Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■191 / 2階層)  悪魔の進出
□投稿者/ 雷鳴 -(2005/04/23(Sat) 22:32:21)
    彼女は少し笑みを浮かべ
    「私は流 氷子(ながるる ひょうこ)と申します。これからよろしく」
    と軽く頭を下げ挨拶をした。
    正平も同じく挨拶をした。
    「俺は円谷 正平(つぶらや しょうへい)だ。これからよろしく」
    彼女の顔が引いた。
    血の気が引いていった様子が目に見える。
    正平がどうしたのかと聞くと彼女は何もないと首を横に振った。
    気になるので正平は何度も聞きなおした。
    彼女はやっと語ってくれた。
    「知らないんですか?円谷一族。貴方がたった一人の継承者。貴方がこの世に降臨した事はすぐに悪のものにも、警察にも見つかるわ。そうしたら貴方を奪い合う。この世はまた戦国時代を迎えるのよ。円谷一族は最強の柔拳使い。しかし今は、継承者不足で力も衰えていたはず。
    そんな今、貴方は生まれた。けれどもまだ覚醒まではしてないみたいだから大丈夫よ。これから二年も経たないうちの貴方は覚醒するわ。だから二年間悪の力センサーには捕まってはいけない」
    彼女は淡々と語った。
    正平はその話が信じられなかった。
    俺を巡って戦争をする?
    こんな能無しの俺が世界を動かす??
    ありえない。否、ありえてはいけないというべきなのかもしれない。
    たった一人の継承者。
    俺はこの世にも、必要なかった。そう、邪魔だったのかもしれない。




    その日から氷子と親しくなっていた。
    毎日会っていた。日を重ねるうちに氷子も流一族と言う由緒ある一族の一人の継承者だと言う事がわかった。しかし、女性と言う事からしてあまり皆に期待されている様子はないようだ。
    と勝手に正平は考えた。
    その日もソンとの練習があった。
    まだ俺が円谷一族の継承者と気付いたという事を知る由もなかった。
    けれど遂に自分の口から話してしまった。
    ポロっと。
    「柔拳ってどうやるんだろう。」
    この一言で、ソンは気付いたようだった。
    「いつから知っていたんだ。」
    ソンは問い詰めた。
    「一週間前に、聞きました。」
    「誰にだ?」
    「流 氷子という女の子です。」
    「なんだって!?」
    ソンの顔が一変した。
    「どうかした?」
    正平は首をかしげた。
    ソンが見る見るうちに小さくなっている事に気付いた。
    「流一族と・・・円谷一族が一緒になった時はこの世がつぶれる・・・」
    正平は少し意味がわからなかったが、少し遅れてようやく気付いたようだ。
    「この世がつぶれる?どういうことだ??」
    「流一族と円谷一族は昔から、仲が悪かった。
    喧嘩をするのだ。喧嘩などと言うレベルではない。この世全てを巻き込む戦争をな」
    正平は幾つかおかしい事に気づいた。
    「氷子は女だぜ?そんなに力もあるまい。それに力があってもタイマンだぜ?なんで世界を巻き込まなくちゃならない?」
    ソンは首を横に振った。
    「流一族は女にしか継ぐことは出来ない。と言う事はだ、今まで円谷一族と戦争してきたのは皆女。女だからと言って力を抜くと直にやられるぞ。それにタイマンの試合が世界を巻き込むことになるのは良くある。流一族と円谷一族の戦いと聞いたものが野次馬にくる。そこで割り込んでくる物も居るであろう。そこから全世界へと戦争が続いていくのだ。これは良くある話だ。とにかく流一族とは関わるな。命が危ぶまれる。きっと向こうはもう覚醒しているはずだ。お前が覚醒するのにはまだ少なくとも一ヶ月以上かかるだろう。関わるのはそれからにしろ。一族を潰すのも作り上げるのもお前だ。
    たった一人の継承者なんだからな。」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    何ヶ月だろう。
    どうも。
    サボってますたずっと。ってかもっと他の奴書いてました(汗
    それが書き終わったので続きを。あんまストーリー覚えてないので滅茶苦茶になってます。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 悪魔の進出 /雷鳴 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 悪魔の進出 / 雷鳴 (05/02/09(Wed) 03:13) #149
Nomal Re[1]: 悪魔の進出 / 雷鳴 (05/02/17(Thu) 03:03) #154
  └Nomal 悪魔の進出 / 雷鳴 (05/04/23(Sat) 22:32) #191 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -