サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

517日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17973回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 18 19 20 21 >22 23 24 25 26 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[819]投稿日:2010年10月19日10:47:55 nameless レスOK[拍手元リンク]
「今回はちょっとシリアスか」と最初で思い
中盤で「あ、やっぱりギャグか」と思い至り
ラストの落ちで飲み物噴き出しましたw

さすが太老、こっちの思い通りになんか事がまったく進まない
[818]投稿日:2010年10月19日10:29:25 レスOK[拍手元リンク]
久しぶりのラン来たーーーーー!!!!
それにしても剣士の危険回避能力は本当に高いなw
代わりにセレス君が生贄に捧げられましたがw
[817]投稿日:2010年10月19日9:9:34 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
セレス・剣士フラグでた〜なんのフラグになるかは、楽しみですがw
そして、ラン久しぶりに登場〜ランは登場すると太老のそばにいる事になるでしょうから、またある意味の不幸が始まる・・・仕事とか仕事とか仕事とかwしかもフォローできる水穂がいない…

[816]投稿日:2010年10月19日7:31:25 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
お〜、ついにランが、久々に登場ですね!
知らない間にいろいろ実績上げてたみたいだけど、才能に見合った舞台に着けたってことかな?
剣士との初顔合わせ、ランとの間にフラグが立つんだろうか?
>「え、えっと? は、はじめまして。セレス・タイトです」
剣士よ、勘違いされるだろうから、もみくちゃ人生からは数十分は解放されたな。
[815]投稿日:2010年10月19日5:30:21 レスOK[拍手元リンク]
・・・・・セレスもフラグメイカーの影響を受けそうな予感がしますね。
 そして太老の演出過剰に早くも対応する剣士、以前の経験から身体が反応するのはリチア曰く『野生動物』をイメージしました。
[814]投稿日:2010年10月17日18:30:53 knockout レスOK[拍手元リンク]
あー、本来は罰の意味であったメイド奉仕でも、結果的に、その恥ずかしさや労苦を上回る役得がありそうな気がする。
んで、そのために決闘を申し込んで、太老の前でわざと不正をする者が続出、なんてこともあるのでは?
これ以上決闘騒ぎに巻き込まれないようにする目的もあって太老が採用した処置だけに、かえって決闘騒ぎが増える結果になり、「生徒を煽らないでください」とか叱られる、って可能性も充分あると思います。
[813]投稿日:2010年10月17日16:6:55 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「どちらにせよ、今のままであれば、何れ教会は時代に取り残されて行くでしょうね」
取り残されるだけならいいですね。下手すると消滅しますからw

>聖機師の力量を見るための決闘なのだから、それ以外の条件は五分でないとルール違反となる。
 そもそもマッドの装備など、こんな場所で使ったら大騒ぎになること間違い無しだと太老は考えていた。

う〜む、太老のいう事も分かりますけど、個人的にマッドなアイテムもOKだと思いますよ?但し、自分で作成した物に限るですがw
それを含めて聖機師の力量かと私は思いますよw
ワウはお仕置き逃れてよかったね^^
さて、太老はアルバイト禁止は無い事を知りました。「正木マート」のアルバイトを募集して大騒ぎになりそうな気がしますw
[812]投稿日:2010年10月17日15:11:15 レスOK[拍手元リンク]
教会と商会の関係もきな臭さに拍車が掛かる一方、太老にアピールとばかりに決闘の立会人の要請が舞い込みウンザリしているようです。
 後日バイトにかまけて授業をボイコットする聖機師が増えそうな予感がしますが・・・・・
[811]投稿日:2010年10月17日15:2:8 MSー07Bグフ レスOK
相変わらず太老は大なり小なりの騒動に巻き込まれていますね(苦笑)
[810]投稿日:2010年10月17日14:31:56 レスOK[拍手元リンク]
211話の誤字報告
「中心に吹いていると言っても過言では無かった。。」文末の句点が2つあります。
協会は……まぁ仕方ないかな。原作でもあんな感じだったしw
今回、ようやくのメザイアの登場ですね。長かったなw
不正をした3人もこれを機に商会のメイドメンバーの一員になるのでしょう。
次回に出てくる久しぶりのランに期待w
[809]投稿日:2010年10月16日8:55:44 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>まさに異世界人のバーゲンセール状態
首から赤字で上書きされた値札下げてる剣士が・・・・
ラシャラとマリアはバーゲン会場突入準備完了!みたいですがw

>この調子なら特に俺から連絡をしなくても、伝言ゲームの
>要領で直ぐにハヴォニワに居る水穂の耳にも届くだろう。
「伝言ゲーム」を甘く考えすぎかとw さてどんな風に伝わって
いるのか楽しみだね(鷲羽チックな笑い)


>>熱は以前に比べてマシですが、咳が酷くて眠れない状態が続いています。

無理だけはなさいませんように。
「ユンケル+液体カロリーメイト+ポカリ&高温風呂」
なんて荒業かますのは基礎体力あってこそですから(オイ
[808]投稿日:2010年10月15日22:34:34 レスOK[拍手元リンク]
大量の食べ物を持って寮を出るドール。
なんか凄いシュールですねw
しかも戻る理由が食べ物なのかよw
[807]投稿日:2010年10月15日22:33:7 レスOK[拍手元リンク]
何気に危険を回避したと見えるカレンさんですが、他愛ない話の流れでカレンが皇家の樹の実でできたお酒の存在を知っていたと太郎が水穂に言ったりしたら……カレン頑張れ、超頑張れ!
水穂を見たら腰を抜かしそうな気もするw
[806]投稿日:2010年10月15日14:54:44 MSー07Bグフ レスOK
カレンさんも良い感じに勘違いしてくれてますね。
腹ペコ属性持ちと巨大リュックは相性ばっちしですね(笑)
最後に、余り無理をなさらずに執筆の方を頑張って下さい。
[805]投稿日:2010年10月15日10:23:18 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
う〜む、カレンってTV番の清音っぽい…GPで不幸で(主に美星の被害者)、
樹雷というか天地関連でかかわりあるし…
まぁ、そんな事はないか♪
ラシャラとマリア…間違ってはいないけどなぁ、剣士に合掌(^人^)
実りのない被害でw
>大きなリュックに食べ物を詰めている制服姿のドール
まず聞きたいのが何日分の食料でしょうか?
1日と言わないよね?というか、それ全部自分の給料で購入したやつだよね?最後に、食料だけなのか?
色々突っ込みたくなりますw
でもって、「太るよ」とつぶやきたくなるw

[804]投稿日:2010年10月15日6:19:37 レスOK[拍手元リンク]
>  剣士は太老の非常識を生活の中で見て育ってきた代表格ですからね。ほんの少し常識的な親とジジ&ババア、非常識な兄、非常識な姉達。更にはマッドサイエンティスト。まともな人物が周りにいませんw

う、天地も「非常識な兄」ポジションか。15?年前はフツーの高校生だったんだけどねぇ。
[803]投稿日:2010年10月15日5:35:26 レスOK[拍手元リンク]
剣士の存在を知ったラシャラ&マリア。 乙女回路が変な方向に暴走しなければよろしいですが(剣士の背後にゴールドさんの存在を知った日にはどうなるか気になりますが)・・・・・・
 当面は、聖地を舞台にした爆笑劇場でしょうか??
[802]投稿日:2010年10月11日22:12:19 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
>現時点の力でいえば、ミツキでも剣士には敵わないでしょうね。剣士のは才能があるだけでなく、鷲羽絡みですからね。
いえ、そうじゃなくって、人としての格というか、上に立つものの威厳というか、すでに樹雷女性の存在感を持ち出したミツキやマリエルに、樹雷の、正木の男の剣士で勝てるのかな?頭上がんないんじゃないかな?ってことです。
本来存在しないインターフォンが家にあると言われて、皇家の樹の実があるのまで、『太老兄だから』で納得する剣士。正木の人間の、諦めの境地だね〜。
>哲学士と名乗るには未熟な俺だが、
哲学士タロ、存在は知ってても、自分のこととは思ってないんでしたよね?確か。
買収されたカレンさん、惑星数十個分の価値を飲み干して逃げれなくなって、泣くんでしょうね〜。
[801]投稿日:2010年10月10日20:9:0 レス不要[拍手元リンク]
お大事に。
[800]投稿日:2010年10月09日15:53:7 kana レスOK[拍手元リンク]
皇家の樹の実再び。祭がいるのでまあ当たり前…なんでしょうかね?
この話を読んでいてふと思い出したのですが、天地無用のコアなファンである親友Yに異世界の伝道師を紹介してみたところ、鬼の寵児編読了後の感想で『皇家の樹の実のジュース持ってこられるぐらいなら惑星の権利書渡された方が気分的にマシ』とか言っていたのを思い出しました。
親友Yのこの言葉を聞いて天地シリーズ初心者の私はやっとジュースの価値に気づいたという逸話があります。
では、季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますがどうかお気を付けください。次回更新を楽しみに待っています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月17日0時 0
5月17日1時 0
5月17日2時 0
5月17日3時 0
5月17日4時 0
5月17日5時 0
5月17日6時 0
5月17日7時 0
5月17日8時 0
5月17日9時 0
5月17日10時 0
5月17日11時 0
5月17日12時 0
5月17日13時 0
5月17日14時 0
5月17日15時 0
5月17日16時 0
5月17日17時 0
5月17日18時 0
5月17日19時 0
5月17日20時 0
5月17日21時 0
5月17日22時 0
5月17日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA