところで、小太郎の一人称が「ワイ」なのはわざとですか?
[24]投稿日:2012年04月08日17:54:27 [拍手元リンク]
ツッコミ無用のところを敢えてツッコませてもらうと、下着姿になろうと魔法使いには関係無いですよね?
魔法発動体がネギみたいに指輪なら下着姿でも隠し易いですし、全裸でも口内などの体内にだって隠せます。
千草の場合符術士だから隠すのは更に容易。
あれだけでとりあえずとは言え信用するとか迂闊の一言。
ミッドバレイ、ぬるくなったか?
[23]投稿日:2012年04月08日15:16:44 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
原作キャラが死ぬんですか……朝倉か、カモじゃね?
まあ死んでも影響ないキャラって以外と思い浮かばないですね。
次回も楽しみにしております。
[22]投稿日:2012年04月06日16:17:59 黒鷹 [拍手元リンク]
お久しぶりです。黒鷹です。にじファンから追いかけて来ました!
3,15事件でゴタゴタしましたがこれからシルフェニアで執筆を頑張って下さい!
そして作中。「ヤンデレバーサーカー」月詠。完璧に千雨をロックオンしているよ。文字通りの命懸けの“鬼ゴッコ”だな。
[21]投稿日:2012年04月06日15:51:36 knt [拍手元リンク]
確かに千雨は未来を諦め過去を踏み台とし現在のみを見ているかもしれない
でも超は過去たる未来を憎み新たな未来の為に現在を踏みにじろうとしているように思える
どっちもどっちか…
だいたいバレイの未来は遥か未来過ぎて未来の為に…とか何が出来るって感じw
超の未来はせいぜい100年スパンだから言える感じ、人間の身で千年先の為に何が出来るんだよw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA