サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4925回
本日の拍手数 1回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[98]投稿日:2009年11月21日20:9:8 レスOK
1万人のミサカ・・・・・・・
もはや皇家の船の超空間の中で自給自足させるしか食わせる手段が無いような気がする。
[97]投稿日:2009年11月21日13:48:8 レスOK
幼女な従者get!(マテ
幼女にマスターと呼ばせる変態の称号を手に入れた! これでまた一つ太老をさす後ろ指が増えましたねw アンチスキルの世話になる日もそう遠くない……。
[96]投稿日:2009年11月21日11:12:32 レスOK
>食いしん坊ミサカの大行進なんてZZZ(トリプルゼット)に比べたら、まだ可愛いものじゃないか。

………比べる対象間違いってるぞ〜〜〜!?
[95]投稿日:2009年11月21日6:27:10 レスOK
…お腹いっぱい食べていい…多人数になるとココまで恐ろしい事になるとは…ミサカ達の食欲もさる事ながらソレを考え実行させた太老も凄いッス!
[94]投稿日:2009年11月20日23:36:39 レスOK
面白いのですが、打ち止めと一方通行の関係はどうなるのでしょう?
気になります
[93]投稿日:2009年11月20日23:8:6 レスOK
一万人分のグルメ情報を送られたら、そりゃあ辛抱たまりませんなww
どうやら打ち止めは太老をマスターにしたようで。いやー、さすがフラグメイカー! 一万本のフラグを一気に立てるなんて誰も真似できません!
後は太老に一万人分の甲斐性が有るかどうかですねwww
まあ、いざとなったら「働かざる者食うべからず」で自分の食い扶持くらい自分で稼がせればいいんですけどね。「聖騎士」みたいに商売始めて、シスターズを雇用すれば万事解決! 法律?何それ美味しいの?
[92]投稿日:2009年11月20日23:7:13 レスOK
研究所内での銃声、ついにミサカ完全武装ヴァージョンがカチコミかけてきたか!?それとも芳川がぶっ放したかな?
しかし天井亜雄、名前の通りに甘い考えしてますね〜。ミサカ大脱走に続く総員大暴食、これだけですんだとしても、統括理事会にばれないとでも思ってんですかね?
[91]投稿日:2009年11月20日21:46:48 レスOK
正木太老式のZZZ発動!!悪党共の末路と打ち止めの安否が気になります。
[90]投稿日:2009年11月20日20:48:19 レスOK
しかし改めて考えると凄いな。
普通の人間だと365日三食を外食したとしても1095。
それが一万人以上で一食ずつ食べたとしても、ほぼ十年分近い食事経験がミサカネットワークに流れてることになる。
それが、何食もとなるともう数十年分の食事データになってる計算にwww
[89]投稿日:2009年11月20日20:39:18 レスOK
靴下と聞いて某第五世界の靴下ハンターを思い出したのは俺だけじゃないはずw
[88]投稿日:2009年11月20日19:35:16 レスOK
黒子に勘違いフラグが感染したようです。
そしてなんか打ち止めの一歩通行フラグが立ちなさそうな感じに(汗
結構あの関係は好きだったんですが。
そしていらん知恵をつけはじめたミサカがいるようですが今後の太老に影響しそう。
[87]投稿日:2009年11月20日19:17:2 レスOK
飲食店で食べまくる妹達…何故だろう?妹達に紛れて某腹ペコシスターもここぞとばかり食べまくっている姿が脳内に浮かんでいます(笑)
[86]投稿日:2009年11月20日19:10:29 レスOK
アニメの“とある科学の超電磁砲”に惚れ込み、二次小説を求めて辿り着きましたが…更新速度もさる事ながら内容も蝶〜最高な作品です!これからもご執筆頑張って下さい!
[85]投稿日:2009年11月20日18:34:24 レスOK
ミサカ改造計画は無いのですかっ!
[84]投稿日:2009年11月20日17:6:25 レスOK
シスターズを止める方法それは、「太るぞ」の一言で足りる気が
[83]投稿日:2009年11月20日16:52:7 レスOK
>いや、俺ってまともだよな? 空間移動(テレポート)なんて出来ないし、電撃とか撃てないし、ミサカみたいにズレてないし。
いやいや、すでに比較対象がずれているんです。
[82]投稿日:2009年11月20日16:22:8 レス不要
ミサカ最高!
[81]投稿日:2009年11月20日11:23:30 レスOK
面白い!そして読み応えのあるボリューム。
そして、なにこれ?レベルの更新頻度。
期待してます。
楽しみにしてます。
頑張ってください。

誤字報告を一つ
「ID? 何、それ?」
 と言うと、追いかけられた。それも[郡]になって。
郡 → 群
[80]投稿日:2009年11月20日10:22:3 レス不要
誤字報告
五話
障害ではなく
傷害だと思います
[79]投稿日:2009年11月19日17:47:32 レスOK
問題は今回だけでなく、今後もミサカが食道楽に走ることなのでは...

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 1
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA