サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18620回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 734回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 67 68 69 70 >71 72 73 74 75 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[113]投稿日:2010年02月07日4:4:55 レスOK
ぅ; 龍皇だけずるいっ!とか言い出しそうなこ(樹)があちこちで出てきそうな・・・><;
なし崩しに全世代艦改修(強化?)と言う名の端末製造フラグがついてきてしまいそうな;;
太老・・・もとい樹雷、大丈夫かしら^^;
[112]投稿日:2010年02月07日3:4:38 レスOK
更新速度はや!!
[111]投稿日:2010年02月07日2:54:59 レスOK
ロボットが何か非常に気になる!!
やっぱり梶島正樹のですか?

個人的には、サイズ的に最近またはまったガンバスター希望です。
[110]投稿日:2010年02月07日2:33:33 レスOK
ちょ…超時空要塞……
[109]投稿日:2010年02月07日2:26:11 レスOK
船が変形!?
なるほどマクロスですか。
それにマクロスキャノン(光鷹翼攻撃形態)も在りますしね。
あとはダイダロスアタックのために腕に光鷹翼を纏わせれば……。
そのうち魎皇鬼をモデルにした太老専用の船も出て来るのでは!?
[108]投稿日:2010年02月07日2:19:47 レスOK
>こうなるような予感はしてあったしね
「予感はあった」or「予感はしてた」でしょう
混ぜるとムチャクチャです
[107]投稿日:2010年02月07日2:11:3 レスOK
巨大ロボに変形?!
どこまでロマンを追求すれば気がすむんだ?
[106]投稿日:2010年02月07日2:9:26 レスOK
>>福クローンの消息?が知れてよかったです。
>>西南は、神武で土を耕して、ニンジン畑を・・・
>私も消息が知れて助かりました。だすかどうかは別ですがねw
>しかし、西南も農夫なんでしょうか?

福クローンの情報提供者ですが、少し補足をば

参考は文庫版「真・天地無用」の遙照編、アイリに対する「船穂」の説明辺りでしょうか?
そもそも皇家の船の中は皇家の樹自身が管理しており、また亜空間内に固定された土地も
そこだけで生態系が成り立つ程であり、その上で管理されてるため
作物を育てるにも特に人の手が必要な訳ではありませんから・・・

うろ覚えですけど件の同人誌では、野生化と言うか野良って呼んでたような > クローン達
[105]投稿日:2010年02月07日1:53:37 レスOK
 ロボに変形できる戦艦というとマクロスとかビスマルクとか辺りが思い浮かびますね。
 船穂も行動端末は欲しがりそうな気はしますw
[104]投稿日:2010年02月07日1:43:35 レスOK
へ、変形!?
なにに?どんなのに変形したの?
とても気になります^^
[103]投稿日:2010年02月07日1:40:53 レスOK
龍皇の人型ロボット化www
やっぱり改造で人型への変形機構は基本ですよね!!
[102]投稿日:2010年02月07日1:19:45 レスOK
なんというマクロス
流石、自称ゼントランは格が違った
[101]投稿日:2010年02月07日1:6:0 レスOK
龍皇はいつでも壊れる子に違いないww
龍皇が出る=壊れるのフラグが立ってるんだよ!!
変形とか太老自重w
太老ならかみたけ改完成までに自作の宇宙船作ってそう……マクロスみたいなw
[100]投稿日:2010年02月07日1:4:5 レスOK
初めまして。
毎回楽しく読ませてもらっています。

今回の龍皇の変形!
もしかしてオートボットのマークが何処かに付いているとか…。

掛け声は龍皇トランスフォームですね!
[99]投稿日:2010年02月07日0:57:31 レスOK
正木太老ハイパー育成計画・・・
実は、鬼の寵児編が始まるまで、
正木太老『ハイパー化』育成計画って読み間違えてました。
ニュアンスが少々違っていたんですよねえ、結果的には一緒かもしれませんけど。
また、上記のように読んでいたから、太老の聖機人が金色だったのは、妙に納得していたり(笑)
[98]投稿日:2010年02月07日0:52:56 レスOK
サイコガンダムですね、わかります。
いや、ガンバスターの方が適切か?
[97]投稿日:2010年02月07日0:40:43 レスOK
戦艦が変形って、どこの超時空要塞ですか^^まさか、タロちゃんを巡って水穂(おば)さんが管制幹をしたり天女(おば)さんが歌ったり鬼婆(瀬戸・・・・・逆かな?)が文化(樹の制御)を取り戻すのだとか言って全次元を股に架けての戦闘を始めるとか?
・・・・・って、そこの3婆トリオ!いきなりマクロスキャノ・・・・・
ヘンジガナイ、タダノシカバネノヨウダ・・・・・
[96]投稿日:2010年02月07日0:34:40 レスOK
BINさんはSS作家でありながら最も多くの『二つ名』を付けられた人ですからねw
プロットもなしに連続更新を毎日続けた人で読者から倒れるんじゃないかって良く心配されてました。一日に複数投稿なんてざらでしたし、しかも完結までノンストップだったから凄まじかったものです。
[95]投稿日:2010年02月07日0:32:23 レスOK
毎回楽しく読ませていただいています。
更新速度のなんと速いことか!!
ご都合主義系のSSを色々と読んできましたがここまで
面白いのは久しぶりです。
無理をして、病気や怪我等の無いように程々に頑張っ
て下さい。
[94]投稿日:2010年02月07日0:31:46 レスOK
船穂の嫉妬が天元突破しそうですね。
自分の事も改造して欲しいと言い出しかねませんw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
2
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA