サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18620回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 734回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 64 65 66 67 >68 69 70 71 72 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[173]投稿日:2010年02月09日1:43:45 レスOK
更新速度速いですね。この物語も数ヵ月後には完結しそうな勢いですが・・・その時、まだ書く気力が有るならば、本家本元の
天地くんの再構成物を読んで見たいです。
現実(193本人が)から憑依系で・・。
最近、このSSの御蔭なのか、他の天地とクロス作品も出てきました。193さんがんばってください。
[172]投稿日:2010年02月09日1:17:5 レスOK
樹の端末を見ていると樹雷がドラクエモンスターズの舞台になりそうですね。モンスターはスライムオンリーですが。
太老のモンスターマスターという題名が一瞬頭に浮かびました。
[171]投稿日:2010年02月09日1:5:25 レスOK
 やはり船穂も端末を手に入れましたねぇ
 シロとクロ…というと語弊があるよーな気がしますがw
 そういや太老の皇位継承権って実質どの辺りになるのでしょう?
 表向きは皇眷属の一人って程度なのでしょうけど
[170]投稿日:2010年02月09日0:48:36 レスOK
鷲羽様のみる谷底for哲学士用……
大老、強くイキロ(毛穴を思い浮かべながら)
[169]投稿日:2010年02月08日23:12:4 レスOK
次回の更新も期待しています。
[168]投稿日:2010年02月08日21:47:24 レスOK
>ニヤニヤと気持ち悪い
失礼極まりないwww
[167]投稿日:2010年02月08日21:16:12 レスOK
神我人って、天地に双蛇ごと斬られた鷲羽の弟子の男なんじゃ???
[166]投稿日:2010年02月08日20:10:39 レスOK
みんな、合体ロボでアレを忘れてる。
そう、戦隊シリーズの巨大ロボを、あれも3体合体するのもあったから。
後は、5人で1セットの必殺のなのは式OHANASIキャノンが有ればリアル戦隊の出来上がり。
[165]投稿日:2010年02月08日19:56:19 レスOK
そういえば結局、アイリから太老への入学祝は何だったんですか?
そして水穂と天女が回収した後はどうなったんでしょうか?
[164]投稿日:2010年02月08日19:39:54 レスOK
太老何時の間に相良式を覚えたのですか!?そして魎皇鬼と天地との果てしない戦いの火蓋が切って落とされたのでしょうか??
[163]投稿日:2010年02月08日18:13:18 レスOK
ああ、第一期では自重してた方なんだ…。
ところで、第6話での光鷹翼って「龍皇」のですか?それとも第一期の前例?
[162]投稿日:2010年02月08日17:59:20 レスOK
そういえば水穂さんって太老の成長記録を持ってましたよね…。
まさか水穂さんも逆源氏…(へんじがない、ただのしかばねのようだ)。
[161]投稿日:2010年02月08日11:57:51 レスOK
龍皇がロボットに変形するのは予想外でしたが『龍皇』って名前のロボットが普通にありそうだとも思いましたw
[160]投稿日:2010年02月08日11:56:41 レスOK
登場人物の預金残高が気になるな。天地はカガトの報奨金など
[159]投稿日:2010年02月08日10:4:5 レスOK
船穂フラグ・・・だと?一人くらい未亡人でもなあ人妻をゲットしてもw
[158]投稿日:2010年02月08日9:41:24 レスOK
いつも楽しく読ませていただいています。ところで気になる所があります。
ここだけ「くん付け」になっていましたよ。
私も津名魅も、天地お兄ちゃんの事が大好きで、そして太老くんの事を本当の弟のように大切に想っている。
[157]投稿日:2010年02月08日9:6:2 レスOK
読んでいて思ったのは・・・
太老君のMMD口座への振込額が多いのは樹雷からだろうけど、件数が多いのはGP(ギャラクシーポリス)関係、特に雨音さんの実家のカウナック家だと思いますが、どうでしょうか?
いや、一番使いそうじゃないですか、戦闘服特許の使用料とか・・・
[156]投稿日:2010年02月08日8:25:6 レスOK
なるほど、水穂さんがいたから第一期ではタチコマで済んだのか。
[155]投稿日:2010年02月08日8:13:28 レスOK
>しかし、思っていたよりも美星の船って大きかったんですね……。
毎度池に落ちるのは「シャトル」だと言う事を忘れてませんか?
まあ「船」そのものが「お祭り前日の夜!」 ぐらいでしか
(シャトルとの対比的には)まともに登場した事ありませんが
[154]投稿日:2010年02月08日7:42:43 レスOK
今回は、なんか切なく、しみじみとした気分にさせていただきました。砂沙美と津名美……幸せになってくれぇ!

しかし、津名美さまVer.の砂沙美ちゃんにおさんどんとか、天地といい太老といい……。その幸せを、少し分けてくれ。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
2
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA