サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28357回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1263]投稿日:2010年01月27日22:48:38 レスOK
光の翼!  V2ガンダ○ですね分ります、あの機体はスマートでカッコいいですものね。
とまぁ、個人的な趣味は置いといて、これは西南と同じ現象っすか? それとも天地と同じか次回が気になります。
[1262]投稿日:2010年01月27日22:8:17 レスOK
さてさてダグマイヤ君壮絶な地雷を踏んだような 光の翼というとリーンの翼っぽい物かな あと気になったので光の翼の記述は三枚ではなく六枚三対ではないのでしょうか? 先が気になりますがお体には気お付けて執筆がんばってください
[1261]投稿日:2010年01月27日22:8:12 レスOK
リミッターが無い=制御できないというわけではない所がミソですなwそして現れた謎?の光の翼。私の脳内イメージではデュアルの神武のアレを思い浮かべてしまいました。太老ならきっとブラックホールも作れるに違いない(ェ
[1260]投稿日:2010年01月27日22:1:18 レスOK
ダグ坊はあれですね。
アンパンマンでいうバイキンマンですね。
そのうちコクーンから紫色の二本の角が生えてきそうw
[1259]投稿日:2010年01月27日21:28:40 レスOK
光鷹翼かな?
皇家の樹のキーを通して天樹の樹たちの力が流れ込んだというならなくもないが暴走が止まらず月光蝶のようにならなければ良いが
[1258]投稿日:2010年01月27日20:57:19 レスOK
太老の聖機人・・・暴走状態の汎用人型決戦兵器ですか?!コアに訪希深がインストールされても決して驚きません。
 このままダグ坊を捕食しても食中りを起こしますからやめた方が良いですよ〜!!
[1257]投稿日:2010年01月27日20:50:1 レスOK
脳内BGMでGXPの太鼓ドンドコ鳴ってるやつがかかり捲くってますw
なんか大変な事になってきた〜^^;
[1256]投稿日:2010年01月27日20:43:41 レスOK
2度目の更新お疲れ様です。今回も楽しく読ませてもらいました。ついに始まった前座試合まだ終わっていないのは驚きました。てっきり1話で終わるとばかり、まあ、それはそうと羽がくるとは思っていましたwww自分で考えた尻尾付き以上の機体は羽付きだと妄想していました。それはそうと3枚と言う事は光鷹翼って事でしょうか?太老の秘密ってどこでも無意識に皇家の樹の力を引き出すとかですか?それはないかな?
[1255]投稿日:2010年01月27日20:8:17 レスOK
ダグ坊達が仕掛けた亜法結界炉の出力のリミッターを壊す?という罠で視認出来るほど濃度の濃いエナが大量発生しましたが、太郎よりもむしろダグ坊達が心配になります。
そして最後で光鷹翼が3枚発現しましたが、皇家の樹無しで、しかも唯の聖機人で発現させるなんて、全力出したら何枚までいくんだよとw もしかしたら天地みたいに物質変換能力も備えてたりするんですかね?そして光鷹翼を見た水穂の反応も気になりますね。
もしかして「とある」で訪希深の光鷹翼が効かなかったのはゼットが天地にした光鷹翼同士の消滅なんでしょうか?
[1254]投稿日:2010年01月27日19:50:35 レスOK
光の翼。おっさんである私の頭に最初に思い浮かんだのはV2ガンダムでしたが、「背に現れた三枚の光り輝く翼」とくれば、天地世界のあれですよね。
テレビ中継で多くの人が目撃するわけで、その中にダ・ルマーなんかもいれば、隠しようもなく、正木太老樹雷のできあがりというわけですか?
いや、でも水穂さんあたりに脅されれば黙秘する可能性もあるか。
[1253]投稿日:2010年01月27日19:35:45 レスOK
 ダグ坊は無策で突っ込んでくるような馬鹿ではなかったけれど、下策で墓穴を掘るような馬鹿だったのですね。

 今回の一件で、ダグ坊はある意味、太老くん以上に敵に回してはいけない御方の怒りを買ってしまいました。前回「ハヴォニワなど、あの男がいなければ〜」なんて言ってましたけど、太老くんがいなくなったら、水穂さんがジェミナー住人の皆さんに気を遣う理由がなくなってしまうんですよねー。彼の前途は明るいですね! 今後の活躍にも期待してます!

 まぁ、今回は太老くんの最強フラグが増えただけで済みそうですが、これで万が一のことがあったら……。ふと、生体強化で死ににくい体にされたうえで、水穂さん直々に「アーヴの地獄」も真っ青な素敵体験をさせられているダグ坊とか、訪希深さまの怒りをかったジェミナーが巻き添え喰らって次元世界ごと……なんて想像をしてしまった(汗) ナンマンダブナンマンダブ( ̄人 ̄)
[1252]投稿日:2010年01月27日18:45:52 レスOK
ちょっ!!
とうとう、太老もあれを出すんですか!!!
ザコマイヤには、過ぎたものだと思うんですがねぇ。
まぁ、鷲羽ちゃんなんかは、喜びそうだなぁ・・・
[1251]投稿日:2010年01月27日18:43:2 レスOK
亜法結界炉が暴走→光の翼とは…
フラグメイカーの本領発揮だな
[1250]投稿日:2010年01月27日18:41:15 レスOK
更新お疲れ様です。
水穂様御怒りにつきダブマイヤ関係者の皆様にはお悔やみを申し上げます。
そして亜法結界炉で光鷹翼らしきものが発現しちゃった黄金聖機人
うーむ!次回が楽しみに成る引きでした!

[1249]投稿日:2010年01月27日18:35:56 レスOK
ダグ坊、何回も挑む姿勢に感服した
けど、たまには父親のストレスを考えてあげて・・・
このままじゃ、計画云々の前に親父さんは心労で倒れるんじゃw
[1248]投稿日:2010年01月27日18:32:53 レスOK
ダグマイア・・・無茶しやがってw
いっそ清々しいまでの小物ですね、なんか同情してきたよww
[1247]投稿日:2010年01月27日18:28:36 レスOK
>本物のダグマイアの尻尾の色を
アレただの骨っしょ
[1246]投稿日:2010年01月27日18:17:6 レスOK
まさかの連続投稿!けどいいとこで終わっちゃった!!
気になるぜっ!!
[1245]投稿日:2010年01月27日17:37:15 レスOK
 今回の策謀が成功したのは反太老の教会幹部を燻り出す効果に繋がる為でしょうかね。流石フラグメイカー容赦ないなぁ、敵にも太老にもw
 聖機人21機と闘技場の命運は尽きたかな?(20機は大破、1機は限界超過的に)
[1244]投稿日:2010年01月27日17:31:1 レスOK
光鷹翼…なわけ無いか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA