サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4925回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[78]投稿日:2009年11月19日13:51:57 レスOK
軍隊蟻の大行進ならぬ腹ペコミサカの大行進
彼女たちの通ったあとには雑草一本生えてない荒野となる出せう
オイルショックのトイレットペーパーの如く不足していく食料
ソ連のマーケットの如く列を連なり食料を求める市民たち
そのうちモヒカンの男たちがバイクに乗って麦の種を抱えたお爺さんを追いかけるのですね。分かります・・・ヒャッハー
[77]投稿日:2009年11月18日23:37:52 レスOK
マスター?ミサカ、問いかけに「はい、マスター」ってこたえた?
そうですか、太老くん、一万人のマスターになりますか。樹雷皇にでもならないと養いきれませんよ?
[76]投稿日:2009年11月18日23:6:22 レスOK
確かに恐怖だww 敵をいぶり出せるし食い物の恨みも晴らせるし正に一石二鳥の名案ですね!
原作はあまり詳しくないんですが、実際シスターズの食費ってどうしてたんでしょうね? ケチり倒して一食百円として、一日三食で三百円。それが一万人分で三百万円。10日で三千万円、百日で三億……考えるのが怖くなってきた。
実験の為にコンディションを整える必要性があるから、実際はもっとかかるでしょうね。
[75]投稿日:2009年11月18日21:20:5 レスOK
一万人の野に放たれたジェノサイドイーター
一人一食1万円使ったとして一回一億円
一日3億円のひがいががががg
いいともっとやれ!
hehehehehe
[74]投稿日:2009年11月18日15:12:59 レスOK
 ごく短時間で億単位の損害を与え、しかも対応策が限定される上に其れをさせる事こそが目的でもある。……悪辣ですなw
[73]投稿日:2009年11月18日11:26:17 レス不要
ミサカ一万人の食いしん坊行進はまじ怖いです。(お財布が)
[72]投稿日:2009年11月18日5:45:45 レスOK
>一万人余りの食いしん坊ミサカ
それなんて恐怖(ガクブル
オイルショックに並ぶ食糧危機が今、学園都市を襲う!!
って感じでしょうか?……太老君は凄い鬼畜ですw
[71]投稿日:2009年11月18日4:19:36 レスOK
後目に付いたのが「○○するは(だは)××するは(だは)」と動詞、形容詞(もしくはそれに類する説明文)を積み重ねる文で
「は」を「わ」読みさせる表記
これも日本語力を疑われる非常に恥ずかしい間違い

英文和訳の初歩の初歩よくで使われる「This is a pen. =これはペンです。」の「は」とは完全に別物ですよ

上記の状況で「は」を「が」に置換して文意が崩れる所は全部それに当たります

例えば「殴るは蹴るはでボコボコにされた」を
「殴るが蹴るが(ry」とした違和感が分かりますか?
ここで「が」を使うと逆説的な接続にならないと意味が通じませんね?
「殴るが通用しない」とかのようにね
これを「殴るし蹴るし(ry」とすると場合によってはいわゆる「一人称と三人称」的齟齬は出来ますが文意は崩れません
このような場面では全部「殴るわ蹴るわ」のように「わ」です。
[70]投稿日:2009年11月18日4:19:20 レスOK
「確率」と書くべき所が全部「確立」になっている
「ふいんき(なぜかry」をネタでなくマジでやってて気付かないのと同レベルに恥ずかしい事だから早々に改めよう

「確立」は手順だの手法だのを確かなものとして成立させる事
例えば、成功の可能性を指して「成功確立」と書いてしまえば「成功を確約する」と言うのと同じになり、文章がそれだけでメチャクチャです。
[69]投稿日:2009年11月18日2:37:0 レスOK
二つ名が「超電磁砲」から「暴食」とかに変わってそうですね。
もしくは、「暗黒胃袋」と書いて「ブラックホール」とか^^;
[68]投稿日:2009年11月18日0:31:22 レスOK
靴下ってwww これが本当の『最臭兵器』って訳ですね、分かります。
こんなもんでやられた暗部なんて世界中探してもこいつらだけでしょうね。決して羨ましくはありませんが。
リーダーの木ナントカはカッコつけてるつもりでしょうが、三下臭とか小者臭がプンプン。駄犬共のボスが太老によってどんな『躾』を受けるか楽しみです。
[67]投稿日:2009年11月17日2:18:54 レスOK
 狭い通路で対戦車ミサイル撃つかねぇ、普通。
 そしてそれを掴んで投げ返す太老ですね。分かります。
 さらには敵さんの装甲車も掌底で引っ繰り返すんですね、九頭竜ですね、やっちゃって下さい。
[66]投稿日:2009年11月16日16:22:48 レスOK
ここから始まる柾木太老伝説

「ZZZはアンチスキルの撃滅宣言
 柾木太老のジェノサイド・ダンス(実際にはただの無双乱舞)」

なんてことになるかもしれない?

[65]投稿日:2009年11月16日15:44:24 レスOK
木原が一方通行を圧倒できたのは実験のデータによる一方通行の心理やらなにやらのデータが集まってたから有効な攻撃やら回避ができたわけで、この状況下で太老に挑んでも返り討ちにされるだけでしょう。
まあ、能力者でもない相手なら対戦車ミサイルで倒せないとか思わないでしょうけど。
というか能力者でも対戦車ミサイルを“防御”できるのは数えるほどでしょうしね。 レベルは5でも御坂とか攻撃は凄くても防御面とか甘いように見えるし
[64]投稿日:2009年11月15日23:41:40 レスOK
いよいよ太老が大活躍! 太老無双期待してます!
[63]投稿日:2009年11月15日0:22:48 レスOK
本物も追われとるw でもまあ美琴の場合まるっきりシロって訳じゃないんですよね。あれだけの事をして逃げ得してる訳ですから。被害額を算出したら美琴の目ん玉飛び出るんじゃないかな?w
[62]投稿日:2009年11月14日13:17:49 レスOK
た、太老に抹殺指令が!?ZZZ発動確実ですね。指示を出したやつ誰だろう?命知らずなw
ところで、太老は今回の件が解決したとしても一方通に狙われ続けることに変わりはないってこと、気づいているのかな?
毎日更新お疲れ様です。続きまってます、頑張ってください!!
[61]投稿日:2009年11月13日13:6:46 レス不要
続きまってるぜええええええ!
[60]投稿日:2009年11月12日14:7:10 レスOK
本編の『伝道師』のほうではZZZ発動の兆しすらないのに、番外の『とある』のほうではすでに秒読み段階…学園都市には外道が多すぎたってことですね。自業自得です。
[59]投稿日:2009年11月12日13:5:0 レスOK
 魔改造ミサカが一万人合体して宇宙船に変身できるようになるって妄想、どっから出てきたのだろう俺……ああ、そうか。魎皇鬼かw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA