サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4925回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[58]投稿日:2009年11月12日9:25:20 レスOK
勘違いが勘違いを呼ぶw 風紀委員の追跡が初春の仕業だと分かった時の黒子の顔が見てみたいw とりあえず初春は頭のお花畑が毟られるのは確実ですねw
[57]投稿日:2009年11月10日23:25:4 レスOK
太老の反撃が始まった! 研究者達に今までかかった食費を請求するんですね、分かります。
研究者達からすれば、単価18万円の消耗品に過ぎないシスターズの面倒をみさせる太老の作戦とはなんでしょうかね。俺には打ち止めまで転がり込んでくる未来しか見えませんがw
太老がアカデミーの技術まで修得していたとは……これは我等がアイドル、脱ぎ先生こと木山女史救済フラグか!? やった! これで勝つる!!
>残してきたミサカ達にも活躍の場は残されています
太老のありとあらゆる金銭や食料を喰らい尽くすんですね、分かります。
[56]投稿日:2009年11月10日22:53:26 レスOK
意外とお気に入りのキャラ・訪希深様がついに登場!と、思いきや、たったこんだけ?!
再登場、しかもこの世界に降臨を求む!
黒子の方も、順調にお姉様命の太老ラブなド変態に進化していっているようで。太老は勘違いしてるけど。
ミサカがどう活躍するか?楽しみです。
[55]投稿日:2009年11月10日22:47:30 レスOK
なんというか、
「おれのフラグは1万本どころじゃぁないぜ!!」
っていう感じでしょうか?
残存ミサカ数(?)を考えると、1万以上2万未満となりますが…

今回の太老の行動が、「レベル6計画を潰しにいく」つもりな
のに、「フラグを1万本以上立てにいく」にしか見えません。
でも大丈夫さ。裏で暗躍しているであろう鷲羽がお金くらいな
らちょろまかしてくれるよ。
[54]投稿日:2009年11月10日21:43:58 レスOK
「ZXC741ASD852QWE963'」…そんなキーボードのアルファベット部分を左から右に押したのと、テンキーを上から下に押したのを混ぜた符号なんかに釣られクマー(aa略)
[53]投稿日:2009年11月10日20:40:22 レスOK
こっちでもZZZ発動秒読み段階ですか??
[52]投稿日:2009年11月10日12:11:23 レス不要
一万のミサカがふと気がつくと一隻の宇宙戦艦ミサカにでも成り上がりそうですなあ
[51]投稿日:2009年11月10日10:30:42 レスOK
ヴァ○プ将軍のさっと一品
「安くて美味しくてお腹一杯、今日は白菜と豚バラで簡単おなべを作るよ。」
「最初に土鍋に少しお水を入れてバターを一欠けら、そしたら白菜と豚バラを交互に敷き詰めてね。」
「土鍋山盛りに敷き詰めたら蓋をしてしんなりするまで煮込むの」
「その後塩コショウでさっと味付けをして出来上がり。お好みでレモンや醤油をいれてもGOOD」
「食べ盛りのミサカが6にんいてもだいじょ〜ぶ。お腹一杯食べてね。ヴァン○将軍のさっと一品でした。バイバーイ」
[50]投稿日:2009年11月10日0:59:20 レスOK
なんというか、
「一回外出すると、ミサカが一人増える」
という感じで計6人確保ですか。
当分実験は中止になったようなので、増えないとは思いますが、
大老くんのことですから、気付いたら研究所にカチコミをかまし
ていて、一気に残りの1万人程度をゲットしてしまうとか…
うわ〜、ありえそうで怖い。

それとも原作通りに上条くんがミサカを助けることがあるのだろ
うか?でもその場合、ミサカネットワークにより上条くんとあう
ミサカも、「しっかりミサカ」となっていて、上条くんに、
「とっても不幸だ〜」と叫ばせるのでしょうか?
[49]投稿日:2009年11月09日22:29:7 レスOK
黒子!お好み焼きや和風パスタ等を除けば小麦粉と納豆の組み合わせは今一つだぞ!!
と、言う訳で「納豆クレープ」は邪道だ・・・もしかして味の好みが某ねぎまのゆえ吉と同類?


>一昨日と合わせると、これで計六回も実験を阻止されたことになる。
つまりミサカが6人、1個分隊相当集まった、と。
こうなったらミサカ分隊を結成してタロウに丸投げ・・もとい面倒を見させるしかない様な気が・・・・・。
[48]投稿日:2009年11月08日20:48:27 レスOK
一方通行の言葉から察するに今現在太老の家にはミサカが5人いることに…

部屋に入りきるのかとか食費はどうするとかよりも、
ミサカ5人に囲まれて雑魚寝ですか?
近所の部屋の人はどう思っているんだろうか。
同じ部屋に5人も少女が出入りしてたらさすがに気がつくでしょうし。
[47]投稿日:2009年11月08日13:54:6 レスOK
さすが太老w
その場に居なくても勘違いスパイラルが起きるとはフラグメイカー恐るべし!
次回に起こるであろうカオスが今から楽しみですw
[46]投稿日:2009年11月08日2:11:7 レスOK
あれ、このままいくと原作の浜面みたいにアレイスターが消しに来るんじゃないでしょうか?
まあ生き残るのは確定でしょうが。
[45]投稿日:2009年11月06日23:18:6 レス不要
ミ、ミサカハーレム!?
[44]投稿日:2009年11月06日20:4:16 レスOK
ミサカ増えすぎだろwww早く上条さんに一方通行をぶっとばしてもらわないと太老が大変なことにwww
[43]投稿日:2009年11月06日18:29:22 レスOK
> もうね、ここまで巡り合わせが悪いと、色々と仕組まれているのではないかと疑ってしまいそうです。

いや、実は一方通行のプロジェクトにはすでに新しい要素が組み込まれており、太老ちゃんとのやりとり(仕留めることも含む)によってレベル6への進化を促すという……ことはないか。アレイスターでもフラグ能力は読み切れないだろうと思うんだが、その上で利用している可能性が否定できないところがあるなぁ。まあ、樹形図の設計者が墜ちてるから、そこまで計算はできないよね。
[42]投稿日:2009年11月06日9:38:39 レスOK
ミサカいっぱーい、うへ、うへへへ
いいないいな、うらやましいな〜♪
え?いっぴきやるって?・・・い、いやうち、犬がいるし・・・むりむり、かーちゃんアレルギーもちやネン!、まその、かんばれ!
[41]投稿日:2009年11月06日9:26:9 レスOK
・・・なんかアクセラレーターが可哀想になってきた。
やってることは外道でも、一日三回の実験で三回とも邪魔されたら切れるはな。
次は太老が目当ての実験、かな?それともアンチスキルに手を回す?
太老ラブに気付きだした黒子も気になる!
[40]投稿日:2009年11月06日8:43:3 レスOK
一方通行が太老の目の前で実験を成功させた時の太老のお仕置きに期待してます
一方通行に出来るとは思えませんが

[39]投稿日:2009年11月06日7:21:0 レスOK
なんかミサカネットワークが太郎に汚染されて、残存シスターズが想定外の動きを見せそうな気もする。
研究所に残っているシスターズが食事改善要求をし始めたり、勝手に美味い物巡りを始めたり……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA