サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

512日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 51 52 53 54 >55 56 57 58 59 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[159]投稿日:2010年06月05日17:17:49 ネコの肉球 レスOK
あのハートマークのストロー、一体誰が開発したんだろwww

注文するだけでも物凄いストレスにwww
[158]投稿日:2010年06月05日15:58:0 レスOK
剣士いいいいいいい!!!!!
[157]投稿日:2010年06月05日12:53:36 永劫 レスOK
太老がうらやましすぐる
彼は世の中のロリコンが夢見て
法律のせいでできなくて
血の涙を流していることを知ればいいと思う
ただ
自分は幼女の味方だから、太老に恋するなら応援する
だから、サービスしてくれた店員さん・・・GJ!
自分が思うに『ハヴォニワの休日』は科学が発展したら
映画化されて歴史に残る名作になると思う
感想を見て名前を付けれることに気がつく・・・
[156]投稿日:2010年06月05日11:7:18 レスOK
マリアとデートですか、そうですか……(ギリッ
マリアの考え通りなんで第一夫人がどっちかなんてまったく気にしてませんでしたね。自分も今気付きましたよw
最後には剣士も登場してますし続きが気になるところですね。
[155]投稿日:2010年06月05日10:6:32 レスOK
ヒャッハー! 6パターンあると聞いて全部見てきたぜ。
さあ、早くマッパをだすんひでぶっ!?

汚物は消毒されました。
[154]投稿日:2010年06月05日8:18:6 レスOK
原作通りに学院入学時に襲撃フラグ?なのか。
それとも定番の娘が欲しければ云々で剣士が刺客として出てくるのか、そういえば剣士は水穂と会った事があるのだろうか。
ほのぼの・ギャグは『伝道師』でシリアスは理想郷の『龍機師』、SS数こそ少ないがどちらも毎日更新で既に数カ月連載中、異世界の聖機師物語好きとしては嬉しい限りですね。こちらのハーレムはほのぼのというか鈍感だけど、あっちの何時刺されてもおかしくない状況も面白いです。
[153]投稿日:2010年06月05日8:9:45 レスOK
ふっ、甘いぜ。ただのネコミミだけじゃあ、俺を倒せない。
最低でも『しっぽ』付きでなければ、という訳で描いて下さいお願いしますorz
[152]投稿日:2010年06月05日7:59:30 レスOK
後に「ローマの休日」改め「ハヴォニアの休日」のタイトルで演劇や映画になったりして・・・・・
 樹雷皇のポジションになりつつある太老ですが結構シビアな問題だと思います。実際問題樹雷では周囲を巻き込んで大問題に為りましたしどう言うオトシ所を持っていくか気になります。
[151]投稿日:2010年06月05日7:27:6 三十路馬年 レスOK
マリア可愛いねマリア。彼女の話だけならハートフルなのになぁ(笑)扉絵複数あったんだ………(。。;)携帯だから他の差分が見れないです(つдT)とりあえず(唯一の差分の)パンイチ絵だけは心のHDDに保存しました(逝)…いよいよ剣士登場ですか。楽しみです(。△。)
[150]投稿日:2010年06月04日21:19:8 レスOK
ファミレスとな!
きっとぽぷらちゃんみたいなちっちゃくてかわいい店員さんがいるんですね。
タロナリアへようこそw
[149]投稿日:2010年06月04日0:58:30 三十路馬年 レスOK
…………………………(人が一人、うつ伏せになっている。その周囲には真っ赤な水溜まりが広がっている)…………と、扉絵………ガフッ(手を力無く上げて何処かを掴もうとするも一言つぶやくとパシャリ、と音が響き…そのまま動かなくなった。南無)
[148]投稿日:2010年06月04日0:36:0 匿名希望K レスOK
名前記入欄が増えてる!?私が気付かなかっただけでしょうか?
前回の終わりで太老もついに年貢の納め時かと思って祝袋用意してたんですが…さすがロリ紳士、紳士協定という名の鉄の掟はしっかり遵守してましたねwまあ、あそこで手を出していれば偉大なる先達の二の舞は免れなかったわけですが。
都市計画の裏で水穂さんが何かやってるみたいですね。あれでしょうか、来るバハルン戦のために都市の地下にピラミッド作って汎用人型決戦兵器とか作ってるんでしょうか。それともカエル顔の医者をスカウトしてバハルンは将来水槽の中で逆さ吊り?しまった、こっちは聖地向けのネタだったかもしれない。
では、次回更新も楽しみにしていますww
[147]投稿日:2010年06月03日20:13:0 レスOK
・・・・何処まで成長するのか気になる所ですがそろそろブレーキ掛けないと斜め45度では住まい無いような気がします。
 マリアのハヴォニアの色物王女の称号が付きそうな気がする今日この頃です。
[146]投稿日:2010年06月03日18:46:5 レスOK
さすが、ハヴォニワの女は剛毅な性格してるね
……いや、天地シリーズで剛毅な性格じゃなかった女性キャラクターがゼロ魎呼しか思いつかない
唯一、天地などの主人公を前にして恥ずかしくて何もできなくなるほどの恥ずかしがりやで
逆らえないはずの製作者であるクレーに攻撃するほど天地のことを思っていた純粋なキャラ
他にいましたっけ
異世界の聖機師物語のほうなら何人かいそうですね
マリアの気持ちが伝わってほしいと思う自分がいる
だが・・・
このまま太老が気ずかないほうがおもしろくなりそう
なんというジレンマ
更新がんばってください
自分のように気力(ネタ)切れにならない程度に
by永劫
[145]投稿日:2010年06月03日18:32:22 MSー07Bグフ レスOK
いやいやいや、貴方は既にラッキースケベ以上の物をお持ちですから(呆)
「世の不条理を痛感した気がする」って、 不条理という言葉をそのまま体現したような太老には言ってもらいたくない!
それにしてもアリア、いや全ての女性に対しても言えますが、一向に距離が縮まる気配がしない・・・・これってマリアナ海溝より遥かに深いんじゃ(苦笑)
[144]投稿日:2010年06月03日12:16:38 レスOK
主人公補正無し?
・・・フザケンナ(怒)
[143]投稿日:2010年06月03日10:48:57 レスOK
どなたかが以前バカテスの感想を書いていらっしゃいましたが、バカテス放送してた時期は並列で異世界の〜を見てたので、剣士と明久の性能のギャップに笑っていたような覚えが・・・中の人は一緒なのにw
[142]投稿日:2010年06月03日10:39:23 セラフィム レスOK
いつも楽しみにしています。
>(マリエル……思ったよりも胸があるんだな)
メイド長ですからねぇ
>俺にもステータスを参照するとスキル『ラッキースケベ』とか書いてあるのだろうか?
ラッキースケベではなく、「トラブルメイカー」、「不幸属性」、「属性倍加」「加減しらず」etc書いてあって、一番最後のスミに小さく「フラグメイカー」って書いてあると思う
>(今日こそ、お兄様との距離を縮めてみせます!)
うん。距離は縮める程の距離はもうないよ?(兄妹として)
目的の男女間は無理ですよ「鈍感」という核シェルターとか光凰翼なみの防御が常時展開しているから
>「ぐすん……怒られるのは、私達なんですけどね」
諦めろ(笑)
[141]投稿日:2010年06月03日9:51:20 レスOK
マリアとお出かけという名のデートが終わって、しばらくたったらシンシアとグレースとのホンワカお出掛けを見てみたいね(≧ε≦)
まだまだ好きって感情があまり見えない子供達とお出掛けすると心のささくれが穏やかになるしね(≧∇≦)
フローラ様に襲われかけた後だと特に太老の心を癒やしてくれそうだwww
[140]投稿日:2010年06月02日0:28:48 レスOK
太老くんが童貞とさよならする日が来るとしたら、こんな感じであれよあれよと一気にされてしまうんですかね…
それはそうと、読み始めてずいぶん経ちますがようやっと異世界の聖機師物語をレンタルですがDVDにて拝見しました。
ワウと真桜が同じ声ってのに吹いて、ランの声に驚きました。
天地シリーズなので予想はしてたけど思った以上に剣士は強いんですね。
あれよりスペックあがってるここの剣士っていったい…
ダグマイアは…この作品ではアラン君との純愛を貫いて彼なりに幸せになってもらいたいものです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月12日0時 0
5月12日1時 0
5月12日2時 0
5月12日3時 0
5月12日4時 0
5月12日5時 0
5月12日6時 0
5月12日7時 0
5月12日8時 0
5月12日9時 0
5月12日10時 0
5月12日11時 0
5月12日12時 0
5月12日13時 0
5月12日14時 0
5月12日15時 0
5月12日16時 0
5月12日17時 0
5月12日18時 0
5月12日19時 0
5月12日20時 0
5月12日21時 0
5月12日22時 0
5月12日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA