サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

54日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 53 54 55 56 >57 58 59 60 61 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[119]投稿日:2010年05月30日16:58:0 レスOK
そういえば、船穂と龍皇の端末や、水鏡のキーはどうしたのでしょう?

「鬼の寵児」編で明らかにすると言ってたのに……クスン。
[118]投稿日:2010年05月30日16:48:42 レスOK
あれ?
立木北斎殿は?

ダグ坊すらカウントされてるのに
>温泉
仕切りは既に無いんだろうな、う、うらやましい
[117]投稿日:2010年05月30日16:5:17 レスOK
キタキタキターーー!!! 前回のあまりにも普通すぎる終わり方に『これはきっと嵐の前兆だ!?』と思っていたら、こんなに早くやってきた! 風呂場でニアミス、これこそ天地クオリティww 次回更新をwktkしながら待っていますw
[116]投稿日:2010年05月30日12:5:47 レス不要
正統派主人公である剣士が来た頃には「良く来たな、何もない(鬼姫がいない)良い場所(世界)だぞ」の一言で物語りが終了しそうですね。
[115]投稿日:2010年05月30日10:14:23 レスOK
>それも期待は望み薄だと思っていた。
「期待」と「望み」は同義
これでは「頭痛が痛い」と変わりません。
[114]投稿日:2010年05月30日8:3:11 レスOK
暇のつぶし方が分からない男、太老
っていうか、使用人の仕事取ろうとしちゃダメだろw
なんて雇用者だww
マリアも『お兄様成分』って……
謎成分を求めだしたらいよいよ末期だなwww
[113]投稿日:2010年05月30日7:8:0 レスOK
天地作品で温泉=カオスな状態太老なら真っ先に逃げ出しそうな気がしますが・・・・・
 マリエルさんヤルならマッド印の痺れ薬で自由を奪った方が宜しいですよ・・・・・
[112]投稿日:2010年05月30日4:15:2 レスOK
そかそか・・大老が暴走して、湯船で野球拳をやるんだな・・
大老、変われや。
[111]投稿日:2010年05月30日3:21:50 レスOK
 流石はフラグメイカー、美少女と混浴だって?メイドがお背中を流すだって?
 スゲぇよ太老。ッパねぇよフラグメイカー。その世界の栄耀栄華は全てアンタのものか?尊敬するよマジで。あんたは何時っだって想像の斜め上を征く。あり得ないなんてあり得ない。オラなんだかワクワクしてきタぞ!ハッハッハ、ハハハハハハハハ!!ハハハッ!ハハハハハハハハハハハハハ!…ハ、ッハハハハハハハハハアハハハハハh………………………………………………………………
………………………………………………モゲロ。
[110]投稿日:2010年05月30日2:45:24 レスOK
シンシアとよく一緒に風呂に入ってる……だと(ギリッ
今回はシンシアだけじゃなくてグレースも入ってきましたね。まぁグレースは年齢が年齢だし恥ずかしさが先に立つでしょうね。羞恥心があってよかったよw
次回で温泉に向かった面々も巻き込んでどうなるかが気になりますね。
[109]投稿日:2010年05月30日2:24:58 レスOK
 太老は気付いて無いような気もしますが、「太老」「女」の暖簾って浴場の仕切り板が取り払われてる証左じゃないだろうかw
 きっと屋敷に勤めてた最後の男が他部署に移動した後に改装されたんだろーなーw この温泉w
[108]投稿日:2010年05月30日2:3:57 レスOK
情報の重要性を理解しているにもかかわらず、相手のことを正確に理解するために調べようとしないよな太老w
[107]投稿日:2010年05月30日0:47:13 レスOK
「天の御使い」編をみて、ダグマイアがBL通り越して漢女と化すという想像として頭痛が…w

とりあえずダグマイアはロ○ット団見習うといいよw
[106]投稿日:2010年05月29日18:17:35 レスOK
さて、いまだに気になることが。
太老の聖機人のバカ出力はどこから来てるんだ?
まったくの改造なしだから動力もノーマルのはずですよね?
[105]投稿日:2010年05月29日2:24:25 レスOK
> 皆様、完結までにまだ一年くらい掛かりそうですが、気長にお付き合いください。

ダメですよ。この次から一年で一日一話では、全部で679話にしかならないじゃないですか。めざせ、千話!
[104]投稿日:2010年05月28日21:22:48 レスOK
あれ?今まで散々締まらないで終わってたのに、今回の話しは至って普通に終わってる・・・ハッ、これはもしや天変地異の前触れなのか(笑)
[103]投稿日:2010年05月28日15:35:45 レスOK
「にゃんにゃんダンス」か・・・すごく・・見たいです
きっと、戦争でマリアが危機に陥ったら国民全員が自分の身を楯にしてでも守りきるんだろうな
そんな国は終わってると思う、だが・・・すごく行ってみたい
自分と話がとても合うと思うからね
生で見たら自分も洗脳されてしまうんだろうな
こんな、「ぬこみみロリマリア」を踊らせてしまう太老と193さんに最大限の感謝を
今回は
「ご主人様、今回も更新してくれてうれしいニャ、そんなご主人様には御褒美として・・・ぺろぺろしてあげるニャン」
[102]投稿日:2010年05月28日11:34:0 レスOK
マリアとシンシアは文字通り太郎に張り付いていたのかw
マリア萌えは確実にハヴォニアに浸透してますね。これがあればマリアの人気は磐石となりますね。年をとらない内はw
>メインヒロインは壱期である程度決まっています。
なん…だと…それはドールは堕とせないという事なのか……でも太郎の幼女ホイホイが発動しない訳がないし……ムムム。
そういえばドールもメザイアは太郎はおろか剣士ともフラグを立ててないんですよね。
[101]投稿日:2010年05月28日9:37:25 レスOK
いつも楽しみにしています。
熱狂的な信奉振りで『マリア様のためなら、脱げる、死ねる』なんて公言して

脱げるはいらない(笑)男の裸など見たくもないわ!!
というか、マリアが脱げと仮に命令して、見て「ちいさい」と一言漏らせば・・・(ガクガクブルブル)
まぁ、そんな事しないですし、それなら「お兄様、脱いで下さい♪」と太老に迫るでしょうしね(笑)

byセラフィム

[100]投稿日:2010年05月28日6:1:18 レスOK
 時間と共に商業都市と化している辺境領。首都遷都も時間の問題でしょうか??
 剣士が産業スパイとして活躍してそうな気が・・・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月4日0時 0
5月4日1時 0
5月4日2時 0
5月4日3時 0
5月4日4時 0
5月4日5時 0
5月4日6時 0
5月4日7時 0
5月4日8時 0
5月4日9時 0
5月4日10時 0
5月4日11時 0
5月4日12時 0
5月4日13時 0
5月4日14時 0
5月4日15時 0
5月4日16時 0
5月4日17時 0
5月4日18時 0
5月4日19時 0
5月4日20時 0
5月4日21時 0
5月4日22時 0
5月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA