サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18620回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 734回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 66 67 68 69 >70 71 72 73 74 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[133]投稿日:2010年02月07日22:1:32 レスOK
この、ラッキースケベが!!
う・・羨ましくないもんね!!

掛け声で返信する戦闘服の掛け声は、「トライダグオン!!」とかのサンライズ系ですか?特撮系ですか?
三体合体も、ゲッターの様な組み換え可能トンでも合体系ですか?ガンダムの様なリアル系ですか?
[132]投稿日:2010年02月07日21:41:6 レスOK
天地無用の世界だとチートが目立たなくなるのが不思議ですね
[131]投稿日:2010年02月07日21:19:38 レスOK
さすがフラグメイカー、鷲羽を転ばせたのもフラグを立たせるためですねwww
たろうの貯金と西南の貯金どっちが上なんだろう?
[130]投稿日:2010年02月07日21:14:9 レスOK
既にMMDの口座まで持ってるとはwさすがですw
ロボットは勿論、複数合体は男の浪漫ですね。
[129]投稿日:2010年02月07日20:41:14 レスOK
マクロスクォーターやバトルフロンティアって五つの艦がドッキングしているそうな・・・
マクロスが元ネタだとすると下手すると皇家の船が五体合体してトンデモ戦艦誕生とか?
後、艦載機にゴーストとかも面白そうだな。
[128]投稿日:2010年02月07日20:39:8 レスOK
マクロスはマクロスでもどっちに似ているか気になります。
ゴツゴツな初代マクロスか初代よりも稼動部分の多く、一時的だが、ガウォークに慣れるマクロス・クォーターか・・・

それと変身する戦闘服ってまさか、仮○ライダー!?
[127]投稿日:2010年02月07日20:37:45 レスOK
>三体合体するガーディアン
なんだか近所の子供たちの人気者になってそうな気がする。
それは兎も角、太老くんが真に趣味人なら、強敵と戦って危機に陥ると四体目が現れてグレート合体による強化というアフターサービスが必ずあるはずだ。
[126]投稿日:2010年02月07日20:30:44 レスOK
三体合体するガーディアンで思いつくのがアクエリオンかゲッターが元ネタですかー。
[125]投稿日:2010年02月07日20:22:54 レスOK
この太老ならGP用にパトレイバー作っていても可笑しくないですね。
[124]投稿日:2010年02月07日20:18:52 レスOK
>惑星規模艦とかある天地無用世界
ヂットSWTF ダースベイダー/デススターを見やる
よもや(姉が壊した)チョビ丸を弄る機会は無いよなぁ?
トランスフォーマー関連には3種ほど惑星級がいる、プライマスとユニクロンにダースベイダーだ!
[123]投稿日:2010年02月07日17:9:41 レスOK
読んでいて思ったのですが龍皇のキーが使われたのなら船穂も使ってくれって言いそうですね。
そしてその内、いずれ出会う他の皇家の樹も使ってくれって言い始め最終的に太老の武器はキー尽くしなりそうだw
[122]投稿日:2010年02月07日14:0:29 レスOK
変人です。
[121]投稿日:2010年02月07日13:59:5 レスOK
第二期以降で「祭」が船ごと変形しかねんな。
[120]投稿日:2010年02月07日11:37:31 レスOK
皇家の船が変形・・・つまりはマクロスっすね!トランスフォーメーションしてダイダロスアタックとか、マクロスアタックとかは出るんですか?もちろんバスターキャノンは搭載済みですよね?
コアユニット内の亜空間使って移民船にもなるし、マクロスなんですよね?!
そして次は、龍皇に嫉妬した船穂がマクロス化すると。勝仁はどんな顔するかな?意外と喜んだりして。
期待してます!
[119]投稿日:2010年02月07日8:36:1 レスOK
なんと!
龍皇がロボットに!
しかも変形とは、ロマンなんですね、漢の左脇腹回路が回転なんですね、隠し武器でドリルもあるんですね!
しかし、太老君、お披露目で一同(天地ファミリー)を驚かす予定だったのかな?
その時、一緒に樹雷皇が居たら、反応が楽しそうです。
それと、もしかしたら、太老君に関わらせれば、樹雷の船、第三世代だろうと、第四世代だろうと、第五世代だろうと第一世代だろうと、100%で成功するのではないでしょうか?
[118]投稿日:2010年02月07日7:34:56 レスOK
え”?龍皇が変形して人型に?
なんつー素晴らしいことを・・・

こーなったら龍皇と魎皇鬼の変形合体も仕込んでほしい。
[117]投稿日:2010年02月07日7:22:19 レスOK
哲学士、既存の技術を組み合わせ新たな技術とするコーディネーターとリョーコ・バルタンがアイリ作の守蛇怪を解析中に評した言葉ですが大老はバッチリですな
[116]投稿日:2010年02月07日7:15:42 レスOK
怪我の功名とでも言うべきか、修理に太老が毎日付っきりだから嬉しいんでしょうね。逆に船穂は拗ねてそうw
[115]投稿日:2010年02月07日6:42:14 レスOK
軍事バランスを崩しかねない龍皇の強化。鷲羽ちゃん曰くの『変人』に少し納得しました。
 阿重霞さんにもフラグを立ててしまったようですね。
[114]投稿日:2010年02月07日4:53:39 レスOK
龍皇の変形!  即ち超次元高速機ドルギラン になるわけですね
太老恐ろしい子。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
2
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA