サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17973回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 49 50 51 52 >53 54 55 56 57 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[199]投稿日:2010年06月09日19:20:2 レスOK
そういえば人柱でしたっけね。原作の最終回見たあとでも、こちらではババルン(笑)とかガイア(笑)にしか見えません。ある意味、太老がラスボスw
[198]投稿日:2010年06月09日17:29:18 レスOK
ユライトか。
異世界の聖機師での13話では、あんな感じでしたが、この物語では、どうなるものか。まあ、フラグメイカーのおかげで自重しない方向でしょうが
[197]投稿日:2010年06月09日15:59:8 MSー07Bグフ レスOK
やはり太老が関わらなければスムーズ且つキレイに話しが纏まりますね(笑)
まぁ、最後の最後にやらかしてはくれましたが(苦笑)
最近思うんですが、太老なら超合金Zを造れそうな気が・・・
それと誤字報告です。
「懐かしさ浸りながら・・」ではなく「懐かしさに浸りながら・・」の方が読みやすくて良いと思います。
[196]投稿日:2010年06月09日13:29:40 なり レスOK
元の世界の両親以外の、共に生活していた人たちに対して、太老は何か思うところはないのでしょうか?
鬼の寵児編を読むかぎり、少なくとも家族として共に暮らしていた地球や樹雷の人たちに対して、何か思うところがあってもよさそうですが。
両親や理不尽な人々に対しての記述はあるのですが……、林檎さんたちや桜花姉妹あたり、何かあってもよさそうな気ガス。
[195]投稿日:2010年06月09日13:18:38 レスOK
あのババルンとすら「お友達」になった太老ですから・・・よりまともで(なにげに)マニアックなユライトとは親友になれることでしょうw
[194]投稿日:2010年06月09日12:11:22 返信不要 レスOK
第弐期の第158話と第159話の<title>が、天の御遣い編になってますよ。
[193]投稿日:2010年06月09日11:50:29 レスOK
そっか、ミツキさんてお姉さんがいるのか。やっぱり「ヤヨイ」とか「ディー」とか言う名前なのかな?それとも「ララ」を名前に?
そういや、旦那の名前出てきてたかな?「カズキ」は勘弁してほしいところだ。
[192]投稿日:2010年06月09日10:58:19 セラフィム レスOK
まぁ、ミツキなら教師になるでしょうね。
太老は「好きな事をさせてあげよう」と善意で
水穂は「教会の情報が無理なく取れるし、『太老の自重なしをフォローできるから(多分)』←ここ重要」という感じでスパイ扱いが出来る
でも、グレーズとシンシアの黒歴史は見たかった!!
原作は知らないですけど、ユライトは善人っぽいけど、なんか裏がありそうな微妙な人ですか?少なくともメスト家には、よくない感情があるようですが
[191]投稿日:2010年06月09日10:27:32 はるぱ〜 レスOK
ミツキさん、タイミングが「悪い」んじゃないと思うよ。これが「絶妙」なタイミングなんだよwww
[190]投稿日:2010年06月09日9:59:33 レスOK
太老にばんぺいくんを新しく警備用に開発してほしい
[189]投稿日:2010年06月09日8:9:1 レスOK
今回は最終話を知ってると意味深げに思えるなーw
[188]投稿日:2010年06月08日22:34:0 レスOK
えーと、剣士君に胃薬は必要でしょうか?
[187]投稿日:2010年06月08日22:27:18 レスOK
なんか、これを期に太老が自重無く侵入者対策を始めて一ヶ月の間剣士たちがSAN値をガリガリ削られる図を想像してしまった。
あ、剣士「だけ」は大丈夫かw
[186]投稿日:2010年06月08日21:11:1 レスOK
>私の中で最近特にインパクト強い人と言えば、腹黒テレポーターの中の人をやっているあの人でしょうか。

今やってる迷い猫オーバーランというアニメ。
とある〜の声優さんがいっぱいで・・・

一方通行を佐天さんとインデックスが取り合って、インデックスのメイドさんが美琴と黒子という状態ですよw
[185]投稿日:2010年06月08日1:24:59 レスOK
>俺達以外に樹雷の関係者がこちらの世界に来ているなんて話は聞いた事がない。
あれ・・・元々の太老の中の人は異世界の聖機師物語で剣士がジェミナーに来ることを知ってるはずでは?
[184]投稿日:2010年06月07日23:38:25 r レスOK
>そして、マリエルの村で待っている思い掛けない人物とは?
「ハイ、お疲れ」
なんて待ってる御方が居るシーンを想像してしまったのですが・・・
【参考】:GXPの瀬戸様のお出迎え
[183]投稿日:2010年06月07日22:58:59 レスOK
謎の二人組対策に太老が劣化版虎の穴を仕掛けて女性の方「だけ」がひどい目にあったりしてw
剣士は大丈夫なのはわかってますがw
[182]投稿日:2010年06月07日22:56:11 T レスOK
>そもそも彼等は気付いていない様子だが、あの街自体がゴキブリホイホイならぬ『諜報員ホイホイ』の役目を担っていたりする。
剣士君たちなら太老という全前提ぶち壊し要素がなかったのならホイホイされないのでしょうが……太老がホイホイになったりしてw
[181]投稿日:2010年06月07日22:51:10 T レスOK
さて、剣士君たちは一ヶ月持つのでしょうか?
下手に持ったらその分えらいことになったり……再開までにSAN値が0にならないか心配ですw
[180]投稿日:2010年06月07日22:42:3 T レスOK
GPっぽい女の人は『鬼の寵児』・『哲学士タロ』を知っているのでしょうか?知ってても正体が太老だとは知らないでしょうが。
もしそうなら後で知ったときの反応が気になーるw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA