サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4925回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14

<<前の20件  次の20件>>

[38]投稿日:2009年11月06日6:31:51 レスOK
まさにフラグメイカーwww もう、どんだけーとしか言いようがないなwww
《お財布ブレイカー》ミサカシスターズの増殖を止める一番手っ取り早い方法がある。一方通行をぶっ飛ばして、このバカげた実験を止めることだ!
ま、それをしたら、今度は生き残ったシスターズが「責任取れ」と大挙して押し掛けて来る可能性がありますがw
[37]投稿日:2009年11月04日22:17:11 レスOK
ホテルって、今度は黒子にお持ち帰りされたミサカに萌え
[36]投稿日:2009年11月04日11:0:36 レスOK
相手が学園都市そのものである以上ホテルなどはかえって危険なのでは?

アカデミーは人体実験のような対象によってデータにブレがでるような原始的なモノはとっくの昔になくなっていますからね。
小説版GXPのようにコンピューターで完璧なモデルデータを作れるだけに。
[35]投稿日:2009年11月04日10:53:57 レスOK
相変らず面白いです。
インフルエンザとのことですが無理なさらないように。
誤字報告
誤)拉致があかない
正)埒があかない

[34]投稿日:2009年11月04日9:24:20 レスOK
既視感を感じるなと思ってましたがやっと分かりました。ミサカがインデックス化しとる!?
この調子で太老の財布にダメージを与え続けるんですね、分かります。
同棲はダメという黒子の意見は分かりますが、ミサカから太老を引き離して大丈夫か? どう考えても死亡フラグなんだが。
解決策として三人暮らしを提案します! これで全てが丸く収まりますね!w
[33]投稿日:2009年11月04日4:33:23 レスOK
>うっかりミサカは、“しっかり”もしているようだった
むしろ、ちゃっかり。いや、がっちり?
[32]投稿日:2009年11月03日22:8:52 レスOK
ミサカ・・・・・ゴーグルは探さなくて良いのか?さらに2日間着たきり雀って黒子辺りが知ったら・・・・・・
ああっ・・・タロウの財布に安らぎのあらんことを・・・・・。
[31]投稿日:2009年11月03日1:4:35 レスOK
学園都市の科学者の大半はアカデミーとは馬が合わなさそうですね。
あそこは自分の作ったものに対して愛情がもてない奴は嫌われるような描写がOVA二期であったはずですから。
[30]投稿日:2009年11月02日17:52:36 レスOK
この話だと、太老とミサカの服装はどうなっているのでしょう?
着たきり雀?
Yシャツとデニム?
或いは、メイド?
[29]投稿日:2009年11月02日16:32:42 レスOK
一方通行の理解できる力か・・・
なら美星さんなら勝てるな・・・リョウコの幽霊でも・・・結界とかも・・悪運・・・あれ?理解できそうな力ってなんだ?
[28]投稿日:2009年11月02日11:37:52 レスOK
『うっかりミサカ』………ああ、だからこんなに食いしん坊なんだ。
[27]投稿日:2009年10月31日23:3:29 レスOK
うん、一方通行に目を付けられたみたいですが太老ならパンチを当たる寸前で引き戻してダメージを与える方法が生身で使えると思うのでこれで勝てる。
ミサカは結構好きなキャラなので今後の活躍を期待します。
[26]投稿日:2009年10月31日16:54:52 レスOK
ぶちきれた鷲羽ちゃんたちが暴れるのはとてもいいですが、それだと宇宙の半分は終わったwwww状態になるのが困りものです。でもなあそうしてまったく文句が言えない屑どもが多すぎるからなあ、むしろ個人的には思いっきりやっちゃえと思ってしまいます。それに「こっち」なら宇宙法とかの縛りはないから好き勝手やっても屁理屈でどうにかできます。
[25]投稿日:2009年10月31日16:46:21 レスOK
何時も楽しんで読んでます
質問ですが、お持ち帰りされたミサカは、No.が、10000以下のミサカでは無いのでしょうか?なんて凄いフラグだ
[24]投稿日:2009年10月31日13:2:29 レスOK
う〜ん、太老と同居のミサカ。翌朝、黒子が押しかけてきて美琴と勘違いしてひと騒動。フラグメイカーならこれくらいやりますよね?
やっぱお持ち帰りしちゃったんだから、ミサカがメインヒロインになりかわるんでしょ?かえましょうよ!
[23]投稿日:2009年10月31日1:39:24 レスOK
おもしろいです!!!!!
[22]投稿日:2009年10月30日7:23:15 レスOK
実は美琴よりミサカの方が好きな俺が通ります。ミサカ可愛いよミサカ。
一方通行の能力は上条さんの右手以外で対抗手段が思い付かないですね。天地無用の人達、特に鷲羽とかなら楽勝なんでしょうが。
図らずもミサカに関わってしまった太老ですが、これからどうするのか注目ですね。ここでこのミサカとさよならしてしまえば、彼女はまた殺されに行くのは灯を見るより明らか。基本優しいというかお人好しというかヘタレな太老がそれを黙って見送るとは考え辛い。
太老の手腕に期待してます。
[21]投稿日:2009年10月30日0:14:50 レスOK
一方通行と接触?「とある魔術〜」のほうは基本的にノータッチと言ってたのでこの展開は予想してませんでした。ということは、太老と上条で一方通行をフルぼっこですか?
[20]投稿日:2009年10月29日21:26:9 レスOK
そりゃなああの面子に比べたら天と地の差があります。それにワシュウちゃんなら上条の右手の秘密だってあっさりと解析しかねませんというか、できないほうがおかしいかも。天地は光皇翼の力+身体能力+武術で絶対に勝てる。おそろしいのはこの世界にワシュウちゃんがきたらぶちきれて学園都市も魔術師も叩き潰しかねないというか妹ちゃんたちの件を聞いたらそのまま見過ごすような人たちじゃないし。
[19]投稿日:2009年10月29日17:48:21 レスOK
ここでミサカにかかわるとは。

ミサカはミサカネットッワークによって互いに繋がっていることと、太老のフラグメイカーフラグから考えて…

わかりました。
恋人一万人フラグの発生ですね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA