サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

511日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 16 17 18 19 >20 21 22 23 24 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[859]投稿日:2010年10月24日16:20:31 MSー07Bグフ レスOK
遂に危惧していた事が起こってしまいましたね(苦笑)
こうなった太老は誰も止められません。
[858]投稿日:2010年10月24日11:36:15 レスOK[拍手元リンク]
タチコマにさらなる改造が!
合体か?それとも、聖機人とのドッキングとか?
夢が広がりますね!

聖地の哲学士が太老色に染まっていく(笑)
[857]投稿日:2010年10月24日10:33:0 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
う〜むいいのかなぁ、水穂の雷が振りそうですけど…
ロボットのレポートはまだいいのですが、タチコマの設計図が…
ロボットのレポートは飽くまでヒントですからねぇ

家を破壊したり料理一つ出来ない姉に比べると
候補が3人いるのですがどれでしょう?阿重霞、魎呼、美星が…
魎呼かなぁ…
剣士…まぁ、基本的な考えは太老と同じだよ。ただ、剣士がいやだと思う、マッドな部分はないから…逆に考えると、太老からマッドな部分とフラグメイカーをなくして野生児を追加したら剣士になるとw
自業自得な男子には、正座6時間、食事なしかなぁ…
学校という事でバケツをもって廊下に立つのかなぁ?プラカードに「私は授業をサボり、窓を割りました」と記入してw
[856]投稿日:2010年10月24日8:13:45 レスOK[拍手元リンク]
マジモンの哲学士が哲学科でやる気を出したようですw
じっと天の御使い編のマッドどもをみる……そういえば193さん、天の御使い編って『本編に近い』といってましたね……軽くホラーっすw
[855]投稿日:2010年10月24日7:5:0 レスOK[拍手元リンク]
太老指導の元にマッド育成計画!!教会の皆さん制御不能の人材が量産される事だけは確かなようです。
 マリアの「フフッ、剣士さん。やっぱりあなた、お兄様の弟ですわね。言っている事が、お兄様とそっくりですもの」は、剣士にとっての禁句になりそうですね。
[854]投稿日:2010年10月24日4:57:49 T.C レスOK[拍手元リンク]
 て、哲学科が哲学士養成コースに軌道変更してるw
 動甲冑が本格的ロボに化ける日も近い……のかな?w
 剣士君が太老に似てるとこあるのは仕方無い。育った環境の問題ですからねぃw
[853]投稿日:2010年10月23日18:9:29 T レスOK[拍手元リンク]
はい!本物の哲学士が哲学科に入りました!!
[852]投稿日:2010年10月23日16:59:15 MSー07Bグフ レスOK
剣士をターゲットにするなんて愚かな・・・。
頭がキレる奴ほど太老の天然罠?に嵌まっていきますね(笑)
[851]投稿日:2010年10月23日16:56:17 EG レスOK[拍手元リンク]
ああ、新たな勘違いスパイラルの生贄が(笑)。
まあ悪意さえ抱かなければ、幾ら誤解しても実害は無いか。
・・・ハタから見ると喜劇である、というだけで(笑)。

病気を押しての更新、嬉しいけれど心配です。くれぐれも御自愛下さい。
[850]投稿日:2010年10月23日14:36:55 T.C レスOK[拍手元リンク]
 宇宙でも五指に入るであろう哲学士が哲学科に……既に亜法技術を用いて様々な物の開発をやらかしてるだけに、既に卒業レベルは超えてるような気はしますw 授業時間は趣味の時間ですかね?w
 ユライト先生が太老の作るブツを見て目をむくのが楽しみと言うか何と言うかw
 セレス君が優遇されてるのって、馬鹿な考え持って無いからだと思ったり
[849]投稿日:2010年10月23日13:1:15 レスOK[拍手元リンク]
技術の伝承を失敗している以上、哲学科の中身が『聖機工』の養成所になるのもむりがないですね。

天地の哲学科における哲学士になるには、前提条件として広範囲の知識を得るために寿命や記憶力といった物を維持する生体強化技術が不可欠でしょうから。
[848]投稿日:2010年10月23日9:7:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
えっと〜社会的死亡撃滅フラグが立ちましたね。
>思想集団のリーダーに相応しいと考えての行動
そもそも、思想集団にいない人をリーダーにするのはおかしいのになぜ気づかないw
>平民出身の冴えない聖機師のセレスが…むしろ太老も平民出身だって事は分かっていないのかなぁw
>突然女生徒達にチヤホヤされ始めた事が許せない。
これが本音だったりしてw
そして、剣士のボコられ、太老から社会的に撃滅されるであろう

へ〜哲学って先史文明時代からなんだぁって待て、先史文明時代に哲学士がいたって事になるような…

>機械弄りが好きという理由だけで、将来を左右するかもしれない科目を選択する人物など聞いた事が無い。
もう、太老は将来が決定しているのになぜ気づかない…正木商会の会長なのに…
と色々突っ込ませていただきました。

[847]投稿日:2010年10月23日7:6:40 白いわにさん レスOK[拍手元リンク]
>ただ、専攻科目は上級生に進級してからになるので、下級生は基礎カリキュラムの消化が主ですけどね。

 ハヴォニワでも研究室の長をやってた二人なので、あんまり説得力がありませんね。
[846]投稿日:2010年10月23日6:3:43 T レスOK[拍手元リンク]
>「確かにアイツなら……。しかし『マサキ』とか名乗っていたな。アイツもマサキ卿の関係者じゃ……」
>「だとしても聖機師じゃないんだ。従者風情が聖機師の俺達に逆らえるものか!」

純粋な武力はむしろ剣士くんのほうが上ですがw
聖機人持ち出しても生身でぼこぼこに出来るんですがw
罠を仕掛けても最悪の罠666個をSランククリアできるんですがw
ああ……なんて無理ゲーw
[845]投稿日:2010年10月23日5:49:48 レスOK[拍手元リンク]
聖機工=哲学士なんですね。ジェミナーの皆さん!!貴方方の前には伝説の哲学士の弟子(!?)、GPの新装備を開発した当人が目の前にいますよ〜〜。
[844]投稿日:2010年10月23日5:3:20 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
うわ、また更新されてるしw
いっその事、一週間休んで10話くらいまとめて(オ
まあ、次の更新は禁断症状が出ない程度にしてお体大切に。

>認められて当たり前。優遇されて当然
どこの世界にも「自分を省みられない馬鹿」はいるんですよね・・・
「ピンク色の長髪の馬鹿」も出てきそうですね。

しかし「哲学科」・・・w
太老にまたいらん二つ名がつきそうなフラグ臭がプンプンw

[843]投稿日:2010年10月23日3:15:22 レスOK[拍手元リンク]
哲学科・・・哲学科かぁ・・・。
太老のせいで哲学科の重要度が変化するのは確定かもな。
さらに言えばアカデミーの哲学科の様な物に変化していく可能性もあるし。



そう言えば、このSSとは直接関係ないけど、今、天地無用の第一期を見ていて、とてつもなく違和感のある台詞を聞いてしまった。

「あやつ(天地)は母親に似て、根は生真面目じゃからな」by勝仁

第三期見た後だとどうしても違和感が・・・・。w
[842]投稿日:2010年10月22日17:41:3 レスOK[拍手元リンク]
>「おっ、これ良さげだな! 哲学科か」
哲学科……ってマテ。
 
>どこかで聞いた事のあるような学科名だが、亜法や機械技術といった聖機工に必要な知識を学ぶ科目のようだ。
……どう考えてもマッドの巣窟としか思えないw
絶対に水穂さんか、カレンさんの関係者が裏で糸を引いているーー!!

追伸 北斉のじじいは今いずこ?
あと、トリプルじじい達はいま?

[841]投稿日:2010年10月22日17:21:50 MSー07Bグフ レスOK
太老がピカピカの一年生・・・プブッ(笑)
そして太老は哲学科に、って哲学科に居る人達が心配だ!
[840]投稿日:2010年10月22日16:35:55 MSー07Bグフ レスOK
流石マサキの姓を持つ者。
話題には事欠かない男だ(笑)
カレンさんの姓はバルタ・・・フムフム、なるほど。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月11日0時 0
5月11日1時 0
5月11日2時 0
5月11日3時 0
5月11日4時 0
5月11日5時 0
5月11日6時 0
5月11日7時 0
5月11日8時 0
5月11日9時 0
5月11日10時 0
5月11日11時 0
5月11日12時 0
5月11日13時 0
5月11日14時 0
5月11日15時 0
5月11日16時 0
5月11日17時 0
5月11日18時 0
5月11日19時 0
5月11日20時 0
5月11日21時 0
5月11日22時 0
5月11日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA