サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

511日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 50 51 52 53 >54 55 56 57 58 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[179]投稿日:2010年06月07日20:55:24 kana レスOK
うおっ。うっかりエンタキーを連打してしまいました。
ついに剣士君の登場ですが…なんか評価が高い? 水穂さんですら勝率五割って、太老大丈夫なのか?
DVDをみた友人いわく『ちょっと頭の残念な子』らしい剣士君ですが、これからどうなるんでしょうか? このままだと間違いなく剣士は太老に敵対し、もれなくフラグメイカーの直撃を受けることになる。果たして彼は(人間の尊厳的に)生きて地球に帰還することができるのか!?次回更新もwktkしながら待っていますw
[178]投稿日:2010年06月07日20:15:40 レスOK
謎の二人組・・・一人は、剣士だと予想がつきますがもう一人は誰でしょうか??案外GPの女豹だったりして(汗)。
[177]投稿日:2010年06月07日19:25:16 T レスOK
とりあえず剣士君、今のうちにご愁傷様といっておくよw
[176]投稿日:2010年06月07日19:24:41 T レスOK
さて、謎の二人組みの思惑通りに行くのでしょうか?
わずかでも太老にかかわる限り、誰の(太老含む)計画も計画通りにならないというのにw
[175]投稿日:2010年06月07日19:6:35 永劫 レスOK
この剣士は原作より強くなってるそうですが・・・
この剣士、生身でアニメ9話の襲撃乗り切れそうですね
水穂が全力で戦って、無傷ではすまないだと!
実際に太老よりも単体戦闘能力高くなっちゃいましたな
鷲羽ちゃんやりすぎです、剣士は非常に優秀とはいえ
太老みたいなチートではないんですから
・・・あれ・・・そういえば、原作では十分すぎるほどチートでしたね
おかしいな、天地シリーズ本編のほうに感化されたか
剣士は戦闘や、身体的才能なら歴代主人公一ですからね
あと数年で、剣なら天地の実力抜くかも
いや、伝道師だともう抜いていそうですね
とりあえず、剣士と太老がバトルして
みんなの驚くシーンが見たいでござる
[174]投稿日:2010年06月07日18:27:45 MSー07Bグフ レスOK
マリエルの言う通りだ!
「今回も」太老が全面的に悪い。
「今度からは、もう少し後の事を考えて行動しようと思う。」
太老なんかが、そんな常識的な行動を取れる訳が無い。
それにしてもマリエルは良いなぁ〜
前々から気になっていたのですが、この「異世界の伝道師」に出てくるマリエルはアニメ版の方ですか?それともマンガ版?
些細な質問で申し訳ないです。
[173]投稿日:2010年06月07日18:1:7 レスOK
マリエルが涙ながらに説得したら、そりゃあ罪悪感でいっぱいになるでしょうね。
それにしても太郎はすっかり剣士の存在を忘れてますね。
初めの方は『異世界の聖機師物語』だって覚えてたのにw
謎(笑)の男はそんなに強くなってたのか……じいさんに匹敵するほどってw
女の方はGP関係にあたるのか……太郎が壱期で見つけたGPの装備と何か関係があるのかな?
[172]投稿日:2010年06月07日13:13:32 レスOK
>女性の方はGP(ギャラクシーポリス)で広く使われている格闘技に類似した動きを見せていた。

男の方はバレバレですけど…女の方が気になりますね。
人物は壱期の最後に出てきた人なんでしょうけど素性が…
[171]投稿日:2010年06月07日12:31:40 レスOK
天地無用は第一期のカガトまで。異世界の聖機師物語については公式WEBしか知らない私ですが楽しんでます。

鬼の寵児編はそのあたりもフォローされていて読んでいて納得です。異世界の聖機師物語も原作はハーレム状態になってた相手なんだろうなと笑いながら読めるのがいいですね。

確立の天才=誤解の天才じゃないかなと感じてしまった今日この頃
[170]投稿日:2010年06月07日11:19:18 八咫鴉 レスOK
名前が付けられるようになったので、改めて初めまして?
しっかし、タチコマとはいえ太老の影響下にあるであろう代物に手をだすとは中々おもs……もとい、大変な事になりそうだw
幾ら殆ど家族の間柄と言えども鬼の寵児と瀬戸の盾を相手にしたのは間違いなく死亡フラグならぬ自滅フラグ。
ほんの小さなモノからフラグって影響しそうですしね。ほら確率の天災って身内だろうが何だろうが振りかかるシロモノだし。
龍機師は確か170話近くありましたね、確か。
[169]投稿日:2010年06月07日10:56:0 レスOK
あの……もしかして太老君、剣士君がやってくること忘れてない?
初期の方では、原作主人公である剣士君の登場を待ちわびてなかったか?
[168]投稿日:2010年06月07日7:25:38 T レスOK
>「心配しなくても、直ぐに会えますよ。後、一ヶ月ほどの辛抱です」

太老の小型船が「偶然」トラブルを起こして、「偶然」剣士のいるところの水にドボンで一ヶ月もたたずに再会というのを想像しましたw
[167]投稿日:2010年06月07日1:34:27 レスOK
太老にマリアたちの護衛にフルメタのボン太くんを製作してほしい
[166]投稿日:2010年06月06日22:24:23 R-1 レスOK
名前だけ送ってしまった申し訳ない。

トロピカルジュース・・・瀬戸様と飲みたい!
この記事をラシャラちゃんが読んだら、
また張り合おうとするんだろうな・・・。

太老・・・MO・GE・RO!!
[165]投稿日:2010年06月06日20:45:19 ボンバ(いつの間にこんな機能が) レスOK
悟ったよ。
この作品のジャンルは「太老」なんですね。
[164]投稿日:2010年06月06日1:58:53 レスOK
ラストに出てきた二人…そろそろ合流ですかね。
[163]投稿日:2010年06月06日0:38:37 T レスOK
太老について解説すると……。
幼女ホイホイなロリコン大公で神様でも手に負えなかった無自覚無自重なマッド、ちなみに敵に回すと銀河最悪。
……どう考えても奇人変人だw
[162]投稿日:2010年06月06日0:31:43 T レスOK
さて、やりたい放題の跡を目撃することになる剣士君のSAN値はいつまでもつのでしょうかw
[161]投稿日:2010年06月06日0:7:12 レスOK
シンシアとグレースにラブひなのメカタマに乗って
暴れてほしい。
そして太老ならマリアとラシャラのために
メカコロを製作してほしい。
[160]投稿日:2010年06月05日17:57:16 MSー07Bグフ レスOK
「きっと、性格がねじ曲がったカニ頭の神が与えた試練に違いない」
この一文を見ただけで不覚にも吹いてしまった(笑)
取り敢えずアリア・・・頑張れ(涙)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月11日0時 0
5月11日1時 0
5月11日2時 0
5月11日3時 0
5月11日4時 0
5月11日5時 0
5月11日6時 0
5月11日7時 0
5月11日8時 0
5月11日9時 0
5月11日10時 0
5月11日11時 0
5月11日12時 0
5月11日13時 0
5月11日14時 0
5月11日15時 0
5月11日16時 0
5月11日17時 0
5月11日18時 0
5月11日19時 0
5月11日20時 0
5月11日21時 0
5月11日22時 0
5月11日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA