サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

512日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 52 53 54 55 >56 57 58 59 60 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[139]投稿日:2010年06月01日23:39:26 レスOK
フフフフフ・・・・遂に太老も?(笑)
それと気になったのですが、マリエルはいつからあの場に居たのでしょうか?
[138]投稿日:2010年06月01日22:38:21 レスOK
わたしは異世界の伝道師でロリ萌えと皇家の樹萌えを発症しましたので責任取れやw
ちなみにタチコマ萌えは元からですw
[137]投稿日:2010年06月01日22:33:21 レスOK
>「決まりじゃな。当日の衣装の色は白で行くぞ」
白いドレス……ウエディングドレスですか?
結婚式までとっておいたほうがいいですよw
[136]投稿日:2010年06月01日21:44:50 レスOK
今回は、色々ツッコミどころ満載ですが結局の所ユキネGJです。
[135]投稿日:2010年06月01日19:58:0 レスOK
更新お疲れ様です。それにしても・・・

いえ、別にうらやましいとかじゃいんですけど、
何かふつふつと込み上げてくる感情が・・・
いえ、うらやましいわけじゃ決してないですよ?
あれ? なんだ? このマスク。
[134]投稿日:2010年06月01日18:16:12 レスOK
グレースが太郎への想いを自覚してしまいましたね。
そして自覚した直後に裸同士で絡み合うなんて、普通に羞恥心を持ってるグレースではオーバーヒートして当然でしょう。
十一歳が好きな男性と裸で絡み合うなんて滅多にないでしょうしね。
それに何を思ったかシンシアも裸で突貫w 更にマリアまで加わって泡と美少女の裸に揉みくちゃにされる二重苦、マリエルはオロオロしてるしユキネは加わらずに見なかった事にしましたねw
そしてラシャラよ、君が聞こえた叫びは幻聴なんかじゃないぜw
[133]投稿日:2010年06月01日16:22:31 レスOK
> ちなみに私はそんな幻想に縋らなくても、リアルに可愛らしい幼女が身近に居るので大丈夫です!
> ああ、裏切り者ではありませんよ? これを勝ち組と言うのです(サラリと
このリア充めが!
同士だと思った俺が馬鹿だった!!
死ね、孫と幼女に囲まれて老衰で死んでしまうがいい!!!
……まあ愚痴はこのぐらいにして
やはり193さん、期待を裏切らない
温泉でのアクシデントは当然ですね
シンシアとグレースかわゆいよ
大変な目にあっている太老を捨ててそっと帰るユキネさんに泣いた
次回もがんばってください
幼女うらやましす
今回の女の子は

すんません、作る気力うせました
今回からHN出していきます
by永劫
[132]投稿日:2010年06月01日12:25:36 レスOK
いや楽しい、ここまで楽しいのはサマーウオーズ以来だ。
・・・でもうらやましい。マリアかわいいもん。タロウ・・・モゲロ!!
いつかタロウを女の子にしてほしい。これ以上幼女ホイホイに捕まる犠牲者がでないように^^;
[131]投稿日:2010年06月01日10:17:29 レスOK
太老以上の変人が居るなら会わせて欲しいくらいだ。まず、そんな奴は世の中に居ないと断言できる。
いや、この世界だとダグマイヤ(男色)とフローラ(色ボケ)は太老に勝てるのでは?(太老がそっち方面に行かないだけかもしれませんが(爆))
まぁ、天地世界だと、数え切れない程の変人がいますけど(笑)
というか、グレースが一番知っている、水穂は全てにおいて太老を超えていると思っていますが(フラグメーカー能力以外)
[130]投稿日:2010年06月01日9:25:46 レスOK
> そう言い残し、私は静かに引き戸を閉めた。
> 後の事はマリエルに委ねよう。彼女なら、きっと上手くやってくれると信じて。
> 今日もハヴォニワは、平和そのものだった。

ユキネさん、妙に悟ってますな−。
[129]投稿日:2010年06月01日9:24:6 レスOK
> 太老と出会わなかったら、私達家族はずっと悲惨な末路を辿っていた可能性だってあるんだから――

太老と出会わなかったら、あなたたち双子は山賊に食われてチョン、おかーさんは病気でチョン、マリエルは不興を買って重労働に回されたあげく家族の消息を聞いてやはりチョンと、可能性どころか全滅確定だったわけですが。ほんとーに出会えてよかった。
[128]投稿日:2010年06月01日9:7:31 レスOK
フルメタルパニックふもっふの温泉話がなぜか頭に浮かんだ。
つまり、覗きに逝ったら最低でもあぁなるって事か?

[127]投稿日:2010年06月01日5:4:6 レスOK
本編や外伝を読み返していて気が付いた事があります。シトレイユ皇、ヌイグルミ皇になって幸運だったな! です。
逆さまさんが、タロウを調べようとした瞬間死んでしまったんですからヌイグルミですんだのは本当ラッキーですよ。
これはフラグメイカーさんが、ラシャラちゃんで少しでも多くフラグをたたせようとした影響でしょうねw
こうなるとタロウにとって辛い事件と言えば、ラウラの義理の両親の事ぐらいしかないのかな?(ラウラにとっては、酷い親だったけど親として好きだったみたいだし…)
[126]投稿日:2010年05月31日17:31:3 レスOK
3回も太老の居場所を聞かれる廊下で掃除をしていた侍従ww
きっと「ああ、またか」とか思っていそう。たぶんみんなが鉢合わせになるのを予想してるんだろうなww
[125]投稿日:2010年05月31日12:42:47 レスOK
お前ら、クソババア連呼してるけど   後ろ見てみ?
[124]投稿日:2010年05月30日23:31:39 レスOK
次回クライマックス(いろんな意味で)
ロリコンって仲間意識が強いですよね
逸脱者(性犯罪者)には容赦ないけど
YESロリータNOタッチはしっかり守りましょう
だから、私は193さんを同士と思っています
太老もしっかり守ってますね
では今回も
「おにいちゃ〜ん、更新ありがとね。お礼によしよししてあげる」
「よしよし」背伸びをして頭を撫でる
「これからもがんばってね、おにいちゃん。」
[123]投稿日:2010年05月30日19:53:57 レスOK
>――この屋敷の持ち主だった元公爵や、自業自得でヌイグルミに憑依したシトレイユ皇
>――空気の読めないバカ息子の所為で、苦労ばかり背負わされているシトレイユ宰相のババルン・メスト
>――そのババルンの息子で、如何にも親の七光り丸出しのお坊ちゃん、といった感じのダグマイア・メスト

いや、両手どころか片手でも余ってますけどw
引退した元聖騎士な異世界じじいを含めても4人・・・う、羨ましくなんて、あるんだからねっ!
[122]投稿日:2010年05月30日18:43:49 レスOK
今回の話しは突っ込み所満載ですね。
まぁ、敢えて一つだけ言うのならば、太老よ・・・君の勇姿は忘れないよ(笑)
[121]投稿日:2010年05月30日18:18:1 レスOK
太老さんや。
せめて俺と視覚の共有だけでもしてもらえませんかねぇ…
[120]投稿日:2010年05月30日17:47:55 レスOK
脱衣所へと続く入り口の暖簾(のれん)には、『太老』と『女』の文字がはっきりと記されていた
確かに本編は天地と女でしたね〜でも、今でもそうなんでしょうか?
太老と剣士がいるのに・・・まぁいんですが(笑)
ふと思ったのですが温泉で、「天地」と「女」の両方入ったのって、天地と剣士と太老と魎呼ですかね?(掃除以外で)
byセラフィム

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月12日0時 0
5月12日1時 0
5月12日2時 0
5月12日3時 0
5月12日4時 0
5月12日5時 0
5月12日6時 0
5月12日7時 0
5月12日8時 0
5月12日9時 0
5月12日10時 0
5月12日11時 0
5月12日12時 0
5月12日13時 0
5月12日14時 0
5月12日15時 0
5月12日16時 0
5月12日17時 0
5月12日18時 0
5月12日19時 0
5月12日20時 0
5月12日21時 0
5月12日22時 0
5月12日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA